楽しく生きとります《Elo Bros Racing》

スポンサーサイト


PageTop

ご挨拶^^

はじめまして^^
つっちーと申しますm(_ _)m
当ブログは私の大切な家族と趣味を自分のアルバムのように残して書いて行こうと思います。
もし、皆様にとって興味ある記事がありましたら、どうぞ一読していただけると幸いです^^

それでは、私の趣味である愛車SR400を紹介いたします。
まだまだ人様にお見せできる状態ではありませんが、私にとって大切な宝物です(*´∀`*)
時々、カスタムの事や、ツーリングなどを記事にしたいと考えてますのでよろしくお願いいたします。

↑文章が素人丸出しの硬い文ですね~(ーー;)正直、字を書くのは不慣れなもので、「なにかいとんじゃ??」って思われることもあるかと思いますが、どうか温かい目で見ていただけると幸いです。










P1000011.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速お邪魔します(笑)で早速リンク貼らせてもらいましたよ(爆)
ずっと楽しみにしてましたからね^^
淡路MTおつかれさまでした^^つっちーさんのSR羨ましいですよ。
アルミタンクが素敵です!羨ましいなぁ(>人<;)更新楽しみにしてます^^
今後とも宜しくお願いしますね^^

シマ | URL | 2013-05-01(Wed)20:41 [編集]


シマさん

早速見ていただきましてありがとうございます!!
しかし皆様どうやって検索しているのやら(^_^;)
私もシマさんのブログ更新楽しみにしてるんですよ^^
今後共、よろしくお願いいたしますw

シマさんのブログリンクに貼ってみます^^
ただ、まだ使い方がわからない(ーー;)

つっちー | URL | 2013-05-01(Wed)21:20 [編集]


つっちーさん知らせてくださいよ(^_^)
ブログ始めたんですね。Bさんのブログでわかりましたよ。
これからブログ更新楽しみにしてますね。リンク貼りましたので)^o^(

ロエロアルネイス | URL | 2013-05-03(Fri)18:43 [編集]


ロエロアルネイスさん


こんばんわ^^
すみません(^_^;)こちらから知らせると、なんだか見ていただくの強制しているように感じたので、お知らせしませんでした。(^_^;)
こちらは勝手にリンク貼ってました^^フライングすみません(^_^;)

今後共よろしくお願いいたしますw

つっちー | URL | 2013-05-03(Fri)22:31 [編集]


