楽しく生きとります《Elo Bros Racing》

スポンサーサイト


PageTop

E.Ro.Sな宝とサンパチの発展途上国

はいw つっちー~です!




え~まずは、E.Ro.Sな部品ですが、購入された方のブログですでにアップされてますね~(๑≧౪≦)
私も、図々しくも手に入れさせていただきました(*゚▽゚*)
で、先日届きまして、、、実は当然昼の仕事中に配達されていたんですが、嫁様は全く関心無し!!のため、放置状態でして、、、届いていたのに、絶賛放置プレイ♥中♥だったようで、気づいたのは、次の日、会社に出勤する前ですが、小さい時にクリスマスプレゼントが偶然目の前で見つけたように見つけました( ̄▽ ̄;)
で、開けようと裏を見ると、、、
P1010889.jpg
なんですかヽ(*´∀`)ノこれは(*´∀`*)
このきめ細やかな演出!!
思わず笑ってしまいました(๑≧౪≦)
そして、あまりにもインパクト大だったため、頭の中がすべて侵食されたようで、会社に持っていくために用意していたものを忘れていく始末でした(^_^;) まあ、どっちでもいいものだったから良し!ですが(*^_^*)

で、帰宅後にじっくり観察♥
P1010891.jpg
ニヤケが止まんないw

こんな素敵な部品を企画していただいたBさん、それを形にしていただけたtsさん、そしてこのボルトを細かなところまでこだわって作っていただけたまっちゃんさん、本当にありがとうございました!!
宝物とさせていただきますね(*^_^*)


話は変わりますが、私は明日でサンパチになるんですが、今年の春頃だったかな?
同窓会の連絡がありまして、、、学生の頃から実に十数Kgエネルギーを貯蔵した状態の醜い体をしてたもんですから、これはいかん!!(>_<)と思いまして、夏前から絶賛ダイエット!!を決行いたしました。
言っても、ただ食べ過ぎていた食事をほぼ標準に戻しただけのダイエットですがね(^_^;)
まあ、自分で言うのもなんなんですが、本気のがんばりを見せました。
おかげで、約半年でほぼ12Kgくらい体重は減ったかなw お腹周りは10cm以上縮んだw
先日の健康診断では測定する看護師や診察するドクターが前回の数値を二度見して、「これ間違いないですよね??」って疑われました。
それは、良し!!なんですが、これまた、このままではいかん!!って事が夏にありまして、、、
それは、、、腕相撲でして、、、私、、、若い頃から多少は自信がある部類だったんですが、、、この夏、やつにコテンパンに負かされまして、、、プライドも自信も無くしまして、、、ショックだったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
そやつに、リベンジの誓いをメールしたら、悔しいことに怪物のような自身の裸体を送ってきやがった(^_^;)
で、「まあ、頑張ってくださいよwww」の文章と共に。゚(゚´Д`゚)゚。
聞けばボクシングやら空手やら、格闘やらやっていたらしい(^_^;)
そりゃあ負けるわな。。。
でもね、ここで下がったら男がすたるでしょう!!
それから毎日毎日腕立て伏せと腹筋を頑張りましたよ!!(ちょっと大げさですが)
でも、、、全く追いつけないですね(^_^;)
全く勝てる気がしません( ̄▽ ̄;)

お恥ずかしいですが、現在進行形の私の体です(^_^;)
P1010892(1).jpg
おへそのあたりに、まだ摘めるお肉があるのは目をつぶってくださいwww
いつか、先進国の仲間入りをしてやるぜ!!
まだまだおっさんは負けないぜ!!
俺は挑戦者だ~~!!!!

あ!言い忘れましたが、ヤツとは腕相撲では勝手にライバル視させていただいてますが、本当にいつも仲良くしていただいているSR乗り仲間ですよ(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トルクロッドは装着されましたか~♪
それにしても12kgの減量はすごいな~
お腹周りの肉はなかなかとれないですよね
今から鍛えておけばまだまだいけますよ

ロエロアルネイス | URL | 2013-10-07(Mon)10:39 [編集]


ロエロアルネイスさん。


トルクロッド早く装着したいんですが、土曜日は仕事で、日曜日は家族とお出かけ><
出来れば、お日様が出ている時間に作業したいので、まだ装着できてません(泣)

お恥ずかしい画像見せまして、申し訳ありませんでした(汗)

つっちー | URL | 2013-10-07(Mon)10:46 [編集]


お誕生日おめでとうございます。
燃えてますね〜。目の奥に炎が?いやいやおなかの脂肪が?
その調子で同窓会がんばれ〜。って何のこっちゃ?

週末は、取り付けに燃えて下さい。

さいかち | URL | 2013-10-07(Mon)23:11 [編集]


さいかちさん。


おなかの脂肪、もっと燃えてくれwww
そして、予定では今週土曜日に取り付ける予定です^^
装着後はまた記事にいたします^^

つっちー | URL | 2013-10-08(Tue)16:13 [編集]


誕生日おめでとうございます!
トルクロッドは嬉しいですよね☆
1年で12KG減量!!羨ましい。
私は先日の人間ドックで1年で7kg増加、お腹周りは9cm増えました。

だ、ダイエット頑張ります。

k2k2kun | URL | 2013-10-08(Tue)21:03 [編集]


k2k2さん。


トルクロッドは宝物です^^
ちなみに、先日の夜、堪らず着け様とがんばりましたが、道具不足技術不足のため、断念いたしました^^;

ダイエットはお互いがんばりましょう!
お互い、まだまだこれからですよ!

つっちー | URL | 2013-10-09(Wed)08:55 [編集]


お誕生日おめでとうございます^ ^
つっちーさん結構イイ身体されてますね。
うっすらと割れて見える腹筋がイイ感じです。
確かにお腹まわりの肉は減りにくいですよね(^_^;)
僕もお腹まわりと腰まわりが気になっています。
12kgの減量は凄いですね!

シマ | URL | 2013-10-10(Thu)00:35 [編集]


シマさん。


ありがとうございます^^
同じ75年生、共にがんばりましょう!
体はまだまだ発展途上です(汗)
また半年後には、さらに引き締まった体にするのが目標です!
シマさんもどうです?^^
筋トレ、以外に癖になりますよw
あっでもシマさんはお仕事結構大変なんですよね(汗)
お体壊さないようにしてくださいね。
なにせ、お互い40前なんですから^^;

つっちー | URL | 2013-10-10(Thu)09:49 [編集]


