楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

仲間っていいな~

はい。 つっちー~です!


今日はですね、淡路で知り合った優さんのお誘いを受けまして、モトスタイロさんに遊びに行ってきましたよ(^∇^)

朝10時、優さんのガレージで集合!!
P1000668.jpg
どらすけさんも加わって、いざモトスタイロヘ!!


新御堂→中央大通り→外環→モトスタイロさんの道順で到着!
P1000669.jpg

この優さんのSR本気でやばいです(;゚Д゚)!
加速から何から半端ないです(;゚Д゚)!
しかもエンジンからないからすべてお手製と来たもんだ(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
P1000670.jpg
モトスタイロさんで楽しい一時(^∇^) フージーさんお仕事の邪魔だろうに心優しく迎えていただきましてありがとうございました!!m(_ _)m

実はここで一つショック(ToT)なことがありまして、この優さんが急に腕相撲をしようとΣ(゚д゚lll)
私、そんなに強くはありませんが、弱くも無いと思っていました。
しか~~~~し!!
見事に完敗(;_;)(T ^ T)
後で見ましたが、優さんの体、格闘家か??ってお体(⌒-⌒; )
そりゃあ負けるわ(⌒-⌒; )
電話で優さんがふんさんに報告(ーー;)
私、ふんさんに負ける勝負はしてはダメと言われました(;_;)
ショボン(´д`)


ん???前のタンデムの二人、、、もしかして(;゚Д゚)!
P1000672.jpg

いい感じなのかΣ(゚д゚lll)
そうなのか(;゚Д゚)!
なんか、タイのお○イさんのようです(⌒-⌒; )
P1000673.jpg
本当に楽しい仲間です(*゚▽゚*)
みんなノリがいい!!


最後、再びガレージに戻ってきて、雑談やら、あーだこーだと(^∇^)
P1000675.jpg


そして、どらすけさんが、思い立ったように我がルシファー号に、ガレージで眠っていた世界のヨシムラ管を試着しよう!ということで。
P1000677.jpg

試着してみました(^∇^)
少し、試走しましたが、良さそうな感じです。
でもセッティングをやり直さないとダメ!!とダメ出しされたので、すぐに外しましたけどね^^
P1000678.jpg

いいんです!!
私は今、待ち焦がれて片思い中のマフラーちゃんが、私のもとへ来るまでを楽しんでいる最中なんです(๑≧౪≦)
待ってるよ♥

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

片思いのマフラーを待ってる乙女なんですね!

マフラーいいですね。
変わるんでしょうね!!いいなあ

そして、タンクの羽。何度みてもかっこいいですね

k2k2kun | URL | 2013-06-16(Sun)22:28 [編集]


昨日は 遅れてゴメンm(_ _)m
マフラー 楽しみやね*\(^o^)/*

KsK | URL | 2013-06-17(Mon)14:13 [編集]


楽しそうだなぁwボクも行きたかったです(T ^ T)

負ける勝負をしたらダメじゃないですよww勝負は勝ち負けなんで。
でも、賭けは勝てる時だけしか賭けたらダメです(笑)

ボクは腕相撲弱いので、絶対にやりません\(^o^)/

ふん | URL | 2013-06-17(Mon)16:05 [編集]


k2k2さん。


楽しみで仕方ありません^^
性能の向上も大きな期待ですが、デザインと、コーナーでマフラーが剃る心配をしなくなるのが嬉しい(*´∀`*)

タンクの羽、お褒めありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいですw

つっちー | URL | 2013-06-17(Mon)17:14 [編集]


kskさん。


こちらこそ、ややこしい時間に設定して、混乱させましたね(⌒-⌒; ) 
それでも、来てくれたKsKさんには、感謝の気持ちでいっぱいですよw
また遊んでください(๑≧౪≦)

つっちー | URL | 2013-06-17(Mon)17:16 [編集]


ふんさん。

復活したら、「ふんさん復活おめでとうwの会」をしましょうね^^
賭けはね、実は肯定も否定もしてなかったんですけどね^^;
初めから、むこうは勝つ気満々だっただけですよ^^
実際、勝てません(;_;)
でも、少しでも近づけるように、おっさんパワーをつけてやりますよ!!

つっちー | URL | 2013-06-17(Mon)17:21 [編集]


ルシファー号のアップマフラーぶりもいい感じっすね
NEWマフラーが来ちゃうんですか?いいな~。

ロエロアルネイス | URL | 2013-06-17(Mon)20:23 [編集]


ロエロアルネイスさん。

アップマフラーもなかなかレーシーな感じでかっこいいですよねw
私が待ち焦がれているマフラーは既に4ヶ月くらい待ってます(⌒-⌒; )
でもいいんです!!
待てば待つほど、楽しさ倍増ですw
私ってマゾなのかな(´ε`;)

つっちー | URL | 2013-06-17(Mon)20:33 [編集]


NEWマフラーですか。次の更新が楽しみですね~。
心配事が減ると言う事は、走りも楽しめる訳ですから待ち遠しい事でしょう。

さいかち | URL | 2013-06-17(Mon)20:35 [編集]


さいかちさん。


そうなんです。今のマフラーでは峠なんかを走るときにコーナーで高確率でマフラーを剃ります(⌒-⌒; )
怖くて怖くてビビリながらの運転なので、それが解消されるよ思うと走りも楽しくなると思いますw
おそらく、まだ先の話ですが、装着しましたら記事にいたします^^

つっちー | URL | 2013-06-17(Mon)21:03 [編集]


仲間の皆さんと集まれるショップがあるっていいですね!
腕相撲しばらくやってないですね~昔は自信あったんですが^^
片思いのマフラーちゃんがとても気になります^^
待ち焦がれている間のワクワク感もイイもんですよね\^0^/

シマ | URL | 2013-06-20(Thu)19:48 [編集]


シマさん。

腕相撲、、、本当に悔しかった(´ε`;)
現在頑張って腕立てとかしてますが、奴から、恐ろしいくらいのマッチョの体を画像で見させられたときは、そりゃあ、ダメだわ。。。てな気持ちにもなりました^^
マフラーはもうじきのようですw
楽しみです(๑≧౪≦)

つっちー | URL | 2013-06-20(Thu)20:19 [編集]


