楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

鈴鹿サーキット走行会 KsK

はいw つっちー~です!



本日は平日ですが、休日出勤の代休をいただきまして、友人KsKさんとあるところに行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ、その日に合わせて休みを取得したんですがね^^
向かった先はタイトルにもある通り鈴鹿サーキットです。
実はなんと!!今回友人KsKさんが、走行会に参加するということなので、見学させていただきやした(๑≧౪≦)



いつもの待ち合わせ場所に朝6時50分集合!!
P1020144.jpg

しかし朝はめっきり寒くなりましたね(^_^;)
走行中、ガタガタ震えながら、我慢我慢の走行でした(^_^;)
この休憩が待ち遠しいかった(^_^;)
P1020145.jpg


お~~~!! PITです!!
ここに来るだけで、なんだか嬉しい(*゚▽゚*)
P1020147.jpg

場違いなバイクが止まってますね(^_^;)
P1020146.jpg

今回の主役!!
KsKさんのビューエル!!
P1020149.jpg

P1020151.jpg

エレロザデザインステッカーもきっと喜んでるでしょうwww
P1020152.jpg

KsKさん、お気おつけて(^_^;)
P1020154.jpg

良いですね~(๑≧౪≦) 
素直にかっこいいです!!
P1020156.jpg

いってらっしゃいまし(^O^)
P1020157.jpg

まず一週目は先導者をいれて、ゆっくり走行から。
P1020161.jpg

さあ!いよいよ心のエンジンがかかってきました!!
P1020162.jpg

周りはSSばかりですが、決して負けてなかったですよ(๑≧౪≦)
P1020164.jpg

私も走りたい(>_<)
でもルシファー号では完全場違いですね(^_^;)
P1020199.jpg

なかなかうまく撮れません(ーー;)
P1020174.jpg

あっとゆう間に終了!!
ですが、無事での帰還(^O^)
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
P1020200.jpg

興奮すると、お腹も減るわけでして、向かった先はここ!!
P1020207.jpg

結構色々なブロガーさんにも登場している前島食堂!!
P1020201.jpg

鳥焼肉(๑≧౪≦)
P1020202.jpg

うまそうでしょう~~~(๑≧౪≦)(๑≧౪≦)
マジうまいよ!!(๑≧౪≦)
P1020204.jpg

ご飯もすすみます(๑≧౪≦)
ご飯大にしとけばよかったかな(>_<)
P1020205.jpg

あとは、ツーリングコースをひたすら走りながら、帰路につきました(*゚▽゚*)
P1020208.jpg

本当に楽しかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))
KsKさん、お誘いありがとうございました(๑≧౪≦)
またお供させてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツッチー
今日はお疲れ様でしたm(__)m
初めての走行で ツッチーがいてくれて ホント心強かったです。
ありがとうございました。
またつきあってくださいね 次回は春かな?

| URL | 2013-11-06(Wed)21:00 [編集]


KSKさんかっこいいですね!!

ピットに自分のバイクを入れるだけでも興奮する!
分かるような気がします。
私も自分のバイク入れてみたい!(笑)

サーキットってカッコいいですね!

k2k2kun | URL | 2013-11-06(Wed)21:49 [編集]


走りたくなる気持ち・・・わかりますね〜。
八耐の舞台、スズカともなればね〜。それでこそ男でしょ。
次回は、走ってみてはいかがですか?

さいかち | URL | 2013-11-06(Wed)22:08 [編集]


こんばんは~。
サーキット走るだけでも興奮しますが、鈴鹿ともなれば格別でしょうね!
SRだけの走行会なら参加してみたいです(^^)

take-it-easy | URL | 2013-11-06(Wed)22:23 [編集]


いいですね(≧∇≦)やっぱりサーキットたまりませんww
SSに囲まれると、さすがに走りづらいですよね(;´Д`A

ふん | URL | 2013-11-07(Thu)07:35 [編集]


KsKさん。

当日はお疲れさまっス^^
私も本当に楽しかったですよw
行く道のりは正直地獄でしたが(汗)
またお誘いください^^
ついていきますよ~~w

つっちー | URL | 2013-11-07(Thu)12:36 [編集]


k2k2さん。


そなんです!ピットに入るだけで興奮!
貴重な体験をさせていただきましたw
まあ、SRは場違いそのものですが(汗)

つっちー | URL | 2013-11-07(Thu)12:37 [編集]


さいかちさん。


8耐の舞台をピット側から堪能させていただきましたw
しかし、私は絶対走りませんけどね^^;
120Kmそこそこしか出ないSRでは本当に場違いで、周りに迷惑かける事間違いないので^^;
走りたい気持ちだけもっときます^^

つっちー | URL | 2013-11-07(Thu)12:40 [編集]


take-it-easyさん。


確かに鈴鹿でSRのみのイベントならそこそこの金額を出してでも走りたいですねw
あ~~~私が大富豪なら企画するのに(爆)

つっちー | URL | 2013-11-07(Thu)12:42 [編集]


ふんさん。


サーキットの空気たまらないですよw
KsKさんのビューエルは、そこそこSSに食らい付いていい感じのバトルしてましたよw
確かに、かりかりのSSは加速等が段違いでしたが^^;
でもKsKさんの技術とかで、私が見る限り、負けてなかった気がします。
ただ、今回のクラスはベーシックだったらしいんですが、これがエキスパートクラスなら、ビューエルでは厳しいかもですね^^;

つっちー | URL | 2013-11-07(Thu)12:46 [編集]


鈴鹿サーキット 憧れですね~
一度でいいから行ってみたいです
鶏焼き肉とは珍しいですね
ご飯が進みそう(笑

ロエロアルネイス | URL | 2013-11-07(Thu)13:15 [編集]


ロエロアルネイスさん。


確かにロエロさんとこからだと、距離的に厳しいですよね^^;
ロエロさんのお住まいの近くとなると、もてぎサーキットになるのかな?
そちらはGP選手権とかもやってるでしょうし、私はそちらにも行ってみたい気持ちだけはあります!

ここの鶏焼肉は、結構有名でして、関西の大御所SRブロガーなんかも載せてます^^
若鶏かメス肉をたれをつけた状態で焼きますので、店内はモクモクです^^; まあ、それが美味しいのですがw
なかなか機会はないかもですが、もしあれば、是非食べに行ってください^^
本当に美味しいだけでなく、と~~ってもリーズナブルですw

つっちー | URL | 2013-11-07(Thu)14:51 [編集]


