楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

こいつは苦手です(; ̄ェ ̄)

はいw つっちー~です!




最新、てゆうよりずっと金欠状態のつっちーでございます(^_^;)
Bさんプロデュースのトルクロッドが、もうまもなくということで、楽しみにしておりまする(*´ω`*)
たぶん今年のカスタムはこの大物トルクロッドで最後かな?なんて思っておりまする(´・ω・`)

話はガラッと変わりまして、わたくしヤツが大の苦手でやんす(; ̄ェ ̄)
やつというのは、、、


こいつです!
mdl04.jpg
バリウムです!
先日、会社の健康診断がありまして、35歳以上の人は胃のバリウム検査があるんですが、これで3回目(3年目)ではあるものの、当初からこれ飲んだ一日と二日目は体調が悪いの何の(ーー;)
先日も3回目のため飲むのにはなんだか慣れましたが、検査の後が辛い辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
頭は痛くなるし、当然お腹は調子悪くなるし、この日も、夜体調不良でなかなか寝付けれない(多分うっすら起きた状態で朝を迎えた)状態でした。。。
おそらく、昔っからアレルギー持ちの体質なので、バリウムもあまり合わないんでしょうね(ーー;)

会社から受けさせていただいているんで文句は一切言えませんが、来年はこいつだけ断ってみようかしら( ̄▽ ̄)なんて思っちゃってるつっちーでございました^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会社が面倒見てくれるのは羨ましいですね。
うちの会社は、特別メニューなので私費です。
それに苦手だし・・・だからここ2年くらいさぼってま〜す。(笑)

さいかち | URL | 2013-09-11(Wed)20:30 [編集]


私45にもなってまともに健康診断したことないです(汗
ましてやバリウムなんて一生飲みたくないですね(笑
胃も丈夫だし風邪もこの10年引いてないし
あるとすれば酒とたばこの害でしょうね(汗
会社で受けれるならやっておいた方がいいですね

ロエロアルネイス | URL | 2013-09-11(Wed)22:35 [編集]


確かにバリウムはイヤですね〜(´Д` )
僕はお腹が弱いせいか検査が終わる頃には既に下しています(苦笑)
あと、胃のレントゲン検査の時の診察台でグルグル回されるあの屈辱感が苦手です(笑)
つっちーさんもトルクロッド購入されるんですね。
楽しみですよね^ ^

シマ | URL | 2013-09-12(Thu)09:37 [編集]


さいかちさん。



そうなんです。
会社が受けさせてくれているのでありがたいんですが、つらい(泣)
私費なら私はすべてサボるでしょう(笑)

つっちー | URL | 2013-09-12(Thu)09:54 [編集]


ロエロアルネイスさん。


健康診断、無いんですね!(驚)
一度はドックとか受けられたほうが良いかもしれませんが、基本健康診断はあまり必要ないかもですよ^^
仕事柄、病院関係者からよくお話を聞くんですが、あくまでも確認程度らしいのです。まあ、まったく意味が無いわけでは無いのですがね^^

つっちー | URL | 2013-09-12(Thu)09:59 [編集]


シマさん。


確かに!!
あの「はい左回りに二周まわって!、はい左うかして!」の感じは屈辱の何者でもないww

トルクロッド、お互い楽しみですな^^

つっちー | URL | 2013-09-12(Thu)10:02 [編集]


バリウムねえ
食中毒の時にシモから 入れたよ(≧∇≦)
O-バックのパンツはいて、、、(涙)
口からは 職業柄 装置テストで(泣)

KsK | URL | 2013-09-12(Thu)17:26 [編集]


KsKさん。


マジですか(;゚Д゚)!
下からは、、、耐えれまてん。゚(゚´Д`゚)゚。
Oバックパンツも無理っすw

つっちー | URL | 2013-09-12(Thu)20:47 [編集]


バリウム私も嫌いですよ!
飲むときも嫌ですし、飲んだ後はもっと気持ち悪いですよね。
大体下剤で出さなきゃいけないものを飲むのがおかしいですよね。

私は、怖い&高いので駄目ですけど、会社の先輩方はバリウムが駄目だからという理由で胃カメラを入れてますよ。

私は去年に引き続き人間ドックに行く予定です。
前回ひっかかったのでドキドキです。お互いなにもないといいですね。

k2k2kun | URL | 2013-09-15(Sun)06:43 [編集]


k2k2さん。


私は下剤の効きが悪いかして、なかなか出ないんですよね~(ーー;)
なので、ずっと苦しめられるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

胃カメラっててもあるんですが、それはそれでって思って、イヤイヤバリウム飲んでます(; ̄ェ ̄)

お互い健康に気お付けましょうw

つっちー | URL | 2013-09-15(Sun)10:44 [編集]


