楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

ニヤニヤが止まらない( ̄▽ ̄)

はいw つっちー~です!




今日は、お仕事を代休いただきまして、主治医であるモトスタイロさんにおじゃましてまいりましたw
目的は新タイプマフラーの取り付け!!
待ちに待った待望のボアエース製ダウンショートスーパートラップマフラーです(๑≧౪≦)
正直、嬉しすぎて、ニヤニヤが止まらないんですよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
P1000799.jpg
格好良いでしょ~~www
似合ってます~?( ̄∀ ̄)
後ろから。
P1000797.jpg
全体画像。
P1000800.jpg

あと、今回はオリジナリティーを出したかったのと、お守りの意味を込めて、フージーさんにこんなものをサンドブラストで描いていただきましたw
P1000798.jpg
カッコよくないですか~(๑≧౪≦)
嬉しすぎですけどwww

それから、写真撮り忘れましたが、もう一つ、とっても嬉しいことがありまして、それはこのマフラーを止めるためのステーナットが実はモトスタイロオリジナルナットでつけてくれたんですよね~(*≧∀≦*)

それとね、性能ですがびっくりしました!!
マフラーを替えるだけでこんなに違うのかと、素人の私は驚きを隠せません!!
なんと表現したらいいか難しいですが、簡単に言うと、トルクが桁外れに上がった気が!!
アクセルを開けると、グググ~~~ってくる感じです(๑≧౪≦)
もうね、走るのが楽しい楽しいwww
レーシングキャブもきっと喜んでるでしょうねwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉぉ!
つっちー待望のマフラーやん!
メッチャカッコイイ*\(^o^)/*
これは走りに行かねば、、、

土曜日にリアタイヤがスリックタイヤになりましたが、、(泣)

KsK | URL | 2013-07-08(Mon)18:19 [編集]


オッ!!マン島のトリスキールですね。
由来が諸説あって、バイキングが攻めて来た時に、山が3本脚になって逃げ出したとか、王様が家来に夜が明けるまで走り続けよと命じて、3本脚にしたとか・・・。
どっちにしろカッコイイ!!

サカモトラップは性能もピカイチらしいですね!
ツーリングで拝ませて頂きます!!

junjiy | URL | 2013-07-08(Mon)18:57 [編集]


KsKさん。


ありがとう!!
是非、峠を走りに行こう!!

タイヤ(^_^;) もう少しもって欲しかったですね(^_^;)

つっちー | URL | 2013-07-08(Mon)20:56 [編集]


junjiyさん。


そう!トリスキールです(๑≧౪≦)
そんな由来があったんですね~知らなかった(^_^;)
私は、どっかの雑誌で読んだんですが、マン島に出ていたレーサーが、無事帰って来れるようにとお守りとしても使っていたっと書いていたので、気に入りましたw
ありがとうございます!

ツーリングよろしくお願いいたしますm(_ _)m
楽しみです(´∀`)

つっちー | URL | 2013-07-08(Mon)21:01 [編集]


ルックスもいい、走りもいい、しかも自分だけのマーク入りとなればニヤニヤが止まらないのも当たり前でしょう。
しかし、このマフラーの存在感がたまりませんな。
うらやましいぞ〜!(笑)

マフラーでそんなに違うなら・・・ノーマルを卒業したくなってきました。

さいかち | URL | 2013-07-08(Mon)22:15 [編集]


マフラーいいですね!
ボアエースさんのは、なにをとってもそそられます。
しかも、マン島のマーク入りですね!

いいな〜。マフラー羨ましすぎますよ!!!!

k2k2kun | URL | 2013-07-08(Mon)22:20 [編集]


さいかちさん。


本当に激変ですよw
まあ、もともと私の着けていたマフラーが悪すぎたというのもありますが、それにしても凄過ぎです^^
ノーマルからの交換でも走りの激変はかなり期待できると思いますよw
ただ、やっぱり音は大きいので、この部分が耐えられない人がいるんじゃないかと思います。

つっちー | URL | 2013-07-09(Tue)09:14 [編集]


k2k2さん。


本当に良いですよw
坂本さんの作ったやつは、間違いないですね!
これを企画した坂本さん、作ってくれたシムズさん、そして、紹介し取り付けセッティングを出してくれたフージーさんには感謝ですw

つっちー | URL | 2013-07-09(Tue)09:18 [編集]


おっ!これは存在感のあるマフラーですね!
つっちーさんのSRの雰囲気に合ってますよね^^ニヤニヤが止まらないのも頷けます。
取り付けが主治医のモトスタイロさんならセッティングもバッチリでしょうね^^どんな排気音がするのかも気になります。
サンドブラストのマークもインパクトがあってイイですね。
このマークをモチーフにしたアクセサリーを見掛けたことがあります。いろんな意味が込められているんですね^^

シマ | URL | 2013-07-09(Tue)10:57 [編集]


シマさん。


音はですね~低音で、いかにも力強さがある感じです^^
表現が難しい(汗)
私は音も非常に気に入っております。
ただ、若干音は大きいかな~。

実は今度お金がたまったら、このデザインのリング買おっかな~なんて思ってますw
バイクに乗るときのお守りとしてつけようかと計画中^^

つっちー | URL | 2013-07-09(Tue)11:07 [編集]


おおおっ ついに装着ですか
かっこいいですね~ 下から出てくるところがいい
そしてこのマーク 最高ですね ニヤニヤ顔が目に浮かびます(笑
私は1年でマフラー3本変えました(笑
スーパーサウンド~ペイトンコンチ~USフルパワー  USフルパワーはすばらしいです
このダウンマフラーはバッフル加工を施してるんですよね 今度写真撮って見せてください
排気圧調整とキャブセッティングにはまる日が来ましたな(笑

ロエロアルネイス | URL | 2013-07-09(Tue)11:54 [編集]


ロエロアルネイスさん。


ニヤニヤが今でも思い出し笑いしてる気持ち悪い私ですw
バッフルの写真ですか。
了解しました。撮ってみましょうw
原理は、ビス止めの穴と穴の間にさらに穴を開けて、互い違いに重ねる事によって、隙間を広げる事で排圧を良くしているようですよ^^
セッティングはですね~私は無知なのでどこまでするかはわかりませんが、今回マフラーを交換したときに、メインを165→170に変更しました。勉強がてらフージーさんに工具を借りて、自分で交換してみましたw

つっちー | URL | 2013-07-09(Tue)13:27 [編集]


ぬほっ\(^o^)/サカモトラップ、ついに装着デスね〜ww
カッコいいです!!また一歩理想への階段を登りましたね(=´∀`)人(´∀`=)

見た目も良くて、その上性能までイイとは…完璧じゃないですか(≧∇≦)
早くつっち〜さんと、一緒に走りたいです〜ww

ふん | URL | 2013-07-12(Fri)01:07 [編集]


ふんさん。

そうwサカモトラップ!Tさんが名づけ親のようですね^^
性能は、思った以上です!!さすがは坂本さん!!
一度試乗してください。
私のノーマルエンジンでも十分威力発揮ですよw

私もふんさんと一緒に走りたい><
腰が良くなったら、必ず行きましょうね!!

つっちー | URL | 2013-07-12(Fri)12:43 [編集]


