楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

お部屋に篭ってシコシコシコ♥

はいw つっちー~です!




毎日、息子が寝たあと、わたくしひとり部屋にこもって、あるものをしごきまくりましたw
それは、、、はい!皆様の真似をして、少し前に購入した、スペシャルパーツをしごきましたww

私「どうしようかな~?このままでもかっこいいしな~でもBさんの生で見てかっこよかったしな~でも同じ箇所だとあまりにもな~」ってなことを届いてから悩んでみた結果、以下の部分を剥離することにしました^^



P1000237.jpg

満足ですwww
あとは、我がLuciferちゃんに実際装着した時、お似合いになられるかどうかだな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キレイに磨けたね^_−☆
ビューちゃんもたまには磨いてあげなくては(汗)

KsK | URL | 2013-05-17(Fri)21:40 [編集]


kskさん。


ありがとございます^^
明日、城ホールで会いましょうw

つっちー | URL | 2013-05-17(Fri)22:14 [編集]


むぅ…全く同じトコを磨こうかと思ってました…(;´Д`Aカブってますなww
一度磨くと磨き続けなくちゃないので悩んでるんですが…

どうしようかな…( ´Д`)y━・~~

ふん | URL | 2013-05-18(Sat)00:56 [編集]


ふんさん。


磨いちゃえw磨いちゃえw同じとこ磨いちゃえw
そして、ブラザーになろうwww

つっちー | URL | 2013-05-18(Sat)07:59 [編集]


ここまで磨くと手入れが大変(爆)でも上手い事しごいて
・・・磨いてますね(笑)

装着画像楽しみにしてま・・・あっ!白浜で装着でした
よね(笑)暫しお待ちを(泣)

B@minDrive | URL | 2013-05-18(Sat)11:17 [編集]


うまく磨きましたね、上まで磨くのは大変だったでしょう(笑
装着楽しみにしてます。ドクロ團ですね)^o^(

ロエロアルネイス | URL | 2013-05-18(Sat)11:51 [編集]


Bさん。


しごきま・・・磨きまくりましたw
確かに管理が大変そう(^^;

装着の件、またまたお世話になりますm(_ _)m
全く急いでませんので、Bさんの体調が戻ってからで十分です^^

つっちー | URL | 2013-05-18(Sat)17:13 [編集]


ロエロアルネイスさん。


毎日、夜篭ってのゆっくりでしたから、比較的楽でしたよ^^
それよりも、毎日バイクのことばっかりと嫁にイヤミを言われました(ーー;) 

つっちー | URL | 2013-05-18(Sat)17:18 [編集]


遅コメ失礼します(汗)
これは部屋に籠ってしごきまくりたくなりますね~(笑)
こないだのツーリングでロエロさんのも拝見しましたが、
やっぱりカッコいいですよね^^

シマ | URL | 2013-05-22(Wed)10:04 [編集]


シマさん

いえいえ^^コメントありがとうございますw

シマさんもどうです^^
きっと似合いますよ!!

つっちー | URL | 2013-05-22(Wed)11:20 [編集]


