楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

山だ!海だ!夏休みだ! 2日目

2日目です(^-^)


ここ神鍋高原は、およそ2万年前に噴火した火山で出来たとこらしい。
そして、現在は噴火した火口が綺麗に残っているらしいので、見に行くことに。
P1000943.jpg
虫取りしながらゆっくりと登山です。


相乗以上に疲れました(^_^;)
ここが火口です。
きれいにすり鉢状に残ってます。
春は、草を狩るようなので火口下まで降りれるようですよ。
P1000950.jpg


山頂で休憩。
登る前に買っておいたブルーベリーを食べる息子(^-^)
P1000947.jpg

その後は、一気に下山。

次は特に予定が無かったため、近くの牧場に行くことに。
行ってきたのは、兵庫県立丹但馬牧場公園。
P1000951.jpg
ふれあいパークでは、こういった動物に触れます。
P1000954.jpg

正直、体験で、なんとか作りみたいのをしたかったのですが、訪問が遅かったので、すべてできませんでした(^_^;)

ペンションに帰ってから、ここのペンションの自慢スイーツw
いただきます(๑≧౪≦)
P1000956.jpg

中までぎっしりのクリーム!
ここまで詰まったシュークリームは初めてw
おいしい(๑≧౪≦)
P1000957.jpg
でも、このあと夕食(^_^;)
思ったより、一個食べただけでお腹が(;´д`)
食べれるだろうか?


少しでもお腹を減らすため運動です。
P1000958.jpg


で、夕食( ̄▽ ̄)
まずは、スープ。
P1000959.jpg

パスタ料理。
ペンネ大好きですw
P1000960.jpg

魚料理w
P1000961.jpg

そして、肉料理w
今日はスペアリブでしたw
P1000962.jpg

デザートは撮り忘れた(^_^;)

2日間のお食事、美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


で、今晩も天体観測。
前回も撮ったが土星。
正直、惑星しか覗き口に当てての撮影は撮れません(^_^;)
本当は、星団とか色々撮って載せたいけど物理的に無理w
P1000964.jpg


明日、3日目は海に行きます!
3日目に続く。

PageTop
