楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

オリンピックに触発されて・・・

ど~もです(。・ ω<)ゞ
つっちーです。



いや~3月は忙しいかったですね~(^_^;)
世間は決算月と消費税UPが重なったせいか、異常に3月は忙しかった。。。
そんな中、わたくし共家族は、冬季オリンピックに刺激されまして、ていうより息子と嫁が刺激されまして、息子の「スノーボードがしたい!」の一言であれよあれよ嫁様が計画する羽目に。。。
このクソ忙しい時期に、会社からは白い目で見られながら強行突破で休みを頂き、行ってまいりました(^_^;)
ええ、お金も暇もないのに強行突破でした(^_^;)
まあ、私も楽しみましたけどね( ̄ー ̄)

私たち家族はスノーボードは全くの初心者(^_^;) 
私は基本スキーをたしなんでまして、ボードは十数年前に一度だけして脱臼したのでしてませんでした(ーー;)
でもいい機会なので家族みんなでボードをすることにしたんですよ。
なので、初めが肝心ということでスクールに入りました。
ただ、息子の耳のこともあるので、どうせならお金はかかるけど、家族みんなでプライベートレッスン!
あ~~お金が羽をつけて飛んでいく。゚(゚´Д`゚)゚。
P1020435.jpg

P1020436.jpg

P1020441.jpg

そうそう、ここは長野県にある志賀高原。
志賀高原の中でも標高が一番高い横手山スキー場です。
なので、売店に売ってあるポテチもこんなに膨れてやがります( ̄▽ ̄)
P1020450.jpg

P1020537.jpg

どうです?
大分上達してきたでしょ( ̄ー ̄)
え!?
私ですか??
もっぱらカメラマンだったため、画像はありませんが、初日の午後には普通にターンが出来る程度になりましたよ( ̄ー ̄)
え!?自慢にならない。。。失礼いたしました(^_^;)

レッスン最終日!
コーチと記念撮影。
コーチ!わかりやすいレッスンありがとうございました!!
P1020538.jpg

このゆるキャラご存知です?
オコミンっていいます(^O^)
P1020542.jpg

で、気に入ったらしく、売店で買わされました(-.-;)
P1020547.jpg

やっぱり、まだまだ子供ですね(^-^)
P1020552.jpg

これは最終日ですが、なかなか様になってきてますよね(^-^)
後ろに見えるのが嫁ですが、息子の方が上達してましたね!
P1020560.jpg

どうです?この景色(๑≧౪≦)
ここで、第二リフト降りた景色です。
向こうに見えるのが北アルプスだそうです。
P1020564.jpg

実はこのスキー場の頂上には、雲の上のパン屋さんっていうところと、あの有名なコーヒーチェーン店があるんですよ。
行かない訳ありません(´∀`)

第3リフトに乗っている時の景色。
あ~~綺麗!!
でも、結構コエ~~~(;゚Д゚)!
すげ~角度で登ってます(^_^;)
P1020567.jpg

頂辺は2307M!!
P1020640.jpg

ここが雲の上のパン屋さん。
宿泊も出来るヒュッテとなってます(´∀`)
夜はさぞかし綺麗な星空でしょうね(´∀`)
P1020571.jpg

P1020569.jpg

ここで頂いた昼食(๑≧౪≦)
ボルシチなどのロシア料理です(๑≧౪≦)
本気で美味いですよ!!
P1020582.jpg
ボルシチは野菜そのまま入ってる(;゚Д゚)!
これが美味いです(´∀`)
P1020599.jpg


食後はティータイム(^-^)
そう!ここは日本一高いところにあるスターバックスコーヒーです!
P1020611.jpg

P1020612.jpg

来店証明書!だそうです。
P1020617.jpg

キモティー♥
P1020624.jpg

P1020635.jpg

もうだいぶと上手です!!
中級以上でターンとまではいきませんが、上級者コースだって木の葉滑りで降りるほどに成長!!
P1020651.jpg

最後にオコミンがお出迎え。
すげ~(;゚Д゚)!
オコミン、本気でその格好で滑走してました(;゚Д゚)!
P1020655.jpg
また来るよ!!
楽しかったです!!
心はかなりリフレッシュ!!
また4月頑張ろう!!


で、こいつはって言うと、、、
P1020661.jpg

やっとこさ付けました(´∀`)
P1020662.jpg
ぼちぼち始動します!!
5月11日のミーティングは仕事の関係と天気で未定ですが、仕事も天気も良かったら行きます!!
長距離運転少し不安ですがね(^_^;)

ではまたお会いしましょう!!( ̄^ ̄)ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと見ないうちに息子さん大きくなりましたね
志賀高原までお疲れさまでした
子供は上達が早いですね~
もうスキーとか何年やってないか思い出せないくらい(笑 今更怪我したくないから行きませんが(笑
山中湖でお会いしましょう!!

ロエロアルネイス | URL | 2014-04-07(Mon)18:56 [編集]


横手山は、やっぱり絶景なんですね〜。行きたいけれど、行けてない・・・
ラテもボルシチもおいしそうだし・・・
お子さんの上達ぶりも写真ではっきり判るほどですし、いい休日でしたね〜。
これなら上司に白い目で見られてもいく価値がありますなぁ。

5月11日は、快晴であってほしいものです。

さいかち | URL | 2014-04-07(Mon)23:52 [編集]


ロエロアルネイスさん。

子供の成長は親がきずかないうちに随分と成長してますよね(@_@)
よく「こんなんだったかな?」って驚かされます。

山中湖!楽しみです(^.^)
準備はしてますよ!
是非お会いしましょう(^^ゞ
晴れますように!

つっちー | URL | 2014-04-08(Tue)07:26 [編集]


さいかちさん。

横手山、本当に良かったですよ(^.^)
ただ、ガンガン滑りたい!って人には物足りないかもしれませんが(^^)
山中湖は本当に晴れてほしい!!
さいかちさんに是非お会いしたいです。(^^ゞ
ただ、私は口下手で恥ずかしがりやなので上手にお話出来るか心配ですが(^_^;)
晴れますように!

つっちー | URL | 2014-04-08(Tue)07:34 [編集]


スノボー!子どもさん喜んだでしょうね♪
最後の写真、本当に上達されてますね。
かっこいいですよ、息子さん。

5月11日いろんな方が来られるんですね。
私は地元なので、出来たらいきたいですが、仕事がピークを迎える予定です💦
つっちーさんに会いたいような、会うのが恥ずかしいような気がします。
どうなりますかね?

k2k2kun | URL | 2014-04-08(Tue)22:20 [編集]


スノーボード懐かしいです^^
遠くに見える景色が最高ですね!
息子さんの滑る姿が様になってますね~しかもグーフィー(笑)
小さい頃から始めると上達も早いんでしょうね^^
ポルシチの写真を見ていたらお腹が減ってきてしまいました。

ミーティングまであとちょっとですね^^山中湖はつっちーさんの所からだと結構長距離ですが頑張っていらして下さい!(笑)
お会い出来るのを楽しみにしています^^

シマ | URL | 2014-04-08(Tue)23:28 [編集]


k2k2さん。


是非お会いしたいと思います(^.^)
私も恥ずかしいですけどね(^_^;)
仕事が無いことを祈っております!

つっちー | URL | 2014-04-10(Thu)21:24 [編集]


シマさん。

そうなんです!息子は私と同じで左利きのようです(^_^;)
実は初めはレギュラーで着けてたんですが、途中で変えました。
私はレンタルだったのでレギュラーで滑りましたが(^^)
ただ、せっかく滑れるようになったのに嫁から息子のためにグーフィーに変更命令があったのはここだけのはなし(^_^;)
私も楽しみにしております!
是非お会いしたいと考えてます(^^ゞ

つっちー | URL | 2014-04-10(Thu)21:31 [編集]


