楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

八尾久宝寺公園とフリーマーケット

はいw つっちー~です!

先日の良く晴れた日曜日、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?
いつも拝見させていただいてるブロガーの方々は、この絶好日和にツーリング行かれているようで、羨ましい記事をいくつか拝見させていただきましたw

私はと言うと、この前、淡路やBさん達との楽しいツーリングさせていただいていたので、今回も家族とお出かけとなりました^^
行き先は、大阪の八尾市にある、久宝寺緑地公園。
なぜこの公園を選んだかと言うと、はい!嫁様への機嫌取りです^^
嫁様は、っていうより、世の女性方はお買い物が大好きです(^^;)
ですので、フリーマーケットも大好きなわけで、この日、大阪で開催されているのはいくつかあったのですが、店舗数等を考慮すると、ここかな?って思いましたので決定!!
それに、大きな公園があると、私が息子様のお世話をさせていただけるため、奥様にひと時の時間をプレゼントできます^^
てなわけで、行ってまいりました!!




P1000184.jpg

早速、嫁様と別行動!!

P1000188.jpg
P1000190.jpg
P1000195.jpg
P1000196.jpg
大体公園って兄弟やお友達が居れば、ほったらかしておいて、安全かどうか見ているだけでいいんですが、私の息子は一人っ子なのと、今回は私たち家族だけ来た為、私が息子様のお相手。
恒例のおにごっこをやりました^^
しかし、そこはおっさんの僕w
本気で心臓止まりそうなくらいばてました(ーー;)
「よし!!休憩!!」と私が休みたいから強制終了ww
息子様、今度はひとりで虫探しをしてくれましたw
この季節、まだまだ虫は出てませんが、一匹見つけましたよ^^
P1000204.jpg

てんとう虫w
P1000209.jpg

正直、また鬼ごっこは地獄なので、息子様をおもちゃで釣りましたww
簡単に釣れてしまうのが我が息子様ww
私「ママのいるところでおもちゃ探しに行こか?」
息子様「高いやつ?」
すぐに大きいのを買ってもらおうとしますねん(ーー;)
私「小さいやつな!」
本当に簡単ですな^^
P1000214.jpg

息子様、色々な店を物色w
しかし、この時点で午後3時を回っていたため、すでにめぼしいのは売ってませんでした。
その中で息子様が選んだものが、
P1000216.jpg

これ!!分かります?
正直、私はリアルタイムでの世代ではないと思うのですが、最近リバイバル?作り直されたのとか、映画とかになっていたため、ロボットやサイボーグ好きの息子様のお気に入りww
サイボーグ009キーホルダー!!
P1000221.jpg
これ、一つ100円(ーー;)
ぼったくりちゃう??
5個買うからすこしまけて??の交渉するも、100円の値引きしか成立せず、400円の出費(ToT)
息子様が喜んでるからOK(ToT)



これで、嫁様と合流して、公園から帰宅となったのですが、この日は母の日
というわけで、嫁様に内緒で、息子様と定番のカーネーションを買いに行ってまいるました^^
しか~~し!!
そこは、我が息子様!!
やりますな~~!!
スーパーに着くなり、お花コーナーに行かず、おもちゃ売り場に直行ww
いやいや(ーー;)あなた、さっきサイボーグ009のキーホルダー買ったやん(ーー;)
なんとか、な~~んとか引き離して、目的のカーネーションを購入w
お恥ずかしながら、一番安い一本売のを手にww
だって、気持ちだけの問題ですやんwって言い聞かせて(^^;)
P1000226.jpg
息子から嫁様に手渡しさせました^^



最後に、これはこの日ではなく、まさに今日ですが、敬愛するBさんデザインをライホルサイズにカット出来たのでお披露目ww
P1000232.jpg
やっぱかっちょいい!!
Bさんありがとう!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライセンスホルダーいいですね。
実際に入ってるのを見ると、新しい枠の良さは光りますね。

フリーマーケットってなんだか楽しいですよね。
私も大好きです。
あっ、今年はカーネーション買い忘れました(汗)やばい

k2k2kun | URL | 2013-05-14(Tue)22:25 [編集]


k2k2さん

このデザイン、自然と笑みがこぼれます^^

私もフリーマーケット好きですが、子供を連れてのフリーマーケットは正直見てられません(汗)
あの狭い中をおもちゃを探すためにあっちこっち、、、見失いそうになります(汗)

今からでも遅くないかもですよ^^送ってあげてくださいw

つっちー | URL | 2013-05-15(Wed)10:34 [編集]


久宝寺公園 遊具いっぱいあるね。
孫 連れてこ(笑)

黄色のビュー | URL | 2013-05-15(Wed)18:37 [編集]


黄色のビューさん

いいおじいちゃんになりそうですなw
でも黄色のビューさんがおじいちゃんって想像もできなかったね^^

つっちー | URL | 2013-05-15(Wed)19:42 [編集]


ライホルいいですね~かっこいいですよ。
つっちーさんはえらいな~。私はまったく家族サービスしてませんよ(汗
おかげで嫁の機嫌が悪いのなんのって(~_~;)
うちはもう子供も大きいのでついて歩かないから困ります
だめですね。見習います。

ロエロアルネイス | URL | 2013-05-16(Thu)16:44 [編集]


ロエロアルネイスさん

ライホルは最高ですw Bさんに感謝です^^

私は全くえらくないですよ(^^;)
ロエロさんも現在は子供が大きくなられたので行ってないだけで、間違いなく小さいうちは色々連れいていかれたものと思いますよ^^私見てませんが想像で^^
だって私も同じ立場なら、嫁様と二人だけでお出かけは考えられませんw

つっちー | URL | 2013-05-16(Thu)21:04 [編集]


キャンプの時もそうですけど息子さん思いの良いパパですね〜^^
うちは子供がまだなので羨ましいです。
サイボーグ009は確かに僕等の世代より前ですよね。
僕等の世代だとキン肉マンとかキャプテン翼あたりですかね^^

シマ | URL | 2013-05-16(Thu)23:50 [編集]


シマさん。

子供は目の中に入れても痛くないって言うのは正直わかるくらい愛に満ちますね^^しかし人には大きな声で言えない悩みもいっぱい抱えるのも事実ですけど^^;

やっぱり、シマさんは同学年ですね~^^直接お話がしたいですww私小さいころからアレルギーがひどかったんですが、医者に行く変わりに毎回、キン肉マン消しゴムをガチャガチャでGETしました^^
先日倉庫から出てきたときは、妙にうれしかったですw

つっちー | URL | 2013-05-17(Fri)11:54 [編集]


