楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

これで遠出もOK!

はいw つっちーです!


最近やっと仕事も落ち着き、平常を取り戻した(勝ち取った)つっちーです(´∀`)
まあ、ストレスもいっぱいオッパイありますがね(^_^;)

それはさて置き、ついに付けました!!
これお~~!!
P1020663.jpg
某オクで落とした中古ETC(い~て~し~)です♪

で、早速作業♪
P1020666.jpg


あ~して、こ~して♪
ルンルン気分で作業♪
P1020667.jpg
付いた~~!♪
っと思ったら、ブレーキを踏むと消灯する(ーー;)
ええ~~~!
で、困ったときは主治医様のところへ(^_^;)
原因は・・・?
なんてことありません(^_^;)
私の配線ミス(^_^;)
私、テスターを自宅に持ってなかったのに、思い込みで結線。
間違っていたのは、緑に黄色のラインが入った線。
私はてっきりこれはアース線だと勘違い( ̄▽ ̄;)
主治医様に聞くと、ヤマハのグランド線は黒だそうです(;´д`)
アブネ~~~!!
そうです。漏電を起こしていました(滝汗)

そんなこんなでもなんとか装着できました♪(´∀`)
よかった!
P1020668.jpg

P1020669.jpg

主治医様、いつもありがとうございますm(_ _)m


山中湖! 後は晴れるだけだぞ!! 行こ~ぜ!! みんなで!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ、既に準備が進んでますね。
私は、直前でドタバタする方です。(笑)

ほんと晴れて欲しいですね〜。

さいかち | URL | 2014-04-15(Tue)22:21 [編集]


ETCいいな~
羨ましい(;一_一)
電装ボックスはこういう時にいいですね~(+o+)

ロエロアルネイス | URL | 2014-04-15(Tue)22:43 [編集]


もう高速走ってみたぁ〜?
僕のもETC付けたんで 今度からスイスイやな

KsK | URL | 2014-04-15(Tue)23:25 [編集]


さいかちさん。

正直お会い出来るの楽しみです。(*`・ω・)ゞ
あまり期待すると天気の神様に裏切られそうなのでひかえておきますf(^^;
でも楽しみだなー

つっちー | URL | 2014-04-15(Tue)23:29 [編集]


ロエロアルネイスさん。


えへ(*^^*)
安物の中古ですが嬉しい(´∀`*)
ロエロさんも是非(*^^*)

つっちー | URL | 2014-04-15(Tue)23:34 [編集]


おぉ!準備万端ですね!^^
ETCがあるのと無いのとでは大違いですからね。
僕も着けたいです。
当日は晴れるといいですね~^^

シマ | URL | 2014-04-15(Tue)23:36 [編集]


Kskさん。

勿体なかったけど阪高でテストランしたよ♪
日曜日、なんとか持ちこたえてくれますように(*-ω人)

つっちー | URL | 2014-04-15(Tue)23:38 [編集]


シマさん。


つけちゃいました(´∀`*)
通過が楽なのとなんといってもお金が違いすぎますからねf(^^;
シマさんも是非(*^^*)
当日お会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)

つっちー | URL | 2014-04-15(Tue)23:42 [編集]


おお!ETC!
いいですね!羨ましいです。
しかし、電装関係は分かってる人でないと怖いですね。
私は超苦手です💦

k2k2kun | URL | 2014-04-17(Thu)22:36 [編集]


K2k2さん。


K2k2さんならきっと問題なくつけれると思いますよ(^^)d
是非(*^^*)

つっちー | URL | 2014-04-18(Fri)08:10 [編集]


