楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

走りが甦ったヽ(*´∀`)ノ

つっちーでございます(´▽`)

本日は、前々からフロントのフニャ○ン野郎のせいで、走りが不安で楽しくない(あまり乗ってなかったけどね汗)思いをしていたので、先生に若返りエキスを注入していただくためにこちらへやってまいりましたヽ(*´∀`)ノ
               IMG_20150429_112119.jpg

施術前画像! こちらが最後には変化が(*´∀`*)
               IMG_20150429_113217(1).jpg


早速、先生に見ていただくことに!
「これはいけませんね~これじゃあ使い物になりませんよ!!
ここは、赤まむしでビンビンに!」
               IMG_20150429_131729(1).jpg

蘇っておいで(>人<;)
               IMG_20150429_131734(1).jpg

流石主治医様。サクサク作業が進みます!
               IMG_20150429_131748(1).jpg

こちらは、宝の山から掘り起こしたものをご厚意で格安で譲っていただいた(=^0^=)
「ん~~~楽しみだ!!」
               IMG_20150429_140707.jpg

いい感じに硬さが戻ってきた!!強い薬でいい感じ(*´∀`*)
               IMG_20150429_151148.jpg

うふふ(♡ˊ艸ˋ)
               IMG_20150429_154259(1).jpg

挿入♥
               IMG_20150429_154455.jpg

分かっちゃいるけど、嬉しさでドキドキしますねヽ(*´∀`)ノ
               IMG_20150429_161148(1).jpg

なんだか、いい感じ♥♥
               IMG_20150429_163312.jpg

こんな感じになりました♪───O(≧∇≦)O────♪
               IMG_20150429_163532(1).jpg

今回、新たに追加したアジャスター! 見た目もいい感じ♥
               IMG_20150429_163545(1).jpg

アフター!!  いい感じだと思いません? 
誰が、なんと言おうと私は大満足ですぜ(n‘∀‘)η
               IMG_20150429_164613.jpg

今回も有難うございました!!
               IMG_20150429_164632(1).jpg

フージーさん、最高に良くなりました!!
やっぱり、違いますね! 走りが楽しくなりましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございました!
               IMG_20150429_175031.jpg

言うまでもありませんが、私が「ただいま~。」の後は、
遅いんですけど~~~!!ヽ(`Д´)ノ」と何度も言われたのはここだけの話。゚(゚´Д`゚)゚。
               IMG_20150429_175301(1).jpg


PageTop

久しぶりの・・・始動!! かな?( ̄▽ ̄;)

ども( ̄▽ ̄;)
存在が一切消えていたつっちーでございます(ーー;)
言い訳はしません!!
と言いつつ言い訳を(^_^;)
正直ね、仕事が忙しく、ストレスで、愛しのルシファー号にも乗らず、ブログも見る気もしないままかなりの時間が経過してしまった(;゚Д゚)!
仕事も大分落ち着いてきて、時間が少しできたかな?と思ったときにはブログもSRも離れすぎていて、どうして戻ればいいの?なんて考えるようになって、自分が書いてないので、皆様のブログも覗くのが申し訳ない気持ちにもなったりして、あ~~~~~~~!!って感じでした(^_^;)
ですが、車検が切れるのをきっかけに、私の主治医に持っていくと
「今度の淡路ミーティングいくの?」
なんて声をかけていただいたのが実はものすごく嬉しかったりして(*´∀`*)
そして、あとから聞きましたが、スタイロにルシファー号を置いていると、
「ツッチー号や!」
なんて声をかけていただいていたとか。゚(゚´Д`゚)゚。
正直、どんな顔したらいいのか分かりませんが、嬉しかった!!
そして、淡路!!
久しぶりにお会いした方々に優しく声をかけていただけて。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて幸せなんだ!!
僕、幸せっす!!
こんな私ですが、どうか末席に置かせていただき友人でいてください!
ありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなんわけで淡路の画像を少し。
あまり撮ってないのはごめんなさいm( __ __ )m
IMG_20150412_111328.jpg


IMG_20150412_111833.jpg


この方、いい笑顔ですヽ(*´∀`)ノ
SRも進化しすぎでまぶしすぎる!!
IMG_20150412_131033.jpg


やはりこの車両は僕のドストライク車両!!
かっこよすぎです!!
皆様知ってますよね。この車両。
このカスタム、ほとんどが自分でってのがすごすぎますよね(;゚Д゚)!
弟子入りしたい!!
IMG_20150412_112058.jpg


こちらは帰りに友人たちと明石焼きを( ゚v^ )
美味いですヽ(*´∀`)ノ
IMG_20150412_154706.jpg



最後に。
実は最近、私に家族が増えまして(^_^;)
生まれたてでやんす。
かわゆいですヽ(*´∀`)ノ
私も今年で40です。
この子が成人を迎える時には私はなんと還暦(;゚Д゚)!
は~~~。頑張ります!
IMG_20150322_211640.jpg

またちょこちょこ書くと思います(^_^;)
多分。。。
更新は牛歩の如くだと思いますが( ̄▽ ̄;)
どうぞよろしくです(^_^;)

PageTop
