楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

やっと晴れたぜ!!ハッピーマンデーツーリング

はいw つっちー~です!



先週の3連休は皆様どのようにお過ごしだったでしょうか?
私は、土曜日日曜日とキャンプで家族サービス(正直仕事w)をして、月曜祭日は待ちに待ったjunjiyさん企画ハッピーマンデーツーリングに参加してまいりました(๑≧౪≦)
皆様には、どうでもいいキャンプネタは後日また記事にするとして(しょうもないからスルーしてねw)私がこの連休で一番楽しかったツーリングを記事致します。
実にこのツーリングまさに!!三度目の正直でして、一回目二回目ともに天気の神様にガン無視される始末。。。挙句の果て先週は台風まで来やがった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、今回は天気の神様、機嫌がよかったのか満面の笑顔を見せてくれましたよ(*´ω`*)

前日はウキウキ気分で、何度も天気予報をチェック!!
寝れね~ってくらい興奮してましたが、キャンプの疲れのせいか爆睡(笑)しましたwww
で、朝はきっちり6時前に起床。
さっくと準備を済ませて第一集合場所のスタイロへGO!!

P1010827.jpg

前々回の時は中止とも知らず、スタイロに行ったら、ふんさんが中止なのに来てしまう私のようなおバカを見物するためにいらっしゃったので、今回も一番にいらっしゃるかな?って期待しておりましたが、いらっしゃらなかった(>_<)
もしかして、仕事かな??残念だな~(ーー;)って、この時は思っておりました。
が!が!!第二集合場所に向かって走ってていると、一台のSRが並走。
はじめは第一集合場所から一緒の誰かかな??って思いましたが、ん??2度見してしまいました!!
そう!黒虎号でした!!
ふんさんが颯爽とかっけ~登場!!P1010829.jpg

イカした演出ですな~wwwこの~男前が~www



第二集合場所の外環羽曳野マクド駐車場。
ん~~楽しみだ!!
P1010828.jpg


主催者junjiyさんは流石の早入り!!
画像にはありませんが、初対面のtake-it-easyさんもいらっしゃいまして、正直コンパをする前のヤロードもの気持ちで「どの人がtake-it-easyさん??たぶんあの人かな~??でも横にアメリカンの人がいるから違うんじゃない??」なんて言いながらちょっぴりなんだか新鮮な気持ちになりまンたwww
そして無事挨拶を済ませて、主催者の開催宣言とともに出発!!
P1010830.jpg

P1010831.jpg



気持ちいいお山コースを軽快に走りました(๑≧౪≦)
P1010834.jpg


ここで、お食事の時間となりましたが、今回のツーリング参加者は13人!!
なかなか昼食時に全員いっぺんに入れる店は少なく、とりあえずファミレスへ!!
やっぱり、すぐには入れませんでした。
しかし、そんなにバラバラに座ることなく、固まって食事できましたよw
どうせなら仲間と一緒に食べたかったので、美味しいご飯も倍の美味しさで味わえましたよ(*´ω`*)

P1010839.jpg


で、仲間と話し込んで美味しい食事を夢中で食べてたら、撮るの忘れてました(汗)
美味しく頂いたプレートのみパシャリw
P1010840.jpg

食後、以前から乗ってみたかったのでjunjiyさんにバイクをスイッチしていただいて試乗!!
正直、いや、間違いなくそうだろうと思ってましたが、我がSR号と比べて乗りやすいし、アクセルワークに対して素直についてくる感覚!いい!!羨ましいwww
私のSRちゃんももっと構ってあげたらまだまだ伸びしろが十分あるのね(^_^;)と感じさせられました。
junjiyさんありがとうございました!
P1010842.jpg

楽しいツーリングも最終目的地の針テラスに到着!!
なんだか楽しすぎて、あっとゆう間についてしまった感覚!!
でも、時計はもう十分夕方の時間なんですよね~。
楽しいと時間も早く過ぎてしまいますね。
P1010844.jpg

junjiuさんの提案で一箇所にバイクを並べました。
そして、全員で記念撮影w 学生の集合写真みたいでした(^O^)
P1010845.jpg

スイーツ好きのふんさんにつられて購入w
いちごソフト!! これ普通のいちごソフトと一味違いました。
この針テラスは時期が違うものの、苺が有名で、シーズンにはいちご狩りが出来るくらい苺に自身があるようです。そしてこのソフトもイチゴ味ってだけじゃなく、しっかり果肉の入ったつぶつぶ苺入りソフトでしたよ(*´ω`*)
行かれたときは一度お試しあれ!!きっと美味しいですよw
P1010846.jpg


針テラスで解散後、帰りはモトスタイロさんのところに寄るため、高速でサックっと帰るつもりでしたが、まさかの大渋滞!!っていうより、事故により通行できなくなってました(大汗)
P1010847.jpg

P1010849.jpg


ここで、見知らぬバイク乗り同士でプチミーチング状態に。
最後は、バイク乗りたちの手で、事故車を動かす手伝いを。
で、無事通行できるようになりました。
いや~焦りましたよ( ̄▽ ̄;)
P1010850.jpg

スタイロに着くまでで、もうすでに真っ暗ですね。
P1010851.jpg

で、無事到着!!
実は針テラスから高速組と下道で帰った人がいたんですが、お金をかけて帰ったにもかかわらず、下道で帰った人とほぼ変わらない到着時間でした( ̄▽ ̄;)
P1010852.jpg


しかし、内容の濃い、楽しいツーリングでしたwww
一緒に遊んでくれた皆様!!並びに主催者で取りまとめていただきましたjunjiyさん、ありがとうございました!!機会があればまた一緒に走りましよう!!
よろしくお願いいたします!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした☆

帰りにそんな事が有ったとは、、、

渋滞情報見て手前で降りたので。

みんな無事でなによりでした^^

又宜しくです☆

TX | URL | 2013-09-24(Tue)22:50 [編集]


こんばんは!
昨日はご一緒できて楽しかったです!
しかし初っ端から初めましての挨拶もグダグダで申し訳なかったです(>_<)ハーレーのせいにしてくださいw
帰りは大変だったんですね!

また機会があれば一緒に走ってください!

take-it-easy | URL | 2013-09-24(Tue)23:33 [編集]


お疲れ様でした〜(=´∀`)人(´∀`=)ホンマに色んな出来事あり過ぎで、面白かったですね(≧∇≦)
誰も事故なく無事に解散で大満足のツーリングでしたww

また来月も一緒に楽しめたらイイですねψ(`∇´)ψ
次回もヨロシクです(`_´)ゞ

ふん | URL | 2013-09-24(Tue)23:34 [編集]


ご参加頂きありがとうございました!!
つっちー号試乗も楽しかったです。つっちー号のグワっと伸びてくる感じは面白かったですね。

帰り道はそんなネタになるようなアクシデントがあったんですね。
ふんさんの絶叫?がエエ感じ☆
私はその時間、優雅に温泉に浸かってましたわ。(笑)


また、企画させて頂きますので、ご都合宜しければご参加願います。



junjiy | URL | 2013-09-25(Wed)01:19 [編集]


ツーリングお疲れでした!

同世代と知り一気に距離が縮まった様な気が・・・

今後度重なる失礼があると思いますので宜しくです(笑)

JET | URL | 2013-09-25(Wed)09:42 [編集]


TXさん。


お疲れ様でした^^
また必ず遊んでくださいw
それと、お店にも必ず家族で行かせて頂きますね^^
よろしくです。

つっちー | URL | 2013-09-25(Wed)11:20 [編集]


take-it-easyさん。


私にもご一緒できて楽しかったです!!
それにJETさんも含め、75年世代の同級生w
これからも仲良くしてください^^
今後ともよろしくお願いいたします。

つっちー | URL | 2013-09-25(Wed)11:22 [編集]


ふんさん。

私も楽しすぎましたw
てか、ふんさんと走るの楽しいです!
これからも仲良くしてくださいね^^
来月、ふんさんの仕事の都合がつく事をお祈りしておきます。

つっちー | URL | 2013-09-25(Wed)11:25 [編集]


junjiyさん。


こんな面白いツーリングを企画していただきまして、ありがとうございました!また主催者様、お疲れ様でした^^
junjiyさん号は本文でも書きましたが、乗りやすく、素直についてくる感じがとても好印象で羨ましいwwwて思いました!加速も申し分ない!!高速走行も試したかったな~って思いましたが、人のバイク、壊したら私、体を売るしかないwww(売れないけどね^^;)
また、必ず参加させていただきますのでよろしくお願いいたします!
重ねて、ありがとうございました!

つっちー | URL | 2013-09-25(Wed)11:30 [編集]


JETさん。

同級生!!まったくもってうれしいwww
是非これからも仲良くしてください^^
つっちーと呼び捨てしてくださいね^^
あっ別にどなたでもそれでお願いしたいですがねw
JETさんと私の距離は、もうありません!!
気軽に何でもお誘いくださいw
また、こちらからも何かあればお誘いいたしますねw(まあ、私は嫁の説得が条件なんですが。。。^^;)
それと、サバゲーも参加いたしますのでよろしくお願いいたします!(現在ちょこっと金欠状態なので、財布に余裕が出来てからの参加ですが^^;)
今後とも、よろしくお願いいたします!

つっちー | URL | 2013-09-25(Wed)11:35 [編集]


ツーリングお疲れ様でした(^^)
3度目の正直でその分楽し過ぎましたね!
やっぱり大勢で走るのはいいものですね☆

まぁ最後の最後であんなオチが待ってたなんて!思い出ですけどねww
また是非ご一緒に走りましょう!

まっさん | URL | 2013-09-25(Wed)16:03 [編集]


まっさんさん。


お疲れ様でした^^
奥様の機嫌は大丈夫でしたか?
結構他人事ではない気がして、親近感わきますよw
本当にみんなで走るのは楽しいですw
また是非一緒に走ってください^^
よろしくお願いいたします。

つっちー | URL | 2013-09-25(Wed)17:07 [編集]


走りも昼食もがっつりいったようですね。
おまけに高速のハプニングまで・・・いい思い出になるでしょう。
こういう事が有るからツーリングは、楽しいんでしょうな。

私的には、果肉入りソフトクリームが食べたいですねぇ。

さいかち | URL | 2013-09-25(Wed)19:20 [編集]


ハッピーマンデー楽しそうですね!
朝早くから夜遅くまでお疲れさまです。

くぅ〜いちごのソフト美味しそう。
そして、あの絶叫されてるのがふんさんなんですね。

参加してないのに、皆さんの楽しさが伝わってきますね。

k2k2kun | URL | 2013-09-25(Wed)22:34 [編集]


快晴でのハッピーマンデーツーお疲れさまでした
やっと晴れましたね
それにしてもSR13台すごいな~
さすが大阪は違いますな
私も2週連続でのツーリングを控えてるので
なんとか晴れてほしいです

ロエロアルネイス | URL | 2013-09-25(Wed)23:02 [編集]


さいかちさん。


そうなんです!
色々あるから楽しいw
そして、SRという独特の個性あふれる集団で走るのはもっと楽しいですww
ソフトはお勧めです!!
店員がイチゴと栗のソフトはどこのも負けません!って言ってたのが納得です。
ただ、栗ソフトを食べた人の感想は「これは無し!」って言ってたので、イチゴがあたりだったのかな^^

つっちー | URL | 2013-09-26(Thu)08:46 [編集]


k2k2さん。

あの方は、本当に面白く、気さくな方ですよw
イチゴソフトはお勧めです!
粒粒の感覚がたまりませんw
いつか、関東組みの人とも走りたいな~w
あ!静岡は東海になるのか?
いつか走りましょうね^^

つっちー | URL | 2013-09-26(Thu)08:49 [編集]


ロエロアルネイスさん。

3度目の正直でやっと晴れましたw
ロエロさんも2週ツーリングですか^^
たしか、さいかちさんやシマさんと一緒に走られんですよね?私もいつの日かそこに加わりたいものです^^
気をつけて言ってらっしゃいませw
天気の神様が微笑む事をお祈りしております。

つっちー | URL | 2013-09-26(Thu)08:53 [編集]


今回は天気が良かったみたいで良かったですね。
大勢でのツーリングもいいですね^ ^羨ましいです。
帰りの高速でまさかの通行止め(汗)
トンネルの中で嘆いているのはふんさんですか(笑)
来週は僕もツーリング予定なので晴れてくれる事を願うばかりです。
てるてる坊主作ろうかな(笑)

シマ | URL | 2013-09-29(Sun)22:13 [編集]


シマさん。


ツーリングは本当に楽しいですね~^^
トンネルの中の人は、お茶目な黒虎さんですよw
是非、てるてる坊主作っちゃいましょうw
いいツーリング日和になる事、そして皆様の安全をお祈りいたします^^

つっちー | URL | 2013-09-30(Mon)09:43 [編集]


