楽しく生きとります《Elo Bros Racing》

スポンサーサイト


PageTop

ポケモンセンターでガチャガチャ

はいw つっちー~です!


本日、息子様の土曜日授業が公開授業となっていたため、息子様と嫁様を学校まで送ってまいりました^^
いやいや、なんであなたは見ないのかって??
はい、わたしも本当は見たかったんですよ(^^;)
でもね、、、この前、日曜参観の時、わたくし、嫁さんと息子さんの教育のことで大喧嘩しまして、、、(^^;)
知っている人は知ってるんですが、私の息子様いろいろありまして、、、詳しくは書きませんが、教育も多々難しいところがありまして、、、私と嫁様でも意見が違うところも多々ありまして、、、(^^;)
この前の喧嘩もちゃんとした仲直りもしてないこともありまして、、、(ーー;)
ここは、息子様の母親である嫁様にお任せするのが一番と思い、私は見守る事に決めました(>_<)

それはさておき、息子様を迎えに行くついでに、本日発売のポケモンスクランブルWiiU第二弾ガチャガチャの発売日のため、ポケモンセンターに行ってまいりました。
息子様の学校は梅田から程近いところにありまして、歩いて行ってきましたよ^^

まず、3人ともお腹が空き空きのため、息子様の好物ラーメンを食べることに。
行ってきたラーメン屋はこれ!!
P1000403.jpg

とんこつベースのラーメンで、私は美味しかったですよw
でもね、、、私の息子様、まだまだ子供なのではっきりものをいいます。
「この店くさいな~~~!!なんかくさいな~~~」大きな声で(^^;)
そりゃそうでしょ!!
博多とんこつラーメンといえば、この臭するでしょ!!豚さんの匂いw
まあ、私もとんこつラーメン好きですが、この匂い実は苦手ですけどね(^^;)
P1000404.jpg

3人お腹が膨れたため、目的地ポケモンセンターに。
P1000413.jpg

着くなり、ガチャガチャエリアへ直行!!
ここに来る前に、2千円分をゲームセンターで事前両替ww
P1000408.jpg

早速、バトル開始!!
コンプリートを目指します!!
結局、全6種類を集めるのに3千円くらいかかりました(^^;) 
それでもシークレットは出ず。まあそれは初めから諦めていたのでOK!
P1000407.jpg
当然、ダブったフィギアは多々出ました(^^;)
でもね、実はこのフィギア、全国数箇所しかないポケモンセンターでしか手に入りません。
そのため、ネットオークションに出品すれば、必ず入札されます。
なので、損はしません(^O^) 手間は増えますけど(^^;)

さすが、我が息子様www
散々ガチャガチャやった後なのに、次のおもちゃを物色(^^;)
まあ、買いませんけどね。。。
P1000410.jpg

いままでガチャったフィギアたちw
P1000414.jpg

は~~~お金はいくらあっても足りませぬ(ーー;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポケモン。
男の子ですね。
家はプリキュアやプリティーリズムです。

そして、らーめん旨そうですね。
家のこらも大好きですよ。でも確かに臭いは苦手かも(笑)

k2k2kun | URL | 2013-05-26(Sun)06:47 [編集]


k2k2さん


そうですね^^
鉄板ですよねw

博多出身の知り合いは、あの臭さが無いとダメって言ってました(^^;)

つっちー | URL | 2013-05-26(Sun)22:01 [編集]


豚骨ラーメン美味しいですよね^^
うちは嫁さんが九州出身なのでラーメンといえば必然的に豚骨系になります。
ガチャガチャ懐かしい^^今は200円するんですね^^;
僕等の時代は100円でしたよね。キン消しとかSDガンダムとか(笑)

シマ | URL | 2013-05-27(Mon)11:23 [編集]


シマさん


お~奥様、九州出身なんですね~w美人なんだろ~な~w
僕は生まれも育ちもナニワっこですが、とんこつラーメン好きです^^インスタントは、うまかっちゃん好物ですww

ですね~100円だった記憶あります^^
硬貨を乗せて、ぐるぐるまわしましたw
小さいキン消しはもっと安かったような??
思い出せません(汗)

つっちー | URL | 2013-05-27(Mon)11:34 [編集]


いや~ ガチャガチャ今となっては懐かしいですね~
私も息子にせがまれて沢山やりましたよ(^_^)
だんだん親の私の方が熱くなってたりし(笑
子供は必ずここを通りますからよく見守ってやってください
物を集めたり作ったり こういうことに興味を持つのはやっぱり男なんですよね(^_^)

ロエロアルネイス | URL | 2013-06-03(Mon)12:30 [編集]


そうなんです(汗)
最後は親が必死になってるんです^^;
たぶん、周りは何真剣な目をして大の大人がガチャガチャしてんだ!!って思ってると思います(汗)

実は嫁様この後もひとりでガチャガチャ行ってるんですよ(汗)
なんか、ネットで高く売れるらしく、小遣い稼いでやんの^^;
まあ、その手間は嫁様なんでいいですがね。。。

つっちー | URL | 2013-06-03(Mon)13:13 [編集]


