楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

山だ!海だ!夏休みだ! 4日目

4日目。
この日も一日海で遊びました(*゚▽゚*)
昨日は通常の海岸で遊びましたので、本日は岩場のある海岸に移動。
P1010021.jpg

二人必死に海の生物観察及び捕獲作戦決行( ̄▽ ̄)
P1010030.jpg

こんなものも捕まえた(*゚▽゚*)
タツノオトシゴw
P1010029.jpg

そして、前日に豊岡で買っておいたスイカを使ってスイカ割り(。・ ω<)ゞ
P1010038.jpg

この棒は浜辺で拾いましたw
P1010042.jpg

一発で当てよりましたよ(。・ ω<)ゞ
P1010043.jpg

嫁様と息子さまで半分にw
私はなぜか大人になってから果物アレルギーに(ーー;)
スイカとか瓜系を食べると猛烈に吐き気が(´;ω;`)
でもね、味は美味しく感じるんですよ(^_^;)
食べると吐いてしまうだけ(ToT)
P1010055.jpg

食後は私は浜辺に。
海水はお腹いっぱいです(^_^;)
P1010061.jpg


この日の夕食は、近くのお店に。
P1010075.jpg

地魚定食w
さっきまで水槽で泳いでたやつです( ̄▽ ̄)
美味いですw
P1010077.jpg

息子様も実は肉より魚好きw
一人前を食べよります(^_^;)
P1010078.jpg


で、この日も民宿に一泊だったんですが、この日は帰ると「別の部屋に布団敷いときました」と主人が。
行ってみると、ひとまわり以上広い部屋にw
前日のを不憫に思ったのでしょうか?? 私何もクレームつけてませんよ(^_^;)
なんせ、ありがとう(=^0^=)
この日は学生も居なく、静かな夜でした( ̄▽ ̄)
いい!この感じがいい!!


最終日に続く

PageTop
