楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

行ってきたぜ!!SR WEST meeting at INAGAWA circuit 2013

はいw つっちー~です!


行ってきましたよ~ SR WEST meeting at INAGAWA circuit 2013!!
今回も、私のツートモkskさんと行ってまいりましたw
朝8時に二人のあいだでのお馴染み待ち合わせ場所で集合!!
早速、このビューエルに例のブツwwを装着することにww


P1000419.jpg

そう!!エレロザデザイン!!P1000415.jpg
P1000416.jpg
P1000417.jpg
P1000418.jpg
かっこよすぎですけどwwwお似合いすぎですけどwww
実は、この裏にも小さいのを貼ってますw
しかし、あまりにも貼ってるとデザインを考えてくれたBさんに節操が無い!!と怒られるかと思い自粛です(^^;)


一通り眺めたあと、いざ目的地へ出発!!
はいwあっという間につきました^^
P1000420.jpg

結構早く着いて、正直一番乗り??って思って入りましたが、なにやら2階席に見覚えのあるおふたり発見w
そして、見覚えのある車両が先頭にww
P1000423.jpg

我がSRの主治医 モトスタイロさんのブース^^
フーじーさん、長いあいだ居させていただきまして、ありがとうございました!!
P1000424.jpg

早速、kskさんはサーキットラン登録しておりましたので、つなぎ無し組で走行開始!!
P1000430.jpg
P1000435.jpg
P1000439.jpg
ん~~運転うめ~~!!かっこいいですよ!!エレロザも誇らしげですよ!!

お~バンチョさんSR発見ww てことは~??
P1000440.jpg

イドさんSRも発見ww
P1000442.jpg

CEOも走ってるww なかなかのもんですな~かっけ~~!!
P1000443.jpg
もっともっと皆様の撮りたかったけど、生の目でも見たかったので、これだけしか撮ってませんでした(^^;)
ごめんなさいm(_ _)m


これ、今回のミーティング限定メロンパン^^
記念に買いましたw
P1000447.jpg


hikariさん、tsさんと車両を見回ってる時、嫌のもの発見(ーー;)
私のSRにだけ、鳥さんの攻撃が(ToT)
おふたりにゲラゲラ笑われまんた(ToT)
まあ、美味しかったからOK!!ということにしておこう(^^;)
P1000448.jpg

モトスタイロさんブースでのんびりしていると、フージーさんが神の声ww
「つっちーさん、これ付けない?」
お~~~これは!!オーリンズのリアサス!!
しかも格安!!
周りからも背中を押されて、譲っていただきましたww
大変満足ですwwフージーさん、ありがとうございました!!大事にいたします!!
またこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
うれぴ~~~www

で、hikariさんから工具を貸していただきまして、早速装着!!
実は、嬉しさのあまり、テンパってて(そういう事にしててください(ーー;))始め逆に装着(^^;)
hikariさん、tsさんからすかさずツッコミが(^^;)
P1000451.jpg
心優しい皆様に手伝っていただきましたww
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
P1000452.jpg

ん~~~♥嬉しすぎるんですけど♥♥♥P1000454.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超ーーーー楽しそう!!(≧∇≦)行きたかったなぁw

でも、つっちーさんのおかげで気分は参加者です(笑)ありがとうございましたm(_ _)m
オーリンズ、お揃いデスね\(^o^)/カスタム進行、たまりませんなぁww

復活したら、一緒に遊んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

ふん | URL | 2013-05-26(Sun)23:48 [編集]


つっちー
いつも誘ってくれてありがとう。
めっちゃ楽しかった(*^_^*)
フトモモ筋肉痛ですわぁ(汗)

KsK | URL | 2013-05-27(Mon)07:02 [編集]


ふんさん


オーリンズお揃い、私もうれしいですw

ふんさんの復活、心待ちにしております^^
でも無理はしないでくださいね^^

つっちー | URL | 2013-05-27(Mon)10:42 [編集]


KsKさん


こちらこそ、いつも一緒に遊んでくれてありまとうございます^^
今度は、本格コースでのRUN行きましょうねw

つっちー | URL | 2013-05-27(Mon)10:44 [編集]


kskさんのはやっぱり直貼りが似合いますね。
色合いがマッチしてイイ感じです。

SR WESTのイベント行かれたんですね!サーキット走行が出来るなんて本格的!EASTの方は目立った告知が無いようです。今年はやらないのかなぁ・・・

それにしてもオーリンズのリアサスはラッキーでしたね!
しかも格安で!?羨まし過ぎです!

シマ | URL | 2013-05-27(Mon)11:45 [編集]


シマさん


本当にその通りです♪
デザインの考えたBさんには脱帽です^^

サーキットRUN、私は走ってませんが、いい企画だったと思います。
EASTにも期待ですねw
行かれたら、UPしてくださいねw楽しみにしてます^^

オーリンズ、うれしすぎですww
譲っていただいたふーじーさんには感謝ですw
また、背中を押してくれたり、手伝ってくれたりと、周りの仲間にも大感謝でした^^

つっちー | URL | 2013-05-27(Mon)12:09 [編集]


行ってきたんですね~SR WEST
羨ましいですな(-.-)
鳥の糞きゃー(爆
みなさんお揃いで楽しそうですね
SRでのサーキット走行見てみたいですね~(^_^)
オーリンズ羨ましすぎですぞ♪
 

ロエロアルネイス | URL | 2013-05-27(Mon)15:12 [編集]


面白かったね~何が面白いてつっちーか面白かった(笑)また遊ぼう☆

ts | URL | 2013-05-27(Mon)18:45 [編集]


ロエロアルネイスさん

本当に皆さんと楽しい時間が過ごせました^^
もうすぐ40が見えてきた私がSRでこれだけつながりができるなんて、うれし過ぎですw

オーリンズはサプライズでした^^
自宅帰って、嬉しかったから、少しフキフキ♥しましたw
今度ゆっくり磨こうww

つっちー | URL | 2013-05-27(Mon)19:00 [編集]


tsさん。


ありがとうございますww
ん??喜んでいいのか??

こちらこそまた、絡んでくださいw(沙*・ω・)

つっちー | URL | 2013-05-27(Mon)19:02 [編集]


初コメ失礼します。
WESTでは、サーキットミーティングでしたか。
ここでもSRの輪ですね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
買ったばかりのオーリンズをその場で取り付けるのも最高でしょう。
下から2番目の写真、笑顔が物語ってますね。

さいかち | URL | 2013-05-27(Mon)19:55 [編集]


さいかちさん


コメントありがとうございます^^
SRの輪ww万歳です(((o(*゚▽゚*)o)))

そお♪みんなでワイワイ言いながら付けたのが最高でしたw

つっちー | URL | 2013-05-27(Mon)20:38 [編集]


サーキット走行!
みなさんかっこいい〜

いいですね、楽しそう。
そして、つっちーさん
うんがありましたね、白いウンが(笑)
リアサス、すごくしっくりきてかっこいいです。

みなさん、転ばないように頑張ってくださいね。

k2k2kun | URL | 2013-05-27(Mon)22:05 [編集]


k2k2さん


そお!!みんなかっこよかったですよ!!
このブログではほとんど画像載ってませんが、各ブログでみなさんの有志見れますので是非覗いてみてください^^

リアサス、お褒めの言葉ありがとうございますw
嬉しくて、フキフキしています^^

つっちー | URL | 2013-05-27(Mon)22:25 [編集]


おつかれさまでした!
そんなブツを装着してたんですね!
これもイベントの醍醐味ですねっ!

出来ればノーマルサスでまずは走って、さらにサス交換後に走れば激変を即座に体感出来たかもわかりませんよw

来年もあればぜひ走りましょう☆

kskさんはご挨拶出来ませんでしたが、安定したライディングで後ろ走っていてすごく走りやすかったです。また機会があればツーリングにご一緒させていただきたいですね。


イド | URL | 2013-05-27(Mon)23:08 [編集]


昨日はおつかれさまでした^^
オーリンズのサスいいですね!
でも鳥の糞はちょっと…w
つっちーさんのキャラ最高ですwww

パンチョ | URL | 2013-05-28(Tue)00:35 [編集]


イドさん


お疲れ様でした^^
ご挨拶できて良かったです^^
サスは今までノーマルだったので、変更した事によって、激変した事は実感できましたよw
ちなみに、私はサーキット走行はしておりません^^

kskさんがイドさんによろしく言っておいてくれと言ってましたw

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
いつか必ず一緒に走りましょうね^^

つっちー | URL | 2013-05-28(Tue)17:33 [編集]


バンチョさん

お疲れ様でした^^
挨拶できてうれしかったです^^

鳥の糞(汗)私の車両だけ(汗)(汗)でしたが、皆さんにいじられたのが楽しかったのでOK!!
私マゾなのかな??(汗)

キャラwありがとうございますwwでいいのかな?
なんにせよ、仲良くしていただけると幸いです^^
今後ともよろしくお願いいたします^^

つっちー | URL | 2013-05-28(Tue)17:38 [編集]


お疲れ様でした~!!
会場で1番ついてる男だったのではないでしょうか?(^^)
楽しかったです、また遊んで下さいね~♪

hikari | URL | 2013-05-30(Thu)00:11 [編集]


お疲れ様でした^^
いや~楽しかったみたいですね~♪

リヤサスお揃いですな♪
そしてウ○コたん攻撃に会う所もお揃♪(爆)
いやいやツキがあるんですよヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)

マッチャン | URL | 2013-05-30(Thu)08:59 [編集]


hikariさん

色々な意味でついてました^^
私も非常に楽しかったです!
こちらこそ、また遊んでくださいw

つっちー | URL | 2013-05-30(Thu)10:40 [編集]


マッチャンさん


お~~!!お揃いなんですね!
なんか、うれしいですw
しかも、天からの贈り物まで一緒とは(汗)
いや~~お互い持ってますな~(爆)
また、お会いしたいです^^

つっちー | URL | 2013-05-30(Thu)10:44 [編集]


