楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

山だ!海だ!夏休みだ! 最終日

最終日。
この日は海はお腹いっぱいなので、城崎にある城崎マリンワールドへ行くことに。
ここ城崎マリンワールドは普通の水族館かな?って思ってましたが、どうやらショーが中心の施設でした。
どの時間に行っても、順番にショーが観れる計らいがあります(*゚▽゚*)
P1010082.jpg

けっこうどこにでもありますが、ヒトデやうになどをお触り♥するコーナー。
P1010086.jpg

小魚に餌やり体験。
結構な勢いで来ます(^_^;)
正直噛み付くくらいです( ̄▽ ̄;)
P1010087.jpg

ゴマフアザラシ。通称ごまちゃんw
P1010091.jpg

ペンギンのお散歩ショーw
P1010094.jpg

これは別料金ですが、イルカのタッチ体験(。・ ω<)ゞ
P1010095.jpg

これまた別料金ですが、バックヤードツアー( ̄▽ ̄)
P1010098.jpg

バックヤードからのお魚観察w
このガラスの向こうは通常のお客が見ています。
P1010104.jpg

バックヤードからの餌やりw
この時は餌やりのせいで、たぶんお魚が上に寄りすぎていたので、通常のガラスからの光景は、ほとんどお魚がいなかった状況になっていたと思います(^_^;)
P1010106.jpg

そして、これもバックヤードツアー客だけのイルカお触り♥体験w
このイルカはさっきのイルカと違う種類のバンドウイルカです。こちらのほうが一般的ですねw
P1010111.jpg


あとは、色々なショーを見ていると、あっという間に帰らなければいけない時間に(^_^;)
このあと、言わずとも知れた長時間運転でした(^_^;)
しかも渋滞、、、抜け道も渋滞( ̄▽ ̄;)、、、我慢だ、頑張れ俺!!
そのすぐ後ろで、息子様のあと何分コール( ̄▽ ̄;)
あのね、私も早く帰りたいのよ(ーー;)
お願い!ドラえもん、助けて(´;ω;`)

イルカさん。「また来てね♥」
P1010112.jpg


いや~楽しかったけど、本当に疲れた(o´Д`)=з

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした〜\(^o^)/
しっかし、楽しそうデスね(≧∇≦)羨ましい〜ww

僕も来週からしっかり働いて、いっぱい遊びます(笑)

ふん | URL | 2013-07-26(Fri)00:10 [編集]


楽しい夏休みの思い出になったんじゃないですか?
私の子供の頃は父親は仕事で海外ばっかりだったのでこういう思い出がないんですよ。
うらやましい!

これぐらいやっておけば、ツーリングの許可出そうな感じ?
父親は大変ですね。

junjiy | URL | 2013-07-26(Fri)03:51 [編集]


素敵なお父さん いい家族ですね~
息子さんもいい思い出になったでしょう
楽しそうなこと盛りだくさんでしたね
お疲れ様でした
私は休みが少ないのであんまり思い出作ってやれなかったな~
つっちーさんは偉いわ

ロエロアルネイス | URL | 2013-07-26(Fri)11:36 [編集]


いやはや、盛り沢山ですねぇ。
忘れられない夏になりましたね。

渋滞の時は、後ろの人には寝ていて欲しいものです。
うちの場合は、サブモニター付けてアニメ上映会とかしてました。
ところでドラえもんは来てくれたんでしょうか?

さいかち | URL | 2013-07-26(Fri)19:54 [編集]


ふんさん。

まあ、私も楽しみましたが、疲れました( ̄▽ ̄;)
帰ってきて本日まで体調が悪くて悪くて(T ^ T)

お仕事頑張ってください(^O^)
ただ、まだ無理しないでくださいね^^
junjiyさんのハッピーマンデーツーリングでお会いできるのを期待しておきます( ̄▽ ̄)

つっちー | URL | 2013-07-26(Fri)20:35 [編集]


junjiyさん。


そうなんですね~お父様が海外ですか~もしかしてボンボンだったりして( ̄▽ ̄)
うちの親は両親とも学校の先生でして、よく遊びには連れて行ってくれましたが、厳しかった厳しかった( ̄▽ ̄;)
よく、平手打ちされたものです(´;ω;`)

ツーリングは大丈夫です!!
当日よろしくお願いいたしますm(_ _)m
junjiyさんもつくっちゃえ♥

つっちー | URL | 2013-07-26(Fri)20:39 [編集]


ロエロアルネイスさん。


いつも褒めていただくんですが、たぶんほとんどかわりないと思いますよ(^_^;)
きっとロエロさんなりの愛情でお子様にはしっかり伝わって大きく育たれていると思います( ̄▽ ̄)
それに、父親がプロの料理人なんて素晴らしいじゃないですかw
私なら、クラスメイトに自慢するだろうな( ̄▽ ̄)

つっちー | URL | 2013-07-26(Fri)20:44 [編集]


さいかちさん。


盛りだくさん過ぎて、疲れました( ̄▽ ̄;)
いつも嫁さんが厳しいタイムスケジュール組むんですよね~(ーー;)
まあ、考えてくれるだけありがたいんですがね(^_^;)
それに、おっしゃる通り記憶に残る思い出が出来てるんでOKです(^O^)

サブモニターの件は子供が目に悪いという理由と予算の都合でつけてません(^_^;)

ド、ドラえもん、、、おっさんである私の頼みは聞いてくれないようです( ̄▽ ̄;)

つっちー | URL | 2013-07-26(Fri)20:50 [編集]


バックヤードツアー!
楽しそう!

気づかない間にすごく更新されてる(笑)

k2k2kun | URL | 2013-07-28(Sun)09:44 [編集]


コメ欄が最終日にしかなかったのですね(笑)

さかのぼって記事を拝見しましたよ!
決めました、私、つっちーさんの子どもになります。
来年の夏休みは一緒につれってください。

いや、本当楽しそうですね

k2k2kun | URL | 2013-07-28(Sun)09:49 [編集]


k2k2さん。

じゃあ来年の夏休みはK2k2さんのおごりで決定ですね!(笑)
k2k2家も本当に楽しそうですよw
お互い、がんばりましょう^^

つっちー | URL | 2013-07-29(Mon)11:13 [編集]


お父さん、運転おつかれさまでした^ ^
めちゃめちゃ夏を満喫されてますね〜\(^o^)/
美味しいものを沢山食べて、貴重な体験も出来て
息子さんも大満足でしたでしょうね^ ^
パラセーリングって言うんでしたっけ?僕もこれ
やってみたいです^ ^

シマ | URL | 2013-07-29(Mon)12:49 [編集]


シマさん。

ありがとうございます^^
美味しいものは、食べ過ぎたようで帰ってから数日おなかを壊してしまいました^^;整腸薬が手放せない日々だった(汗)
これはですね~パラグライダーって言います^^
実はモーター付とかもあるんですが、今回は高いとこから風をキャッチして飛ぶだけのものです。
楽しいですよ~^^是非タンデム飛行してくださいw
ちなみにパラセーリングは海でボートに引っ張ってもらって飛ぶタイプのやつです。
これも乗った事ありますが、楽しいです!

つっちー | URL | 2013-07-29(Mon)13:59 [編集]


