楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

ウキウキし過ぎて雨降ったOrz

はいw つっちー~です!




先日はですね~男前junjiyさん企画ハッピーマンデーツーリングに初参加させていただくために、朝6時起きでウキウキ気分で出かけてまいりました(´∀`)
前日の天気で40%以上は中止と認識していたため、前日何度となく天気予報をチェック!!その時は、どこの天気も30%以下!!
よし!!大丈夫!大丈~~~夫!!と思いながら、10時に消灯。(最近の私、息子を寝かせるため、同じ時間に寝てしまう健康おっさんです(^_^;))
で、6時起き。
朝の弱い私は、だらだら支度を(^_^;)
そして、念のためもう一度ブログ等をチェックしようとしていた矢先、まさかの息子様起床(^_^;)
息子様の朝食の準備をしている間に、出発しなくては遅刻の感じなので、急いで出かけました。
ウキウキ気分で飛び出したんですが、少し顔に雨が当たる(⌒-⌒; )まさかね(⌒-⌒; )
そして、東に進むにつれ、生駒山のあたりの雲が、怪しげ(⌒-⌒; )まさかね(⌒-⌒; )まさかだよね。

第一集合場所、モトスタイロ到着!!
P1000802.jpg

集合15分前。
あれ? 俺一人?? まさかね(⌒-⌒; ) まさかのまさかだよね(ーー;)
ここでつっ立ってても仕方ないので、近くのコンビニへ。
そして、再び戻ってきたら、来たら~(^O^)誰かいます。良かったぜ!!

P1000804.jpg
ん? この車両は?


P1000806.jpg
あれ? 私寝ぼけているのでしょうか(笑)
あの方に見えます。 いや、きっと寝ぼけてるだけです。

そして、こちらで待ってていただけた方から衝撃の事実が。。。
「つっちーさん。今日、中止ですよ。 僕は誰もいないの確認して、帰るつもりだったのに、つっちーさんが来てるなんて。。。何してるんですか~。」
え??中止なの(;´д`)
やっぱり(;´д`)

程なくして、私のようなおちょこちょいのために、なべさんが律儀に集合場所に来られました。
なべさん、いつもみんなのために気を使っていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
その後、第2集合場所にも、私と同じおチョコチョイがいるかもしれないため、集合場所のマクドナルドへ私となべさんと謎のSR大好き変態おっさんで向かいました。

P1000805.jpg
やっぱり、私の知っているあの方に似ている気がします。
まだ目が慣れてないようです。

3人で朝マックをしながら待ちましたが、おっちょこちょいは私だけだったようですヽ(;▽;)ノ
そして、主催者junjiyさんから連絡がありました。
昼に暇してるおっさん連中がモトスタイロに集まるので、参加してもイイよと(´∀`)
それはそれで楽しみじゃあないですか(๑≧౪≦)

P1000808.jpg
もう昼なんですけどね~(;´д`) まだ、あの人の残像が見えます。

P1000811.jpg
そして、フージーさんの許可をいただきまして、モトスタイロが一時、スタイロカフェへと変身!!
フージーさん、お店を使わせていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげて、いい思い出になりましたヽ(;▽;)ノ

P1000812.jpg
やっぱり、あの人が見えてしまう(;´д`)

主催者junjiyさんの提案で、ボーリング場に行くことになり、みんな発信準備!
P1000815.jpg

到着!
P1000816.jpg
10数年ぶりのボーリングなんですが(ーー;)、大丈夫でしょうか(;´д`)

P1000820.jpg
同じ班になったJETさん(^O^)

P1000821.jpg
これまた同じ班になったTXさん(^O^)

P1000822.jpg
主催者、junjiyさん(๑≧౪≦)

P1000824.jpg
ん???まさかね(⌒-⌒; )
あの人が、重たいボールでリハビリしてるなんて、、、まさかね(⌒-⌒; )
ここまでくると、きっとそっくりさんですねw そうです!ソックリさんに違いありません(。・ ω<)ゞ

P1000829.jpg
ライダーマン登場です(´・ω・`)

P1000830.jpg
ライダーマンが玉転がしに参戦(´・ω・`)

それにしても、楽しかったです(๑≧౪≦)
おっさんばっかりの玉転がしでしたが、仲間が大勢で、ワイワイしながらのボーリング!!
非常に楽しい!!楽しすぎましたよ(๑≧౪≦)

途中参戦のライダーマンが、ライダーは走ってなんぼ!!というので、阪奈を走りことになりました(^O^)
P1000831.jpg

P1000832.jpg
いつ見てもかっこいいですけど(๑≧౪≦)

P1000833.jpg
ここのコンビニで楽しい談笑(๑≧౪≦)
でも、蚊にお触りされまくりで、かゆいかゆい(;´д`)
ライダーマンはこめかみにキスされてました(;´д`) 大丈夫でしたか(^_^;)

P1000836.jpg
楽しい楽しい一日も終りへと(>_<)

本当に楽しい一日でした(๑≧౪≦)
主催者のjunjiyさん、また一緒に遊んでいただた皆様! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
おっさんになってこんな楽しい思い出はあまりありませんでした!
また遊んでいただけると幸いですw
皆様お疲れ様でした!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまでしたw
ボーリングではうなぎ上りに調子あげてきましたねぇw
逆に僕はメッキがボロボロと剥がれるように落ちていきましたけどwww
9月はきっと晴れますw晴れさせますww
そしていつも携帯ガソリン持ってるんで安心してツーリング行きましょうw

なべ | URL | 2013-07-16(Tue)21:22 [編集]


モトスタイロカフェにボーリングにプチツー?
1日で色々と味わえるなんて滅多に無いですよね。
たまのおっちょこちょいは、3文の得とでも言いましょうか。(笑)

さいかち | URL | 2013-07-16(Tue)21:30 [編集]


なべさん。

先日はありがとうございましたm(_ _)m
淡路の時といい、今回のフォローといい、心遣いが半端ないですよw
9月のツーリング、楽しみにしております(๑≧౪≦)
一緒に走れること、嬉しく思いますw

ボーリングは、たまたまです(汗)
それにしても、ケツの筋肉、半端なく痛いですね(;´д`)

つっちー | URL | 2013-07-16(Tue)22:43 [編集]


さいかちさん。

まさにその通りです!
おっちょこちょいで行ってしまったことが、結果良かったと思います( ̄▽ ̄)

さいかちさんともいつか一緒に走りましょうね!!
絶対ですよ(*゚▽゚*)

つっちー | URL | 2013-07-16(Tue)22:46 [編集]


ここですか?賞金懸かると神が降臨する戦う父親のブログは!!
最後の最後に持って行きましたねー。(笑)

冗談はさておき、連絡遅れて申し訳ありませんでした!!
どうやってもつっちーさんの連絡先がわからず、失礼致しました。
でも、集まれたから結果オーライ?(笑)


9月は絶対リベンジします!!
参加お願いします。
延期させられた分、30倍返しで楽しみましょう!!

junjiy | URL | 2013-07-17(Wed)00:47 [編集]


junjiyさん。


土壇場に強く、ガチでキモイ親父ブログです(汗)

いえいえ!こちらこそ連絡のため、あれやこれや手を打っていただいて、感謝しております^^
連絡先を言ってなかった私が悪いと思いますよ。
先日、お教えするのをすっかり忘れてましたので、もしよろしければ、なべさんかフージーさんが私の携帯(個人用では無いですが汗)番号を知っていると思いますので、聞いて登録しておいてください^^
今度のツーリングで連絡先交換しましょう!(キモイ??)
改めて、先日はありがとうございました!
とても楽しかったですw

つっちー | URL | 2013-07-17(Wed)09:00 [編集]


ツーリングは残念でしたけど、楽しいボーリングいいですね~。きっと筋肉痛でしょう(笑
そしてあの人はあの人ですよね。リハビリのボーリングでしたか(笑

ロエロアルネイス | URL | 2013-07-17(Wed)11:35 [編集]


ロエロアルネイスさん。

ものすご~~く筋肉痛です(汗)
その分楽しかった思い出もいっぱいですが(笑)

ん?あのひと?そっくりさんですか(笑)

つっちー | URL | 2013-07-17(Wed)12:44 [編集]


お疲れ様でした☆

ボーリング、体力的に限界が^^
トップ賞お見事でした☆

御機嫌のマフラー装着車両の試乗させてもらってありがとうございます☆ 気持ちよく走りますね♪

TX | URL | 2013-07-17(Wed)21:58 [編集]


お疲れ様でした!
ボーリングのせいか僕も身体の変な箇所がパリパリですw
また次回のツーリングもよろしくお願いします。
また遊んで下さい(^^)

まっさん | URL | 2013-07-17(Wed)22:18 [編集]


どうも\(^o^)/謎のSR大好き変態おっさん??です(笑)
イヤイヤ…全ての行動がリハビリに繋がってるんですよww
ちなみにボーリングでケツの筋肉が上手く使えてなかったので、有り得ない位に今ケツ肉痛です((((;゚Д゚)))))))

でも、死ぬほどオモロかった\(//∇//)\
またのお相手ヨロシクです〜(=´∀`)人(´∀`=)

ふん | URL | 2013-07-17(Wed)23:34 [編集]


まだお会いした事はないのですが、どう見てもあの柄シャツの男性があの方に見えて仕方ないです。まさかね、気のせいでしょうね(笑)
ツーリングは中止になって残念ですが、おかげで楽しい時間が過ごせたようで良かったですね^^ボーリングも絶好調だったようで(笑)ツーリング以外でも皆さんとワイワイやれるのは楽しそうですね^^

シマ | URL | 2013-07-18(Thu)09:14 [編集]


TXさん。

先日はありがとうございました!
最終フレームにすべてをかけました(笑)

今度必ずTXさんのお店お邪魔させていただきますね^^
今後ともよろしくですw

つっちー | URL | 2013-07-18(Thu)10:26 [編集]


まっさんさん。


先日はありがとうございました!
もう、体がバキバキです(汗)
皆さんも言ってますが、特にケツが、、、痛すぎ(笑)
30後半になると直りも遅いような(汗)

こちらこそまたよろしくお願いいたします^^

つっちー | URL | 2013-07-18(Thu)10:33 [編集]


ふんさん。


な、なんと!!ご本人でしたか(笑)
そうです!すべてはリハビリですよ^^
私もね、ケツが、、、いまだに痛いです(汗)

私もめっちゃ楽しかったwww
また遊んでください^^

つっちー | URL | 2013-07-18(Thu)10:37 [編集]


シマさん。

幻か?錯覚か?はたまたそっくりさんか??って思ってましたが、ご本人だったようです(笑)
本当にバイク好きの大した根性持ちの方ですよ^^すばらしい!
シマさんともいつかお会いしたいです^^
その時はよろしくお願いいたしますw

つっちー | URL | 2013-07-18(Thu)10:40 [編集]


