楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

山だ!海だ!夏休みだ! 3日目

3日目。
この日は海辺へ移動。
向かった先は、日本海の竹野浜。
P1000966.jpg
綺麗でしょう(^-^)

埋めてやりました( ̄▽ ̄)
P1000965.jpg

立ててやりました( ̄▽ ̄)
P1000971.jpg

かけてやりました( ̄▽ ̄)
P1000972.jpg

本当に綺麗なビーチです(*゚▽゚*)
P1000973.jpg

二人でシュノーケル。
P1000982.jpg


なんか捕まえました。何かは忘れた(^_^;)
P1000978.jpg

この日は土用の丑。
そのため、夕食は豊岡市まで、うなぎ専門店に食べに行きましたよ( ̄▽ ̄)
P1000985.jpg
本気でうまいですw美味すぎですww
でもね、何度も言いますが、この日は土用の丑。
店は予約の客で大忙し(^_^;)
正直、食べれるまで30分以上は待ったかな(^_^;)
そのため、ふと息子様を見ると、、、泣いてやんの( ̄◇ ̄;)
なんでも、お腹空きすぎて泣いたそうです( ̄▽ ̄;)
うちの息子は大のうなぎ好き♥
注文は、息子様と私が特上、嫁様が上。
でも、私も嫁様も実際口にしたうなぎはひと切れずつ( ̄▽ ̄;)
すべて息子様に食べられた(´;ω;`)
でも息子様が喜んでたからオケ(^-^)g""

店の主人が「焼いてるとこ見ていきなよ」っと言ってくれたので見学(^-^)
P1000989.jpg

浜辺の夜といえば花火(^O^)
P1010002.jpg

手持ち花火に、
P1010007.jpg

何花火っていうの??
まあ、定番のやつ( ̄▽ ̄)
P1010006.jpg

最後は打ち上げ花火をしましたよ(*゚▽゚*)


で、この日は民宿に泊まりました。
しか~~~し!!さすがは民宿。
この日は、お客がいっぱいで、私たちの部屋は狭い狭い( ̄▽ ̄;)
それだけならいいんですが、無理やりフスマのみで仕切った隣の部屋に学生の男3人が( ̄◇ ̄;)
こいつらね、、、言わなくてもわかると思いますが、嫌な予感してたんですよ。。。
花火は基本10時頃までにするのが常識。
しかし、こいつらは10時からはじめる。
そして、12時頃に帰ってきて、テレビをガンガンつけて、酒を飲んでるのか、うるさいうるさい( ̄▽ ̄;)
ギャーギャーワーワー大声で(´;ω;`)
何時だと思ってるの??
あなた達だけじゃないのよ。。。
まあ、学生はこんなものかな(ーー;)


4日目に続く。

PageTop
