楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

誰に何と言われようとウインカーはお気に入り(。・ ω<)ゞ

はいw つっちー~です!


今日は先日のツーリングでウインカーステーが折れてしまった(; ̄ェ ̄)ので、信頼のモトスタイロさんで、修復していただきました(*゚▽゚*)



こんな感じになっていたので(; ̄ェ ̄)
P1010298.jpg

フージーさんにお願いして、
P1010600.jpg


こんなステーに変更していただきまして、
P1010603.jpg


こんな感じで付きましたw(*゚▽゚*)
P1010604.jpg


前からの画像!
正直、前の安物ステーでも気に入ってましたが、こちらに変更して、良い!!これは良い!!って思いました(๑≧౪≦)
P1010605.jpg
まあ、自己満足ですが(^_^;)
いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m


で、本日モトスタイロさんにお伺いして、一番驚かされたのが、、、

P1010599.jpg
ものすごくいいじゃないですか~www
羨ましすぎるぜ(๑≧౪≦)
私のカメラでは上手く色の表現が出来てませんが、実際の色は、何とも言えない素晴らしい色!!
オーナーさんは、紅茶のアールグレイの袋からこの色を決めたそうです。
センスがいいですよ(。・ ω<)ゞ


こちらも、代表がサクサク作業されまして、
P1010611.jpg


か、かっこいいです!!
音符マーク、最高です!!
P1010610.jpg


良いですね~w
オーナーさんは、シートも変更予定だそうです。
到着が待ち遠しいですね(^O^) バン・・いや、オーナーさん(^O^)
P1010613.jpg
また遊んでくださいね(^O^) バン・・いや、オーナーさん(。・ ω<)ゞ


そして、偶然にも、我が友人のKsKさんがご来店w


こんなものを付けるそうですw
なんだかわかります?
P1010616.jpg
アクティブのラップタイム計です(。・ ω<)ゞ
今度、サーキットで走行するために付けるそうですw
わたくしめは、ピットクルーとして働かせていただきますので、連れて行ってください(^O^)
何もできないけど。。。(; ̄ェ ̄)


こんな感じで付くそうです。
P1010617.jpg



本当は最後まで装着作業を見ていたかたんですが、、、見たかったのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
家で、角が生えてくるかもしれない人が待っていますので、ここで退散いたしました。


皆様、また遊んでくださいね(。・ ω<)ゞ
本日はありがとうございました!m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう ウインカー バッチリやね*\(^o^)/*

ラップタイマー 磁気センサー取り付けるところがなく ステーやらいりそうなんで、、、自作してみようと思います(大汗)

KsK | URL | 2013-08-25(Sun)22:04 [編集]


これでウルトラマンウィンカーも大丈夫ですね!(笑)
そういう細かい所にしっかりとしたパーツ使うと、見る度ににニヤケてしまいますね。
バンダ◯ナさんのタンクやっと出来上がったんですね。ド迫力(○´∀`○)

junjiy | URL | 2013-08-26(Mon)00:34 [編集]


KsKさん。


ウインカーはこれで安心です^^
そして、さらにお気に入りになりましたw

あの後、そんな落とし穴があったんですね~(汗)
自作ですか~(汗)私がお手伝いできる事がありましたら言ってください。

つっちー | URL | 2013-08-26(Mon)10:56 [編集]


junjiyさん。


ウルトラマンウインカーwwまさにですねw
誰になんと言われようが、私はお気に入りです^^
バン〇〇さんのは、圧巻でした!
本人も相当お気に入りのようでしたよw
実に羨ましいw
そういえば、junjiyさん愛馬の残骸がスタイロに転がってましたね。 愛馬復活おめでとうございます!

つっちー | URL | 2013-08-26(Mon)11:01 [編集]


コレでバッチリですね\(^o^)/
ウルトラマンウインカー(笑)もうそれにしか見えませんww

タンクは…ハデハデですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

ふん | URL | 2013-08-26(Mon)12:01 [編集]


ふんさん。

ウルトラマンウインカーww
もっと責めて下さい(笑)

タンクはかなりいい感じでしたよw

つっちー | URL | 2013-08-26(Mon)12:29 [編集]


つーちー氏のウインカーは超個性があってカックイイですよw
タンクとあってます!
自己満上等!w
SRはそういうバイク?でしょう?ww
プライスレスですよwww
ビューエルさんやっぱサーキット走ってるんですね!
あわじでフージーさんと3人ではぐれたときにライディング見たんですが超美味くてびっくりしてたんです!
なので納得ですww
バン…さんのタンク綺麗そうですね!
オレンジもすっごくいいですがこれもいいですね!

ワタクシ前のウインカーもげてますけど何か? | URL | 2013-08-26(Mon)15:55 [編集]


ウインカーステーしっかりしてていいですね!
羨ましいです。私も来るべきセパハン化に向けてステーも探してます。

しかし、モトスタイロさんが主治医っていいですね。
いろいろ相談にのってもらえそうですし、そこに行けば誰かにあえそうですもんね。

ブルーの音叉タンクはお知り合いなんでしょうか?
これまた個性的でかっこいいカラーリングですね。

ラップタイマーすごいですね。
早い方の走りはじっくりと見ていたいですね。

そして、装着作業最後まで見れないのは残念でした。
お互い辛いですが、また家族のいる楽しみがあるのも事実ですものね。
頑張りましょう(笑)

k2k2kun | URL | 2013-08-26(Mon)19:57 [編集]


ワタクシ前のウインカーもげてますけど何か? さん。
ハンドルネーム長げ~ですな(汗)


ありがとうございます(๑≧౪≦)
自己満足全快です!
ビューエルさんは実はサーキット走行はまだ初心者なんですよ^^
サーキットではなくて、昔阪奈道路等をブイブイ走っていたみたいですよ^^;
本人曰く、自分たちのせいでバイク通行禁止になってしまったと言ってました(^_^;)
現在も週末はお気に入り練習コースを快走しているようです(*_*)
そう!バン・・さんにも言ったんですが、オレンジのタンクもすごく良かったって言ったんですが、現在そのオレンジタンクも塗装予定だとか。 

つっちー | URL | 2013-08-26(Mon)20:00 [編集]


K2K2さん。


セパハン化!するんですね~(*゚▽゚*)
私はこのスタイルに乗りたくて買ったようなものですから(๑≧౪≦)
しかし、ライディングは相当厳しいですよ(^_^;)
まず、長距離が本気で辛いです(; ̄ェ ̄)
K2K2さんの愛車変身、楽しみにしていますねw

本当に近くに信頼できるショップモトスタイロさんがあってよかったです(*゚▽゚*)
そして、おっしゃるように、そんな店には強者達も出入りしてるんですよ。何もなくてもたまり場になってますしね(^_^;)
あのヤマハマークのタンク持ち主さんも、モトスタイロさんで知り合いになり、仲良くしていただいている方ですよw
そういった出会いもあるのがやめられません(๑≧౪≦)

KsKさんは今度サーキット走るんですが、私は本当にピットで見させていただく予定ですw
その時、また記事にしますね(^O^)

お互い、家族を大事に、そしてたまに息抜きで趣味を生かしましょうw

つっちー | URL | 2013-08-26(Mon)20:09 [編集]


ウィンカーばっちりですね!
実は私も先日壁にぶつけて思いっきり曲げました(泣
ボアのカスタムなのでキャップボルト替えるだけなのですがカラーまで変形して半分欠けました(汗
なんとかついたのでよしとします(笑
すごい塗装のタンクですね~
実は私も現在ナロータンクを塗装してるんですが
いつ上がることやら・・・・。

ロエロアルネイス | URL | 2013-08-27(Tue)12:40 [編集]


ロエロアルネイスさん。


壁にですか(; ̄ェ ̄)
お体は大丈夫です?
災難でしたね~(^_^;) 
まあ、修理が効くのであれば、OKですよね^^

ナロータンクの塗装ですかw
それは楽しみですね~(๑≧౪≦)
私も記事楽しみにしてますね(*゚▽゚*)

つっちー | URL | 2013-08-27(Tue)20:09 [編集]


ウインカーステーもいろいろですね。
これはシンプルでいさぎよい感じがします。
セパハンだとこういった細かい所にも気を使わないといけないんでしょうな。

さいかち | URL | 2013-08-27(Tue)20:57 [編集]


ウルトラマンウインカー・・・確かに(笑)
シャープな印象で雰囲気があってイイ感じですよね^^
僕も近々ミニウインカーに交換したいと思っているので、このステーを使おうと思っています。
音叉マークのタンクはかなりインパクトがありますね!
これだけ目立つと一発でどなたのSRなのかが判りますよね^^

シマ | URL | 2013-08-27(Tue)22:49 [編集]


さいかちさん。


そう!シンプルなんです。
初めはどうかなと思ってたんですが、実際つけてみると、元のよりいい感じになって喜んでおりますw

つっちー | URL | 2013-08-28(Wed)09:35 [編集]


シマさん。


ウルトラマン号と呼んでくださいw
このステーは一番シンプルでお勧めかもです^^
ミニウインカーへの変更楽しみにしておりますね^^
タンクは本当にインパクト大!です!
実に羨ましいw

つっちー | URL | 2013-08-28(Wed)09:38 [編集]


こんな形のウィンカーって有るんですね。視認性も
良さそうですね。

ちゅうか、つっちーさんのタンクも羽根貼ってから
ド派手ですねぇ(笑)めっさ目立つでしょ?(笑)

B@minDrive | URL | 2013-08-29(Thu)19:29 [編集]


Bさん。


ウインカーはお気に入りだったので、なんとしても生かしたかったんです^^ ステーはシンプルで思ったより好印象でしたw
ただ、いずれステム交換しようと思っているんですが、ボアのステムを付けたときは、多分このステーは使えないな~って思ってます。

タンクは一重にBさんのおかげですよ(*゚▽゚*)
結構、バイク乗ってない方からも好印象な意見をいただきますw
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

つっちー | URL | 2013-08-29(Thu)20:04 [編集]


