楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

今年初のツー♪ でも天気の神様が(;´д`)

はいw つっちーです!



行ってきました!初ツーリング♪
今年もいつも付き合ってくれるKsKさんと和歌山龍神スカイライン攻略ツーへ出かけました(´∀`)
でもね、前日の天気予報は・・・曇り☁
曇りなら大丈夫じゃね??っと軽いノリで強行突破となったツーリング。
当日朝、お空はやっぱり☁。
ん~~~大丈夫だよね??ってな調子でGO♪

いつもの集合場所で待つ私。
P1020670.jpg
少し寒いな~( ̄▽ ̄;) って思っていると、ブルル~~~
おお~~~~!!
すげ~~!(;゚Д゚)!
KsKさん到着!
P1020671.jpg
そうです!!
KsKさんはビューエルからの乗り換えでRR1000に!!
まさに「かっけ~~~!!(;゚Д゚)!」
の一言。

それにイカツイ!
P1020672.jpg

私のルシファーちゃんは完全に飲み込まれとります。
ちなみにこのRR1000は先日納車したてのピッカピカの新車(๑≧౪≦)
P1020673.jpg


今回は先日ETC装着したこともあって、今回の目的地龍神までの行き道は高速走行♪
{ドキドキ、今回も無事開くかな??}私の心の声。
通行可
{やったぜ!!気持ちいい~~(´∀`)}私のキモイ心の声。
しかし、本当に楽で便利ですね♪い~~て~~し~~♪
車では何度も体験しているETCですが、やっぱりバイクのETCはキモティえ~~(´∀`)
今までは、、、グローブとって、、財布出して、、細かい金数えて、、また財布しまって、、手袋はめて、、
あ~~~~めんどい!!ヽ(`Д´)ノでしたから。
で、サクっと紀の川インターで第一休憩♪
P1020674.jpg
ここまでは良かったんですよ(^_^;)ここまでは( ̄▽ ̄;)

さらに南下するにつれ、、、ポツポツ。。。
{ん??本気で(;´д`) }私のキモすぎな心の声。
そうです。 雨っす☂

もうビショビショの領域(;´д`)
新車のRR1000。。。
ごめんなさい(;´д`)KsKさん。。。
新車のデビュー戦にまさかの濡れ場を用意してしまって(;´д`)
もう2台ともグチョグチョ( ´;゚;ё;゚;)

 道の駅 龍遊
P1020675.jpg

 道の駅 龍神
P1020676.jpg
この頃は、ライダーの靴の中もぼとぼと( ´;゚;ё;゚;)
手袋。。。冷めて~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 護摩山 山頂
P1020677.jpg
普段は多くのライダーが集う場所!
ん♪ 私たちだけっす(・∀・)

下界は雲の中☁ ていうより、雲の中にいました(;´д`)
本気で前が見えんかった(;´д`)
P1020678.jpg

なんとか下山(^_^;)
 高野山付近コンビニ前
P1020679.jpg
ここで、冷え切ったお手手を温めるために缶コーヒータイム♪

で、下界に降りたわけですが、上に比べるとはるかにマシなわけで。
{あと少しで昼食だ~~!!}本気でキモイ私の心の声

到着(^ω^)
もうひとつの目的地♪
橋本にあるぼて福
P1020681.jpg
到着は午後二時だったのに、まだ並んでいる客がいる人気店のようです♪
期待できますな~(  ̄▽ ̄)

来ました(*'▽'*)♪
デラックス焼き!!
P1020683.jpg
お~~~(;゚Д゚)! これは! 期待できる!! うまそ~~~(@ ̄ρ ̄@)

アップでもパシャリ♪
P1020684.jpg

中は具がた~~っぷり!でふわふらの生地(๑≧౪≦)
P1020686.jpg
是非、オススメの店です(*゚▽゚*)

最後に・・・
1397984292684.jpg
誰だ!!てめ~~わヽ(`Д´)ノ KsKさんの大事なモノにまたがるんじゃね~よヽ(`Д´)ノ

KsKさん。今回も楽しいツーリングにお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
また、新車をビッチョビチョのドッロドロの状態にしてしまって、誠に申し訳ないっす( ̄▽ ̄;)
懲りずにまた走りましょう!!

画像はありませんが、家に着くなり、即効で洗車した私とKsKさんがいたと思います(^_^;)


PS: 今度5月11日の山中湖は天気にもよりますが、行こう!!と考えてます。
  もしよろしければ、どなたか一緒にいきません??
  まあ、私のタンク容量では迷惑かけるの間違いないですが(;´д`)
  是非一緒に行きましょう!! いや、連れてってください(^_^;) 

では( ̄^ ̄)ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

RR1000かっこいい!!!!!
もちろんルシファーもかっこいいですよ。
でも、いいですね。しびれました。

しかし、生憎の雨ですね。
しかも結構がっつり降られてますね。
そして、帰宅後速攻洗車!偉いです。
私だとしなくてはと思っても、先延ばしにしてしまいます。
本当にお疲れさまです。

そして、多分駄目そうなんですが、もしかしたら奇跡的にいけたら、5月11日お会いしたいです。

k2k2kun | URL | 2014-04-20(Sun)23:04 [編集]


今日は雨ん中 お付き合いいただき アリガトウ

今までバイク洗車したこと無かったけど 今日はソッコー洗車しました。

セパハンの洗礼かS1000RRのローンの借金かで首が痛い

ETC ホンマ ええなぁ〜 す〜いすいでした。
しかしETCカード取り忘れ も一度 実家に取りにいきました。

これから バイクシーズンなんで またまた行きましょう ヨロシク〜

KsK | URL | 2014-04-20(Sun)23:18 [編集]


ありゃありゃ…?
もしかして初コメですかね(笑)

雨の中のツーリングお疲れ様でした
^_^;

僕も、早いとこETC付けたいです。
(今日も料金所で盛大に小銭をばらまいたので)

山中湖、是非ご一緒したいです!

ムスコ | URL | 2014-04-20(Sun)23:24 [編集]


K2k2さん。


マジでカッコいいでしたよ!
私のは・・・(汗)
でも、お世辞でも嬉しいです(^-^)
是非お会いしたいです(^o^)/
K2k2さんが来れるようになる事を願ってますU^ェ^U

つっちー | URL | 2014-04-20(Sun)23:25 [編集]


Kskさん。

本日は雨のなかありがとうございました(*^^*)
雨は辛かったですが、それ以上に楽しかったです(^-^)
またお願いいたします。
私も首がf(^^;

つっちー | URL | 2014-04-20(Sun)23:29 [編集]


ムスコさん。


コメントありがとうございます(^o^)
雨は辛かったですが、やっぱり楽しいですね(^o^)/
ムスコさんとも是非走りたい!
ETC是非!
私のはバイク用じゃないチョー安物ですが、十分でした(^-^)v
オークションでポチってみたら(*≧∀≦)
時間が合えば一緒につけよう!
また、山中湖一緒に是非行きましょう!

つっちー | URL | 2014-04-20(Sun)23:36 [編集]


雨でも決行とは、ガッツありますね〜。
基本的に雨嫌いなので私だったら速攻Uターンです。(笑)

ところでRRのポジションはどうでした〜?

さいかち | URL | 2014-04-21(Mon)21:17 [編集]


さいかちさん。


いや、ただのバカなだけですf(^^;
RRのポジションはプロが設計しただけあって、私のものより全然いいポジションでしたよ♪
ただ、私の足の長さでは足つきが難しく、すこし乗るのに勇気がいる車種だと感じました(^-^)

つっちー | URL | 2014-04-21(Mon)21:56 [編集]


雨の中お疲れ様でした
初ツーリングが雨とは・・・・
RRかっこいいですね
乗ってみたい
山中湖楽しみにしてます(^^♪

ロエロアルネイス | URL | 2014-04-22(Tue)13:33 [編集]


ロエロアルネイスさん。


コメントありがとうございます(^o^)
雨のなかの走行は辛いですねf(^^;
山中湖は私も楽しみです。
恥ずかしがりの私ですが、当日はよろしくお願いいたします(^-^)

つっちー | URL | 2014-04-22(Tue)19:50 [編集]


つっちーさん、お久しぶりです!!

いよいよバイクシーズン到来ですね!雨は災難でしたが無事で何よりです(^^)/
やっぱりETCはクルマよりバイクの方が恩恵が大きそうですね!
私も付けようかな…。
山中湖、行けたらぜひご一緒したかったです。(泊まりにしろ日帰りにしろ無理そうです…)
どうかお気をつけて(^O^)/

take-it-easy | URL | 2014-04-23(Wed)21:58 [編集]


take-it-easyさん。

お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です。
お元気でしたか(^-^)
また一緒に走りたいですね。(^-^)
缶コーヒーでも飲みましょう(*^^*)

つっちー | URL | 2014-04-24(Thu)07:26 [編集]


