楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

MotoStyRo一周年ツーリング&パーティー(*゚∀゚*)

はいw つっちー~です!



本日は、主治医MotoStyRoの一周年記念イベントに参加させていただきました(*゚∀゚*)

まずは、集合場所に7時30分に到着!
P1010954.jpg

続々と到着!!
P1010955.jpg
P1010956.jpg
P1010957.jpg
P1010958.jpg
P1010960.jpg

そして、出発!!
まずは京橋SA。
P1010962.jpg

プチミーティングですな^^
P1010963.jpg

で、最初の目的地!
淡路サービスエリア。
ここで、かの有名SRオーナーさまのミーティングに便乗参加となりました(๑≧౪≦)
P1010969.jpg

私のルシファーさんも、端っこの方で参加させていただきまして^^
P1010968.jpg

明石海峡大橋と神戸の景色を激写するjunjiyさんを激写したり(๑≧౪≦)
P1010971.jpg

そのjunjiyさんの後ろで、これまた激写されている、takeさんを激写したりしました(๑≧౪≦)
P1010974.jpg

昼食は、淡路玉葱ラーメン!!味噌味
食べさしをパシャリ!(^_^;)
P1010975.jpg

で、今回一番驚いたのが、この車両!!
わかりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
P1010977.jpg
食事を済ませて戻ると、まずあの見事なスカイブルーのtsさん号がドコドコと(*゚∀゚*)
お~~!!!っと思っていると、そのあと黄色のSR、hikariさん号!!
お、お~~~!!!!っと思っていると、最後に、あの髑髏団のシルバーSR、Bさん号が!!!!
な、、、なんですと~~~!!
そして、甥っ子さん号も~~~!!!(;゚Д゚)!Σ(゚д゚lll)(;゚Д゚)!Σ(゚д゚lll)
す、すみません(^_^;)
あまりに興奮していたので、車両画像を撮ってませんでした(^_^;)
皆様、今回お会いできるなんて、思ってもみなかったので、大変嬉しかったです!!
今度、またゆっくり遊んでください(*゚∀゚*)
しかし、このデザイン!!いいですね~(;゚Д゚)!
思わず、13のあたりを覗いたら見えるかな~??っと何度も見たことは内緒です(^_^;)

正直、もっとお話していたかったんですが、ツーリングのお時間となりましたので、別れを惜しみつつ。゚(゚´Д`゚)゚。出発!!
淡路島降りてからは、終始takeさんと並走させていただきました(*゚∀゚*)
ありがとうございます!!
P1010979.jpg

で、、、、、
これだけ車両が多いと、はぐれることもありまして、、、、、、
私とtakeさんははぐれまして、、、、
もう正直どこを走っているかわからない状態に( ̄▽ ̄;)
で、takeさんと二人ツーリングを楽しみつつ、コンビニで休憩w
P1010982.jpg

P1010983.jpg

P1010984.jpg
そうこうしていると、仲間から連絡があり、無事合流出来ましたwww

その後は、渋滞にも会いながら、一気にスタイロへの帰還!!
パーティーの準備です!
P1010987.jpg

なべさん、JETさん、お疲れ様でした!!またありがとうございました^^
みんなの協力のもと、準備は着々と進み(*゚∀゚*)
P1010988.jpg

P1010989.jpg

いや( ̄▽ ̄;) あなたもAnniversaryですが、36周年ですやん( ̄▽ ̄)
実は私も38周年Anniversaryだったりしましてw
珍しく、この方と私、そしてMotoStyRo共に同じ誕生日だったりするんですよね~(๑≧౪≦)
P1010993.jpg

乾杯が始まりまして、
P1010995.jpg

みんなでグイッw
P1010997.jpg

腹が減った野獣たちw
P1010998.jpg
P1010999.jpg
P1020001.jpg

外にもいっぱいの人w
P1020003.jpg
P1020004.jpg
P1020005.jpg

いや~~(๑≧౪≦)
楽しかったです~~~(๑≧౪≦)(*゚▽゚*)(((o(*゚▽゚*)o)))
一年分笑ったんちゃうやろか?(๑≧౪≦)
おうちへ帰ったときは、ガラガラ声になっていた(^_^;)

最後に、こんな素敵なものをいただきましたwwww
いいでしょうwww
MotoStyRo一周年記念品!!
わかります??
刻印で、MotoStyRo 1st Anniversaryって書いてるんですよ(๑≧౪≦)
たからものです(๑≧౪≦)
P1020006.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー楽しそうですね!

なんだか淡路にすごいメンバーが揃ったんですね。

しかし、モトスタイロさんが主治医で、ちょくちょくこう言ったイベントがあり、参加できるのはいいですね。
安心で、楽しくで言うことなしです。
しかし、結構な人数いらっしゃいますね。
20人位?もっといらっしゃる?
たのしそうでいいなぁ〜。

最後の記念品もいいですね。

k2k2kun | URL | 2013-10-14(Mon)08:56 [編集]


昼も夜もイベント尽くしとは、豪華ですな。
Bさんたちと会えたんですね。
関西の方とはなかなか会えないので、うらやまし〜。
テンション上がると写真撮り忘れは、私もちょくちょくありますよ。(笑)

さいかち | URL | 2013-10-14(Mon)08:59 [編集]


昨日はお疲れ様でした〜(≧∇≦)何とか日が変わる前に、無事家に辿り着きましたよ(笑)

めちゃくちゃ楽しくて、なかなか帰れませんでした(≧∇≦)

また一緒に遊びましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

ふん | URL | 2013-10-14(Mon)20:00 [編集]


いい天気でよかったね(^。^)
夜の部も楽しそうです(^O^)

ビューちゃん 左後ろのウインカーがもげそう(汗)
ブラブラしてる囧

KsK | URL | 2013-10-14(Mon)22:35 [編集]


k2k2さん。


マジで楽しかったですよw
淡路はBさんが来られるなんて、思ってもなかったので、サプライズ歓喜でしたよw
スタイロイベントの参加者は最終40人近くになってたとお思いますよ。フージーさんはみんなに愛されてる証拠でしょうな^^

つっちー | URL | 2013-10-15(Tue)09:30 [編集]


さいかちさん。


本当にtsさん、hikariさん、Bさん、甥っ子さんまで!が来られるなんて、思ってもいませんでしたので、テンションMAXになりましたよw
甥っ子さんのSRも生で拝見させていただきましたが、実に羨ましい仕上がりwww
写真すべて撮り忘れちゃった^^;

つっちー | URL | 2013-10-15(Tue)09:35 [編集]


ふんさん。


楽しかったですね~~><wwww
興奮が冷め止まない私はなかなか寝付けなかったですよw
こちらこそ、また遊んでくださいね^^
次は猪名川かな?^^

つっちー | URL | 2013-10-15(Tue)09:38 [編集]


KsKさん。


楽しませていただきましたw
本当はKsKさんもそこにいてほしかったですが、仕方ないですもんね。
ビューちゃん!!緊急手術いたしましょう!(汗)
鈴鹿は一緒に行きましょうね^^

つっちー | URL | 2013-10-15(Tue)09:40 [編集]


うわ~楽しそう!!これだけの人数が集まると
かなりすごいでしょうね
大阪は乗りが違います(笑
Bさんたちにも会えて最高の一日でしたね。

ロエロアルネイス | URL | 2013-10-15(Tue)12:47 [編集]


お疲れさまでした〜。
忙しそうにお手伝いしてるつっちーさんとなかなかじっくり話すチャンスが無かったです(^_^;)
また次回猪名川?でも宜しくです。

イド | URL | 2013-10-15(Tue)18:25 [編集]


ロエロアルネイスさん。


本当に最高の一日でしたw
興奮で寝れなかったですし(๑≧౪≦)
Bさんはサプライズでした(((o(*゚▽゚*)o)))

つっちー | URL | 2013-10-15(Tue)20:00 [編集]


イドさん。


こ、こちらこそよろしくお願いいたします!!
次はもっと絡めるように努力いたします(*゚▽゚*)
あ~楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))

つっちー | URL | 2013-10-15(Tue)20:02 [編集]


こんばんわ^^
日曜はお疲れ様でした♪
も少し早く行けてればつっちーさんとお会い出来てたのに残念です(/ー ̄;)

また必ず何処かでお会いしましょうね♪
で、お互いイジリあいましょう( ̄▽ ̄)b(笑)

マッチャン | URL | 2013-10-15(Tue)21:00 [編集]


つっちーさん、こんばんは~。take-it-easyでございます。
ホンマに楽しかったですね~!
はぐれてしまった時はあのまま鳴門の渦潮見に行く勢いでしたね(笑)
ご一緒出来ていい思い出になりました(≧▽≦)
また機会があれば走りましょうね~!

take-it-easy | URL | 2013-10-15(Tue)21:37 [編集]


マッチャンさん。


本当にお会いしとうございました(_ _)
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
そして、私をいじってwwwなんちゃってw

つっちー | URL | 2013-10-16(Wed)09:30 [編集]


takeさん。


いや~はぐれた時はちょっぴり焦りましたが、takeさんと楽しく走れたんで、これもまた楽しいと思えましたwww
同級生同士、これからも仲良くしてください^^
よろしくですw

つっちー | URL | 2013-10-16(Wed)09:33 [編集]


お疲れ様でした^^

朝は寒かった~^^

長い一日でしたね。
パーティーでは弾けてましたやん、楽しい会でしたね。

TX | URL | 2013-10-16(Wed)16:53 [編集]


TXさん。


最近朝は寒いですね~^^;
今日なんかは昼も寒かった( ̄▽ ̄;)
当日はお疲れ様でした^^
本当に楽しかったんですよ(*゚▽゚*)
はしゃぎすぎて、声がガラガラ声に(^_^;)
また遊んでください(๑≧౪≦)

つっちー | URL | 2013-10-16(Wed)21:23 [編集]


こんばんわ!
前日。当日。後日を3日もスタイロにいって準備&手伝い。ほとんどの道具の貸し出しと片づけ。道具の引き上げ。もうつっちーさんなしではなしえなかったイベントでした!
ホントにありがとうございます!
みんな楽しく過ごしてもらえてよかったですね!
今年はもうあと少ししか走れる機関がありませんがまた来年以降もツーリング。イベントに楽しくSRライフを一緒におくりましょう!

なべ | URL | 2013-10-16(Wed)23:11 [編集]


なべさん。

いやいや、なべさんやJETさんほどではないですよ(汗)
正直、パーティー中も買出し行かれてたり、楽しんでるのかな?って心配でしたもん。
私は十分楽しませていただきました^^
本当にありがとうございました!!
今後も一緒にSRライフよろしくお願いいたします^^

つっちー | URL | 2013-10-17(Thu)09:43 [編集]


遅コメ失礼します^^;
皆さんの淡路レポを見るたびに羨ましいです。
Bさんの甥っ子さんにもお会い出来たんですね(≧∇≦)
淡路ツーも楽しそうですが、スタイロさんのパーティもめちゃめちゃ楽しそうですね!
僕も参加してみたかった(≧∇≦)

シマ | URL | 2013-10-21(Mon)12:48 [編集]


シマさん。


いえいえ^^コメントありがとうございますw
Bさんたちはサプライズでした!
パーティーも本当に楽しかったですよw
自慢になっちゃいますね^^;
実は関東の埼玉からわざわざ来られたつわものもいましたよw

つっちー | URL | 2013-10-22(Tue)09:59 [編集]


