楽しく生きとります《Elo Bros Racing》

スポンサーサイト


PageTop

E.Ro.Sな宝物取り付け

はいw つっちー~です!



本日は、E.Ro.Sな部品を取り付けてまいりました(๑≧౪≦)
実は、先日我慢できず自分で取り付けようと、平日の仕事終わりに暗い中、取り付け作業を行いました^^
ですが、、、純正ロッドを取り外すまでは良かったんですが、取り付けようとしたとき、リアのボルトが、、、そのままでは入らないことに気づきました(^_^;)
皆様にとっては、あ、当たり前のことですよね( ̄▽ ̄;)
困った私は、迷惑かもな~?なんて思いながら、遅い時間にBさんへメール。
「トルクロッドの取り付けで聞きたいことがあるのですが?」っと(^_^;)
そしたら、Bさん、ありがとうございます!!
すぐに折り返し電話していただけました。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、聞いてみることに(^_^;)
「リアのボルトって取り付ける時に当たるんですが、もしかして、リアタイヤ外して、ブレーキパネル取り外す必要あります?」って聞いてみました。
もちろん答えはYES!!
私は、その時点で、無理( ̄▽ ̄;)と判断。。。
なにせ、センタースタンドも無ければ、メンテナンススタンドもありません。
道具も正直ほぼ無し。
これでは諦めるしかないですよね^^;
それでも、Bさん!ありがとうございます!!
「もしよかったら、時間さえいただければ、一緒に取りくけますよ^^」の一声が(>_<)
正直、本当に嬉しいお言葉でした(*゚∀゚*)
でもね、そこまで甘える訳にはいきません(>_<)
ここは、主治医のもとへ行くことに決定です!!
で、本日行ってまいりました!!

これを取り付けに!!
P1010949.jpg


さすがプロ!!
あっさり素早くボルトが(*゚∀゚*)
P1010951.jpg


こんな感じで取り付きました(((o(*゚▽゚*)o)))
P1010952.jpg
いかす~~~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!
私も取り付けのとき、タイヤも外さず、地面に寝そべり、頭をこすりつけて仮付けまでしてしまいました💦
できるような気がしてしまうんですよね。

そ、それより、つっちーさん!!!!すごい!!!!

青?あお!ブルーじゃないですか?

どうやったんですか?
かっこいい〜
つっちーさんのマフラーだと、ブルーの部分もしっかり自己主張しますもんね!
さすがです。

そして、走った感想どうでした?良かったですよね。
うふふですよね。

k2k2kun | URL | 2013-10-13(Sun)06:17 [編集]


到着した時は、黒アルマイト一色だった筈!
どうやって青くしたんでしょうね?
ルシファーのブルーに合わせたんでしょうか。
ショートマフラーだと目立ちそうですねぇ。実物を拝見したい・・・

さいかち | URL | 2013-10-13(Sun)19:07 [編集]


ブルーとはかっこいい
いい感じですね あのマフラーならかなり目立つでしょう!

ロエロアルネイス | URL | 2013-10-13(Sun)20:20 [編集]


k2k2さん。


ですよね~(>_<) ボルトを入れてから気づきました( ̄▽ ̄;)
これ?はいらないよね??って(^_^;)
青はどうしてもルシファーの色に合わせたかったんですよね~^^
で、青く塗っちゃいましたw
単純に剥離もせずに塗っただけですよ^^車補修用のタッチペンでw トヨタ用っす(๑≧౪≦) 決行ルシファーの色が出たんでお気に入りですw

つっちー | URL | 2013-10-13(Sun)23:16 [編集]


さいかちさん。


いえいえ、大したことはしてませんよ^^
ただ、車の傷補修用のタッチアップペンで塗っただけっす(^_^;)
しかも、剥離もしないで。
さいかちさん、正解!!ルシファーさんに合わせたかったんですw
でも決行よく発色してくれたんで、満足してますw
来年、山中湖に参戦予定しておりますので、都合が合えば会いましょうw
その時は、よろしくお願いいたします^^

つっちー | URL | 2013-10-13(Sun)23:21 [編集]


ロエロアルネイスさん。


ありがとうございます(๑≧౪≦)
そう言っていただけると、嬉しいですw
来年は山中湖参戦しようと思ってますので、是非お会いしましょうw よろしくお願いいたします(^O^)

つっちー | URL | 2013-10-13(Sun)23:23 [編集]


きれいですね~
なるほど、ルシファーに合わせてブルーにされたんですね!
こんな手があったとは思いつきませんでしたよ。
斬新でイイ感じですね^^

僕も仮組みで同じことやってました(笑)
で、Bさんにメールを頂きました(笑)

山中湖!是非実物を拝見させて貰います(笑)


シマ | URL | 2013-10-17(Thu)21:35 [編集]


シマさん。


そうなんです^^
ルシファーにあわせましたw
Bさんにはサポートまでしていただいて、お互い感謝ですね^^
山中湖、行きますよ~!!たぶん^^;
その時は、よろしくお願いいたします。

つっちー | URL | 2013-10-18(Fri)10:46 [編集]


