楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

山だ!海だ!夏休みだ! 一日目

はいwつっちー~です!



先週の土曜日から、夏旅行に行ってきました!
行き先は、神鍋高原~竹野浜~城崎でしたよ( ̄▽ ̄)

前日、急いで出発準備です。
息子様も準備中( ̄ー ̄)
P1000837.jpg


まずは、山で2日間のため、神鍋高原を目指しました。
P1000842.jpg

昼過ぎに神鍋近くに到着!
お腹が空いたので、嫁スマホで検索ヒットのかどや食堂で昼食です。
P1000843.jpg

ここのお店は、スマホ情報では、ラーメン、豆腐、おでんが有名らしいので、ラーメン麻婆丼定食を注文。
P1000848.jpg
なかなかうまかったですな~( ̄▽ ̄) ラーメンは昔ながらのザ・ラーメンって感じかな。

到着後、早速アクティビティー(^O^)
鳥になります( ̄^ ̄)
P1000855.jpg

こんな感じで。
P1000857.jpg

こんなとこから(;゚Д゚)!
P1000859.jpg

まずは息子様が鳥に(。・ ω<)ゞ
P1000863.jpg

テイクオフ( ̄▽ ̄)
P1000866.jpg

いってらっしゃい(^O^)
P1000868.jpg

旋回中!
P1000869.jpg

そして、空の彼方へ(๑≧౪≦)
P1000874.jpg

次は嫁様が鳥に!
P1000879.jpg

いってらっしゃいw
P1000881.jpg

生きてますか( ̄▽ ̄)
P1000885.jpg
そして私も、、、鳥に、、、なりました( ̄▽ ̄)

本気で、楽しいですけど(๑≧౪≦)
もっと飛びたかったですけど(๑≧౪≦)
息子様も大満足だったようですw


本日と翌日お世話になるペンションアルビレオ!
ここのペンションは天体望遠鏡付き。
嫁様の趣味でここに決定( ̄▽ ̄)
ちなみに名前のアルビレオは白鳥座のクチバシの位置にある2重星の事。
肉眼で見ると大きく輝く一つの星にしか見えませんが、望遠鏡で覗くと、青白い星と赤みがかった星が2つ見えます。そのため2重星といいます。
綺麗ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
P1000903.jpg

虫取り。
息子様の夏休みの宿題、トンボのスケッチのため、トンボを捕まえるぞ~!!
P1000889.jpg

大物ゲット!!
オニヤンマです(๑≧౪≦)でけ~ですよ!
P1000899.jpg


夕食はペンションの売りである、コース料理(๑≧౪≦)
まずは前菜。
P1000910.jpg

P1000911.jpg

魚料理。
P1000912.jpg

そして、肉料理(๑≧౪≦)
但馬牛、うめ~~(๑≧౪≦)
P1000913.jpg

デザート。
P1000914.jpg

と、コーヒー( ̄▽ ̄)
P1000915.jpg

お腹いっぺ~( ̄▽ ̄)
うまかったですwww


食後、夜に飛び交う昆虫を見に連れて行ってくれるとのこと。
バスに乗り込み出発!
P1000916.jpg


それは、こいつです!
P1000923.jpg


今回は、平家ほたるです(^-^)
もうシーズンが終盤のため、少ししかいませんでしたが、シーズンバリバリは森の木が天然のクリスマスツリーのように輝くそうですw
P1000926.jpg


そして、嫁様のお目当て、お星様鑑賞会。
ここの名前にもなってる、アルビレオも見ましたよw
何度見ても綺麗です( ̄▽ ̄)
P1000933.jpg


一日目は終了!!

2日目に続きます。

PageTop
