楽しく生きとります《Elo Bros Racing》

スポンサーサイト


PageTop

定番の防振プレートとお詫び

はいw つっちー~です!



本日、仕事が早く終わったので、画像でもお解りだと思いますが、ナンバープレートが2回のロングツーリングで割れてしまったので、今後の対策品を主治医モトスタイロに行って付けてまいりました!
取り付けたのが、、、定番ですよね^^ボアエースの防振ナンバーステー。
かっこいいデザインとともに、今後割れにくくなったという安心感が手に入りました^^
大変満足ですww

P1000235.jpg




それと、皆様にお詫びしたいと思います。
私、ブログを書き始めの初心者なんですが、何も知らず、タブーの表現を書いていたようで、不快になられた方がいるようです。現在は、多分ここかな?ってところを修正いたしました。誠に申し訳ありません。
今後気を付けようと思います。
今後も何かおかしいとか感じたことがありましたら、どんな形でも結構ですので、教えていただけると幸いです。ブログを書く人間としても成長していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。





最後に、ヘルニアと闘うふんさんファイトだぜ!!俺たちがついてるぜ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つっちーさーーーーーーーーーん!!!(T ^ T)
ありがとうごぜーーまーーーーす!!!

嬉し過ぎて涙ちょちょぎれますわww
必ず復活しますんで、その後の相手ヨロシクですよ(笑)(=´∀`)人(´∀`=)

実は一日も早くライホル付けたくてウズウズしてるんですわ(笑)キモいでしょ??\(//∇//)\

キモい…キモくない…キモい…キモくない………キモいーーーーーーー!!!?\(//∇//)\(笑)

ふん | URL | 2013-05-16(Thu)23:22 [編集]


ふんさん。

私もふんさんの復活、心待ちにしております!!
家も近いですから、困ったときは気軽に頼ってくださいね^^ 頼られるほど、たのもしくは無いですが(汗)

きもくな~~~~い!!
ふんさんは、私と同類なだけwwあっそれは変態って事かな(汗)

つっちー | URL | 2013-05-17(Fri)11:58 [編集]


もうナンバープレート割れないな(笑)
ビューちゃん車検あがったら走りに行こ(^_^)v

KsK | URL | 2013-05-17(Fri)12:17 [編集]


kskさん。

こちらこそよろしくお願いいたします^^
ビューちゃんにエレロザ貼って走りに行こう!!

つっちー | URL | 2013-05-17(Fri)12:28 [編集]


