楽しく生きとります《Elo Bros Racing》

スポンサーサイト


PageTop

汚れたらね、、、拭きましょう♥

はいw つっちー~です!





私、小さい時から、目はものすご~く悪い(頭もですが(;´Д`A )方でして。。。
学生の時は、カッコつけてコンタクトしたりしてたんですが、私には正直合わない(´ε`;)
社会人になってからは、再び眼鏡っ子。
正直今ではメガネは体の一部でして、これがないと生きていけません。
なので、汚れたらフキフキしてあげるんです。



フキフキ♥



ふきふき♥



フキフキ♥ ふきふき♥



挟んで、挟んでフキフキしてげよう♥




メガネ君も喜んでいるかな♥







P1000742.jpg

拭いてやったぜ!!(๑≧౪≦)

実はこれね、歷としたメガネ拭きですよ(´・ω・`)

P1000744.jpg

もう一年以上前に、嫁様のママ友から、旦那にってくれたフザけたプレゼント(⌒-⌒; )
当時は、「会社で使ってください♥」てな感じで、渡されたけど、、、
「使えるかい!!ヽ(`Д´)ノ 捕まるわヽ(`Д´)ノ」

さっき、本当にメガネを拭きたかったのでメガネ拭き探してたら嫁様がこれ出してきました(´ε`;)
まあ、家のみだったら使おうかな(⌒-⌒; )

ちなみに、拭くポイントは、やっぱりココみたいです(*´д`*)

P1000745.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは〜(笑)
是非、電車の中で使ってほしい一品ですね(笑)
拭く場所も本当に。。。

逮捕されて、説明しても誰も信じてもらえないですよね。
つっちーさんが早く出所できますように(笑)

k2k2kun | URL | 2013-06-23(Sun)07:24 [編集]


k2k2さん


絶対に外では使ってはダメ(⌒-⌒; )
一様、内側のタグには説明文がありますが、傍から見ると変態にしか見えません(^_^;)

使いませんよw k2k2さんどうですか?w

つっちー | URL | 2013-06-23(Sun)11:32 [編集]


まじうけます(笑
なんすかこれおパンティじゃないっすか
でもめがね拭くたびムラムラしそうですな(笑
欲しい・・・・。(爆
ああわたくしめがねかけません
むしろ老眼ですわ(笑

ロエロアルネイス | URL | 2013-06-24(Mon)14:33 [編集]


ロエロアルネイスさん


そう!おパンティーそのものです(汗)
ただ、内側のタグに「フキパンです。外での使用は可能ですが、トラブルは当社は一切責任を負いません」見たいな事が書いてます(汗)
いや、絶対トラブルなるだろう~私が使ってれば(汗)
嫁友は普通に息子の学校で堂々使用しているようですが、それは女性使用なので許されるだけで。。。
ちなみに記事でめがね用と書きましたが、正式には携帯の画面とかにも使用できまして、要するに拭くための物らしいです。でも使えるか!ですが(汗)

つっちー | URL | 2013-06-24(Mon)14:51 [編集]


かなりリアルなおパンティーですね(笑)
しかも豹柄って(爆)
僕もメガネを掛けるのでよくフキフキしますが、これは
さすがに外では使えませんね~(笑)
僕は何か違う事に使ってしまいそうです(笑)

シマ | URL | 2013-06-25(Tue)22:25 [編集]


これね、豹柄以外にもイチゴとか色々あるんですよ^^;
まあ、入りませんけどね。。。
依然もらった物だったんですが、嫁様が出してきて「これ使えばいいやん。そうや、ブログ用に写真取ったろか?」って言われた時、洒落で「じゃあこれで撮ってw」ってかぶってみましたが、まさにおパンツをかぶった感じでした(汗)
さすがにNGだったので、普通に撮りましたけどね^^;

つっちー | URL | 2013-06-26(Wed)09:37 [編集]


