楽しく生きとります《Elo Bros Racing》

スポンサーサイト


PageTop

今年もよろしくお願いいたします。

新年、明けまして、おめでとうございますm(_ _)m


しかし、私はこの言葉を使っちゃいけないんですよね^^;多分。。。
というのも、年末は色々ありまして、、、ありすぎちゃいまして、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログを書くのも然ることながら、皆様のブログを拝見することさえ、いや、PCに電源を入れることさえ億劫になりまして避けてました( ̄◇ ̄;)
いや~、ダメですよね~(ーー;)
でもね、今日、久しぶりに我ルシファー号のエンジン音を聞いて、少しやる気が出ました^^
では、何が年末にあったか、少しだけ書いておこう!!かな(^_^;)

まずね、冒頭に書いちゃダメって言ったのは、これが原因です。
実は、年末の12月に、私の祖母が亡くなりました。
86歳と、それなりに往生ですし、そもそも寝たきりだったので、覚悟はしてたのですが、やっぱり、いざとなると悲しいですね(;_;)
特に、私は両親が共働きだったため、おばあちゃんこでした。
保育園に行くのも、家にいるときも、つねにおばあちゃんとの思い出がいっぱいです。
こうしてブログを書いている時も少し悲しくなります。
多分、精神的にもショックだったのか、当日と、次の日は、卵を食べると全身に蕁麻疹が出てしまったほどでした。

まだありますよ^^;

次はね、年末に財布の盗難に会いました。゚(゚´Д`゚)゚。
現金は最悪仕方ないですが、カード類や免許書も然ることながら、会社関係のカードまで入っていたので、それはそれは大変でした。。、。゚(゚´Д`゚)゚。 もうね、何日かヘコもまくりました。(;_;)

次はですね~、これは大したことでは無いですが、13年間出向していた職場を12月で終了となり、今年から自分の会社に戻ることになりました。
正直、出向で働いていた時間の方がはるかに長いわけですから、正直今戻っても、不安ばかりです(^_^;)
でも、これは前向きに頑張るしかないですよね!!

あとはね~体調崩したりとか、いろいろだったですが、大きいのはそんなもんかな~。

でもね、前にも少し書きましたが、今日、バイクに久しぶりに乗ったんですよ!!
でね、気持ちがす~~~~っとしました!!
やっぱり、良いですね~w 気持ちがいいです(*゚▽゚*)

てなわけで、愚痴ばっかりのスタートとなってしまいましたが、皆様、わたくし小生つっちーは気持ちを切り替えて前進したいと思います。
季節も暖かくなりましたら、またツーリング行きましょう!!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
P1020354.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなことがあったのですね
それは落ち込みますよ
人生まだまだこれからもいろいろなことがあります
前を向いて行きましょう!!
今年もよろしくです

ロエロアルネイス | URL | 2014-01-02(Thu)17:29 [編集]


ロエロアルネイスさん。


ありがとうございます!!
今年はお互いいい年でありますように(^O^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

つっちー | URL | 2014-01-02(Thu)19:33 [編集]


あけましておめでとうございます!
いろいろあったんですね。ともあれつっちーさん自身はお元気なのが知れてよかったです。今年もよろしくお願いします。
今年はいい年になりますよ!

なべ | URL | 2014-01-02(Thu)20:39 [編集]


明けましておめでとう御座います(=´∀`)人(´∀`=)

最近どうしてるのかなって、気になってました(≧∇≦)

また今年も一緒に遊びましょうね〜ww

よろしくお願いしますm(_ _)m

ふん | URL | 2014-01-02(Thu)20:59 [編集]


つっちー
これからは 日々会えないけど
身体に気をつけて頑張ってください。

今年も 懲りずに 走りに行きましょう!
よろしくぅ〜(^○^)

ksK | URL | 2014-01-02(Thu)21:01 [編集]


明けましておめでとうございます。
ルシファー号に心を救われましたかね。
悪い事ばかりが続きませんから心機一転頑張りましょう。
今年もよろしくです。

さいかち | URL | 2014-01-02(Thu)21:10 [編集]


なべさん。


ありがとうございます^^
今年もよろしくです^^
なべさん達と一緒に走れる季節が恋しいです(>_<)

つっちー | URL | 2014-01-02(Thu)21:58 [編集]


ふんさん。


元気いっぱいのふんさんや、優さん達とラーメンでも食べたいです(>_<)
今年もよろしくお願いいたします(^O^)

つっちー | URL | 2014-01-02(Thu)22:00 [編集]


KsKさん。


正直、職場が変わることでお会いできるのが少なくなるのは本当にさみしいです(;_;)
でも、その分休日は一緒に走ってください(^O^)
嫁様ブロックをかいくぐって行きます!!
今年もよろしくです(*゚▽゚*)

つっちー | URL | 2014-01-02(Thu)22:02 [編集]


さいかちさん。


ありがとうございます!!
本当にバイクで走ると気持ちがスキッとしました(*゚▽゚*)
また、ちょこちょこさいかちさんブログでコメントさせてください^^
今年もよろしくお願いいたします(^O^)

つっちー | URL | 2014-01-02(Thu)22:04 [編集]


年末は色々大変だったんですね。
しばらくブログの更新をされていなかったので心配でした。
つっちーさんのおばあさまは若い方なんですね。
うちも従姉妹の伯父さんが先月亡くなったんですが、82歳ですからね。

元の職場に戻っても心機一転頑張って下さいね(^-^)/
今年も宜しくお願いします^ ^

シマ | URL | 2014-01-03(Fri)00:22 [編集]


シマさん。


ご心配おかけしました(^_^;)
でも、大丈夫です。。。
と言いたいですが、本日またもや心配事が(ーー;)
今日息子と自転車で遊んでたんですが、息子が顔面からアスファルトに強打しまして、大事な歯にダメージが:(;゙゚'ω゚'):
幸い、救急で医者に見ていただいたら、おそらく問題ないとのことですが、これは不幸がつきまとってますね(ーー;)
まあ、めげずに頑張ります!!
今年もよろしくお願いいたします。

つっちー | URL | 2014-01-03(Fri)21:41 [編集]


明けましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました。
いろいろと大変だったようで、心中お察しします。
バイクシーズン到来の折にはまた一緒に走ってください!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

take-it-easy | URL | 2014-01-03(Fri)22:18 [編集]


take-it-easyさん。


ありがとうございます!
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
あの、淡路島での二人走行、いい思い出として心の中の大事な思い出として残ってます(^O^)
また、暖かくなりましたら、一緒に走りましょう^^

つっちー | URL | 2014-01-03(Fri)23:18 [編集]


いろいろなことがあったのですね。
大変でしたね。
覚悟していたとはいえ、さぞかし辛かったことと思います。

でも、今年はきっと明るい年になりますよ。
いえ、しましょうね!

まずは、新しいかっこいい財布の購入を!(もう購入してますね、きっと)
そして、新しい職場で心機一転ですね!

でも、無理せず、いきましょうね!!

k2k2kun | URL | 2014-01-05(Sun)08:40 [編集]


K2K2さん。


ありがとうございます!!
なんか、ついてない時は色々おきますね^^;
実は年が明けてからも、さらに心配事があったんですが(-.-;)
まあ、これから良くなると信じてます(^_^;)
財布はですね~、、、まだなんですよね~(^_^;)
とりあえず、購入資金が無いのが大きな原因ですが、小銭用財布でなんとかまかなえそうなので、放置です^^
(嫁様に買ってもらったら、いつまでも言われそうなので、しません^^)

今年も、よろしくお願いいたします^^

つっちー | URL | 2014-01-06(Mon)20:30 [編集]


