楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

スピードの祭典

はいw つっち~ーです!



先日、友人のkskさんと、鈴鹿8時間耐久レースを見てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1010217.jpg
この日のKSKさんはいつものビューエルではありませんでしたよ^^




見てください(;゚Д゚)!
バイクだけですごい数!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
この奥にもたっぷり!! それにまだまだ続々やってくる!!
ほとんどのバイクが、いかのも走りそうなSSが大半( ̄▽ ̄;)
ここのバイクをすべて売り払ったら、結構な金持ちなれまっせ( ̄▽ ̄)
P1010220.jpg

いよいよだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノと実感!!
P1010222.jpg


会場には色々なバイクが展示されてたり、試乗できたりします。
また、ちょっとした試供品なんかもくれたりして、至れり尽せり(^O^)

お~Evaモデル01初号機!!
P1010224.jpg


YAMAHAブース!!
ありましたよ(๑≧౪≦) われらがSR!!
P1010226.jpg


誰だ!!こいつは!!
P1010227.jpg


YAMAHA R1!! 
だから~!誰だ!!( ^∀^)
P1010228.jpg


KSKさんお気に入りのBMW RR1000!!
かっけ~Σ(゚д゚lll)
P1010229.jpg


で、いよいよ!!
P1010230.jpg


とにかく、音が半端なくデカく、迫力満点!!(;゚Д゚)!
尋常じゃないスピードでコーナーに突っ込んでいきます(;゚Д゚)!Σ(゚д゚lll)
P1010231.jpg


なぜか手裏剣を投げるおっさん。。。
P1010250.jpg


ここは確か最終コーナー!!
P1010252.jpg


ここは~??どこだったけな??( ̄▽ ̄;)
とにかく、ほぼ一周歩きました(^_^;)
まるで、一種のハイキング並に疲れましたが、何か?(´・_・`)
P1010258.jpg


とにかく、想像以上に楽しかった楽しかった!!
ただね、、、暑いよ(^_^;)暑いのよ(ーー;)
この日は、けっこうお日様が恥ずかしがり屋で、雲に隠れてたからいいものの、ガンガン出てこられてたら間違いなく死んでましたが!何か?(´・_・`)

来年も絶対来よ!!
KsKさん、お誘いありがとう!!(๑≧౪≦)
P1010261.jpg
で?誰だ!!こいつ(^∇^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8時間耐久観戦お疲れ様でした(^_-)
今度はピットインしましょ。。。。??

最後は心配かけてゴメンなさいm(_ _)m
これに懲りずにまたいきましょう。

KsK | URL | 2013-07-29(Mon)21:07 [編集]


本場の鈴鹿サーキットに行かれたんですね!
楽しそうですね!羨ましいです(><)
KsKさんはビューエルの他にも乗られているんですか?
ところで、笑顔でバイクに跨ったり、手裏剣投げたりしているこのサウスポーのお方は一体どなた様でしょうか?(笑)

シマ | URL | 2013-07-29(Mon)23:11 [編集]


楽しそうデスね〜(≧∇≦)
k2kさんのバイクが何か分かりません…!?(・_・;?気になる〜ww
VT?SRX??全く違います???(笑)気になる〜ww
いつか一緒に走りたいな〜(=´∀`)人(´∀`=)気になる〜(笑)

ふん | URL | 2013-07-30(Tue)09:18 [編集]


8耐行かれたんですね!!

私たちは憧れ世代ですね!
そのころは目茶苦茶盛り上がってましたね。
いや、今でも、憧れです。
私もいつかは行きたいとおもってるんですけど。。。
いつかって、なかなか来ないんですよね(笑)
やっぱり8耐は熱いイベントですね!楽しそうで羨ましい!

エヴァンゲリオンモデルなんてあるんですね。(笑)

k2k2kun | URL | 2013-07-30(Tue)11:23 [編集]


日曜日は、スズカでしたか、曇っていても蒸し暑かったでしょう。
私も昔〜むかしに一周歩きましたが翌日筋肉痛でした。
奥の方は、マディなダートで歩くのも苦労しましたよ。

8耐が暑いのは、昔も今も同じ様ですね。

さいかち | URL | 2013-07-30(Tue)19:54 [編集]


KsKさん。


お誘いありがとうございました!!
ピット(笑) KsKさんのピットワークは私に任してください(。・ ω<)ゞ

こちらこそ、すみません(^_^;)
私が疲れててたから休み休み走っていただいたのが原因かと( ̄▽ ̄;)
懲りずにまた遊んでくださいね(^O^)

つっちー | URL | 2013-07-30(Tue)21:35 [編集]


シマさん。


鈴鹿は実は初体験♥だったんですが、行ってよかったです!
あの迫力は生で見ると病みつきになりますよ(๑≧౪≦)

KsKさんのバイクは実は親父さんのバイクでして、今ビューエルは諸事情によりピットインしているそうです(^∇^)

え??手裏剣投げてる変態そうなおっさんですか??
誰でしょう( ^∀^)

つっちー | URL | 2013-07-30(Tue)21:39 [編集]


ふんさん。


KsKさんのバイクはですね~カワサキの旧車でして、私も知りませんでしたが、CS250っていうそうです。
なんでもKsKさんの親父さんは、ああいった珍しい旧車を複数台所有されてるそうですよ(^∇^)
是非、一緒に走りましょう!!
もしかすると、KsKさんの乗り物が、また変化するかもですよ( ̄▽ ̄)

つっちー | URL | 2013-07-30(Tue)21:42 [編集]


K2K2さん。


そうなんですよ~憧れだったんですが、実は今回が初めて(爆)
いや~楽しかったですよ~(^∇^)
是非、機会があれば行ってください^^
その時は鈴鹿で会いましょう!!

エヴァモデルは実際8耐にも参戦してまして、たしか今回は12位だった気がします。

つっちー | URL | 2013-07-30(Tue)21:46 [編集]


さいかちさん。


はいw日曜日は鈴鹿にいましたよ~(^∇^)
さいかちさんはどのあたり走ってたんですか?

鈴鹿のコースを一周歩いて回るの正直舐めてました( ̄▽ ̄;)
蒸し暑くて、水分ばっかり採ってましたよ。
みんな同じで、午後には、数多くあった自販機の大半が、お茶系とスポーツドリンク系が売り切れランプ( ̄▽ ̄;)

暑いですが、熱く楽しかったです(^∇^)

つっちー | URL | 2013-07-30(Tue)21:54 [編集]


鈴鹿8耐いいですね~
楽しそう 一度でいいから行って見たいです
レースとか一度も見たことないんで行きたいですね~
茨城にツインリンク茂木がありますよ
インディレースが行われますからね
私の場合バイクや車よりレースクイーンを見てしまいそうですが(笑

ロエロアルネイス | URL | 2013-07-31(Wed)12:45 [編集]


ロエロアルネイスさん。

レースクイーンv-238いいですね~w
私も鈴鹿で見たかったんですが、若干到着が遅れたため、ピットウォークの時間を過ぎてしまっていたんですよね~(汗)
正直、おねいちゃんのケツを載せたかった(笑)

つっちー | URL | 2013-07-31(Wed)13:29 [編集]


