楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

楽しすぎた5月3日ツーリングw

こんばんわ^^つっちー~です!!

はいw 行ってきましたよ~wツーリング!

朝5時起床して、そそくさと準備を終えたら、まず向かうは大阪からいつも一緒に走ってくれるKsK(いつも一緒に走ってくれてありがとねw)との集合場所東大阪へ向けて「アムロ!行きま~す!!」と発進!!
集合は7時だったんですが、7時前に揃ったんで、早速出発!P1000037.jpg


っとその前に、デザインBさんが作り替えてくれたので(Bさんありがとう(ToT))KsKさんにお披露目♥
そして、実は前回の淡路で頂いてたエレロザシール!!(かっこいいですよね~o(^▽^)o いいでしょ~w)


P1000039.jpg
P1000041.jpg


出発から1回のトイレ休憩のみで、ほぼノンストップでの龍神スカイライン頂上護摩山に到着!!
この時点で、Bさん達と待ち合わせ時間の1時間30分前(^_^;)
間に合うのか?間に合いますよね??間に合わなければ殺される???
これは、トイレだけ済ませて、そそくさと出発だ~~!!
神様遅れませんように(ToT)
P1000042.jpg
神様~~~お願い(>_<)まだ着かないの?たぶんもうすぐだよね??神様!!
後5分(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!頼む!!このカーブの先にバグダッドカフェって書いててくれ!!神様お願い(ToT)





はいw遅刻!!Bさん、Joeさんごめんなさいm( __ __ )mm( __ __ )m
聞けば、Bさんたちは1時間前に到着してたとか(;゚Д゚)! さらにごめんなさいm( __ __ )mm( __ __ )m
今回のツーリング私から誘っときながら遅刻なんて!!誠に申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
P1000048.jpg

まず謝ろう!!殺される??大丈夫だよね??いや、やばいよな(ーー;)
「ごめんなさい!!」
心優しいBさんとJoeさんは許してくれました^^
なんども言いますが、ごめんなさいm( __ __ )m
P1000049.jpg

こちらはオーナーさんのバイク^^
店といいバイクといい、いいセンスしてますよね~wめっちゃい心地のいいライダースカフェでしたw
また今度きたいな~いや絶対に来よう!!
P1000050.jpg


Bさんたちと楽しくお話させて戴いてたら、忘れてました(ーー;)
ご飯の画像がない(ーー;)
はいwごめんなさいw食べ終えた皿撮っておきましたw
えっ見たくない??ですよね~~~w
P1000046.jpg

そろそろ出発しよ~っとバイクに向かうと、
「つっちーさん。デコンプレバーこれじゃあホークにこするよ!」
「え!!そうなんですか?本当だ!!どうしよう??」
「僕の見てみな」
「はいw  ん??どこについているの??」
「わからない?ここだよ!」
「お~~~wwwこれはいい!!真似したいw」
その画像がコレ  タンク下にありましたwめっちゃ使いやすそうw
P1000052.jpg


ようやく、4人揃ってのツーリングスタート!!
まず第一の目的地、椿山レイクブリッジに^^
P1000053.jpg


Bさん「ここ渡るの?おれイヤ!!」
って言いながらも、ついて着ていただけました(^_^;)
P1000056.jpg

Bさん「揺れてるよね?」 つっちー「気のせいです!」 Joeさん「揺れてます」  つっちーの心の声「Joe君それを言っちゃダメ><」
P1000057.jpg


無事渡り切りましたw
ここ、実は日本有数のやっぽ~~ポイント!!
いたるところに、やっほ~ポイントって看板がある。親切なことにメガホンまで貸出ww
なので歩いて散策、散策だよね??山登り???どこまで歩くの???4人が不安になりながら登っていると、前におばさんが一人。 つっちー「もうすぐですか?」 おばちゃん「すぐそこよ♥」
4人はあとちょっとだ!と安心したが、、、まだ着かない(ーー;) おばちゃんのちょっとってどれくらい??
ようやく着いたら、そらするでしょwwやっほ~。
でもね(ーー;)私が、それなりの声を出しても、一向に帰ってきませんでした(^_^;)
子供の声は少し帰ってたかな(^_^;)
P1000059.jpg


次は道の駅龍神を目指します!
このロード、道幅もあって本当に気持ちいいコースw
でもね、若干曇ってきててね、山ということもあり、寒い寒い(^^;
みなさんブルブル震えながらようやく到着!!
P1000065.jpg

冷え切ったカラダを温めるため、4人でお茶会を開きましたw
はいw ただのブレンドコーヒーですよ^^
でも寒かったので、温まりましたよ^^
ここで4人でバイクの話など色々お話させていただき、本当に楽しい時間でしたw
P1000064.jpg


もっと話していたかったのですが、楽しい時はあっという間に時間が過ぎまして、寒さも増してきましたので、解散場所の、みなべインター付近を目指しました。
到着後、缶コーヒーを飲みながら、再び楽しい会話w
名残惜しかったですが、すでに夕方の時間に(^^;
ここでBさんと、Joeさんとお別れ(ToT) また遊んでくださいね~(ToT)
P1000067.jpg

最後はKsKさんと高速に乗って帰路へ!!
一度休憩で紀の川インターで止まりました^^
P1000069.jpg



本当に楽しかったですww
Bさん、Joeさん、KsKさん 本当にありがとう!!
また遊んでくださいo(^▽^)o

楽しい一日でした^^

最後に、今日のツーリングで、ナンバープレート付け替えたのに、たった2回のツーリングで割れたしまった(ToT)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうなツーリングですね!!!
くう、行きたかった!!
距離的に無理ですけど(笑)

あと遅刻してBさんに殺されなくて良かったですね(笑)

いつかは距離を克服して参加してみたいものです!

k2k2kun | URL | 2013-05-04(Sat)07:31 [編集]


いいですね~ 楽しそうなのが伝わります◎
こういう遠足みたいなのは好きです♪

また機会があれば一緒にどこかでダラダラしましょう~

ts | URL | 2013-05-04(Sat)08:30 [編集]


つっちー
お疲れさまでした。
また一緒に走りましょう。
龍神スカイライン2往復

黄色のビュー | URL | 2013-05-04(Sat)09:21 [編集]


お疲れ様でした(笑)結構まだまだ寒いですねぇ(汗)
もっともっとコーナリングの腕磨きますわ(汗)僕は
まだまだですねぇ(汗)

joe君とkskさんのSR買い替え計画?(笑)

B@minDrive | URL | 2013-05-04(Sat)10:29 [編集]


楽しいツーリングでしたね。だいぶ山は寒かったみたいですが。Bさんを無理やりつり橋には笑っちゃいました。Bさんはほんとに怖かったみたいですね。無事に帰ってこれて何よりです。

ロエロアルネイス | URL | 2013-05-04(Sat)12:07 [編集]


K2K2さん


楽しいですので、是非今度ご一緒しましょうね^^

つっちー | URL | 2013-05-04(Sat)14:27 [編集]


tsさん


コメントありがとうございます^^
そうですね^^仲のいい友達との遠足みたいでとっても楽しかったですw私は終始ニヤけてました(^_^;)

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

つっちー | URL | 2013-05-04(Sat)14:29 [編集]


黄色のビューさん


龍神2往復ww
私はそれをやったらいつの日かコーナーに突っ込んでそうです(^_^;)

つっちー | URL | 2013-05-04(Sat)14:30 [編集]


Bさん


先日はありがとうございました^^
色々教えてくださることもあって、勉強にもなりましたm(_ _)m
何分私、無知なもので(^_^;)
頑張って勉強いたします( ̄^ ̄)

いえいえ、Bさんのコーナー全く問題ないかと(^_^;)
私のほうが危なっかしいですよ(ーー;)

またよろしくお願いいたします^^

つっちー | URL | 2013-05-04(Sat)14:35 [編集]


ロエロアルネイスさん


確かに寒かったけど、終始楽しくて心はホットwでした^^
Bさん優しいから、着いてきてくれました(^_^;)
少し、申し訳ない気持ちが(ーー;)

つっちー | URL | 2013-05-04(Sat)14:39 [編集]


楽しそうなツーリングでしたね(=´∀`)人(´∀`=)
僕も機会が合えば連れて行って下さいね~

ライダースカフェのドカがシブ過ぎますε-(´∀`; )…が、やっぱりSRかな(笑)

ふん | URL | 2013-05-05(Sun)04:13 [編集]


ふんさん


こちらこそ、一緒に走ってください^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

つっちー | URL | 2013-05-05(Sun)08:12 [編集]


楽しかったです

ツッチーさん、ツーリングとても楽しかったです♪ 有難うございました。SRカッコいいですね(≧∇≦)Bさんのデザインも凄く合ってますね♪ SRに浮気してしまいそうです(*_*)(笑)

joe | URL | 2013-05-05(Sun)10:38 [編集]


ツーリングお疲れ様でした^^
色々堪能出来たようで良かったですね^^
僕も食べてから写真撮り忘れに気付くことがよくありますよ(笑)
吊り橋でBさん相当怖がってましたね(笑)僕も吊り橋は苦手です><
ナンバープレートってそんなに早く割れちゃうんですね^^;
僕も気を付けないと^^;

シマ | URL | 2013-05-05(Sun)12:30 [編集]


Joeさん


こちらこそありがとうございましたw
また一緒に走っていただけると、嬉しいです^^

SRに浮気ww是非(爆)
いやいや、CBかっこいいです!!
セパハン運転はしんどくなりますが、かっこよくなりますよ^^

つっちー | URL | 2013-05-06(Mon)21:19 [編集]


シマさん

めいいっぱい堪能しましたよw
シマさんとも機会があれば、是非一緒に走りましょうね!
その時まで、楽しみに待ってますw

ナンバーたった2回の長距離ツーリングだけで、ビス部分から、プレートの半分位まで裂けました(ToT)
おそらく、高速運転の振動が悪かったかと(ーー;)
とりあえず、すぐ応急処置はしましたが(^_^;)

つっちー | URL | 2013-05-06(Mon)21:24 [編集]


