楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

会えてよかった!!山中湖ミー♪

はいw つっちーです(๑≧౪≦)


行ってまいりました♪ 山中湖♪
そして、いつか会おうぜ!的なエレロザ仲間の皆様にも、やっとお会い出来ました♪♪
私にとって今回の参加目的の大部分を占めてましたからね(´∀`)
もう、感動のあまり、テンションMAXだったようで、お恥ずかしい限りっす(^_^;)

では、出発から書いていこう(^O^)
初めの私の計画は当日の朝3時とかに出て、一人のんびり会場に行こうかな?なんて思ってたんですが、やっぱりさみしいや:(;゙゚'ω゚'):って思いまして、「どなたか?どなたか一緒に走ってくれません??」
と、つぶやいたところ、何とお優しい!ムスコ君が誘ってくれました(´∀`)
ありがとうムスコ君!
てなわけで、集合は前日の夜9時頃に名神桂川PAで集合することに決まり、私は今後過酷だろうスケジュールを考慮して、午前中息子のサッカーの付き合いと、補聴器屋への用事などを済ませ、少し仮眠を取ろう!と午後3時くらいに目を閉じたんですが、興奮して寝れまてん(;´д`)
もう、これはどうにでもなれ!と開き直って集合場所へ向かいました(^_^;)

P1020769.jpg

程なくして、ムスコ君、TAKUMA君が到着!
P1020771.jpg
彼らは、この集合直前まで仕事をしていた強者達です!!
若いってすばらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

ここからの道のりは果てしなく険しく(^_^;)
途中、悪魔のいたずらで星になりかけ:(;゙゚'ω゚'): (本気で怖かったです。。。あっちの世界が見えかけました(((゜Д゜;)))
一部区間では、家畜の匂いエリアに晒され:(;゙゚'ω゚'):
妙に、いや異常に寒い区間に体温がどんどん削られ:(;゙゚'ω゚'):
肩や手首の痛みと戦いながら、
やっと高速降りたぜ!ヽ(*´∀`)ノ

ん? (メ・ん・)?
どなたですかいの??
なんかさっぱりした顔の方は(*´∀`*)
P1020774.jpg
junjiyさんが、前泊での登場でした(^O^)
うむ! 間違いなく・・・junjiyさん・・・正解!!
ここからは1台増えてのラストスパートラン♪

ついたぜ! やってやったぜ!! きれいだぜ!!(T▽T)
P1020778.jpg

ここで、以前関東から淡路ミーに参加されていたTさんと感動の再会(๑≧౪≦)
この時点で、テンションが急上昇中(^_^;)
P1020779.jpg

正直11時オープンだったんですが、私たちを含め、10時くらいの段階で道路に溢れかえったため、急遽早めのオープン♪

まずは、我主治医がいらっしゃるブースに(´∀`)
P1020780.jpg

そこで、なんと!!隣のブースに(;゚Д゚)!
ロエロ号が~~~!!
P1020782.jpg

P1020784.jpg

ロエロさんは私の想像通りの紳士で、かっこいい!!(๑≧౪≦)
私もロエロさんみたいになりたいな(´∀`)
で、ロエロ号なんですが、これがめちゃくちゃかっこいい!!
なんですか??尋常じゃなかったですよ(;゚Д゚)!
そして、美しい!!
TTTさんの関係車両として置いていらしたのですが、納得!!

その隣に、出た~~~!!
P1020786.jpg
えちゃR!!
えちゃーんさんは噂では聞いていたのですが、なんという恵まれたルックス(๑≧౪≦)
羨ましいっす(^_^;)
私、オーラに圧倒されて、あまり話せんかったです、はい(^_^;)

その後はブラブラとしていたんですが、シマさん達が見つからね~:(;゙゚'ω゚'):
どこだ~い!!
そうですよね(^_^;) お互い初対面になるわけですから、お顔もわからないので見つかるわけがないという訳で、、、
そこで、ロエロさんに案内していただくことに(^_^;)
ロエロさん、あざ~~~す!!

ロエロさんからシマさんの特徴をお聞きしたので、キョロキョロ探すこと十数分。
もしや!!
私から「シマさんですか?」とお声かけさせていただき、お会いすることが叶いました(๑≧౪≦)
どうも私テンションMAXだったようで、私の声にびっくりされていたようです(ーー;)
シマさんごめんなさい汗
P1020797.jpg

P1020796.jpg
シマさんはお連れのFOURさんと来られたそうです(´∀`)
シマさん、背が高くて、男前フェイス!
羨ましいw
私とすべてのパーツを交換して欲しいww
P1020799.jpg

次にロエロさんはあきおさんを紹介していただきました(๑≧౪≦)
なんと、あきおさんは名古屋の方なんですが、つい先日九州までツーリングに行ってらっしゃったとか(;゚Д゚)!
鉄人ですな(´∀`)
P1020793.jpg

もちろん今度はさいかちさんにお会いしたい(๑≧౪≦)

ここもロエロさんに案内していただき(^_^;)

P1020795.jpg

P1020794.jpg
無事お会い出来ました(´∀`)
想像通り、なんとも紳士な感じ(´∀`)

みんな揃った所で!
P1020792.jpg
このために来たんだ~~~!!
嬉しすぎて、終始興奮してましたな(^_^;)私(^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、
もっともっとここに居座りたかったのですが、、、
行の過酷さを想像すると、早めの出発がベストと考え、皆様に挨拶をして、一人帰路につくことに。
途中、何度も休憩と、超スローペースで走っていると、
一台のはずのSRが、
P1020801.jpg

なぜか、見慣れたSRがお隣にw
P1020803.jpg
追いつかれちまった(^^;
いや、追い越してくださいwwと申しつつ、疲れがドMAXのため、一人マイペースで走りたく、お先に出発させていただきました。
で、いよいよ最後の休憩場所と考えていた草津PA手前で、
汗汗汗(ーー;)
ポロっと無残に飛んでいく物体が( ̄▽ ̄;)
飛んだのはこれ!
P1020804.jpg
ミラーが振動で根元から折れて、闇の中に消えてった。゚(゚´Д`゚)゚。
おそるべし!SRの振動(;゚Д゚)!

まあ、行きは星になりかけたり、帰りはパーツが吹っ飛んでいったり、いろいろありましたが、正直、
行ってよかった!!
しか考えれないくらい楽しかったです(´∀`)
皆様、ありがとうございました。
こんな私ですが、お友達でいていただけると嬉しいっす(๑≧౪≦)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
P1020810.jpg



おまけ>
これ、じゃんけん大会で運良く頂いたキャップなんですが、意外とお気に入りになってたりして(^_^;)
P1020813.jpg


PageTop

この時期恒例の和歌山キャンプ

つっちーでございます。



ゴールデンウィーク如何お過ごしでしたでしょうか?
楽しいツーリングに行かれた方もいらっしゃるんじゃないでしょうかヽ(*´∀`)ノ
また、せっかくのツーリング企画を雨神様の悪戯で、涙を飲んだ方もいたんじゃないでしょうか(汗)
私は恒例の和歌山キャンプに家族とお出かけしてまいりました(´∀`)
ただ、、、当初は結構高規格のキャンプ場を予約していたのですが、出発日が週間天気予報で雨のマーク(;´д`)
急遽、日にちを一日前倒しして、違うキャンプ場に予約しました(;´д`)
正直、こんな急な予約で空いてるって、、、正直、正直ですよ、、不安だったんですよ。。。
人気のあるキャンプ場なんかは一ヶ月前からでもいっぱいですからね。
まあ、雨は嫌だったんで、仕方ないです(^_^;)
ああ、そうそう。
なぜ、この時期に和歌山キャンプにこだわるかと言いますと、嫁様の都合です。
嫁様、八朔が大好物なんですが、キャンプのついでに、八朔を大量買いするために和歌山なんです(^_^;)
というわけで、行ってまいりました! 名前も忘れたキャンプ場に!!

と意気込んだものの、、、結構行くまででも大変な道のりでした(大汗)
まず初めの出来事は、、、
和歌山への生命線、阪和道が通行止め!!
冗談でしょ(;´д`)
冗談ではないようでした。。。
なんでも、トンネル内で十数代の玉突き事故だそうで、岸和田~阪南間が通行止め。
なので迂回路もだだ混み(;´д`)
うお~~~よゆ~こいて、ゆっくりおウチ出るんじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

と、思いつつ、なんとか阪南インターまでたどり着き、紀の川インターで休憩ヽ(;▽;)ノ

P1020687.jpg

まあ、嫁様が遅かったから出るの遅れたんですけど。。。(´-ω-`)
でも、嫁様の言い訳が、「もし、私が早く用意できてたら、事故に巻き込まれてたかもよ?」
まあ、言い訳なんですが、一理あるんですよね( ̄▽ ̄;)
事故が起きたのが8時50分頃って事らしいので、順調に進んでいたら、それくらいの時間に通過してたかも:(;゙゚'ω゚'):
事故は怖いですね。
皆様も気お付けましょう!

で、第一目的地(嫁様の)に!

有田インター降りて少し進んだ先にあるありだっこ
P1020688.jpg
ここでは、みかんはもちろん、和歌山で取れる様々な果物が売ってます!
嫁様お目当ての八朔でさえ、何種類もあって、何かっていいかわかりません(^_^;)
まあ、嫁様は数欲しかったみたいなので、安めのやつをチョイスしてましたよ(^O^)


で、次の目的地は私のお目当て!

ご存知! バクダットカフェ!!
P1020698.jpg

和歌山行くなら、寄りたい><と思ってたので(´∀`)
えっ!なんでって??
えへ(*´∀`*)
まいくろさんやBさんのブログで美味しそうだんで(´∀`)

てことで、当然注文は!
タコライス!!
P1020704.jpg

嫁様は
パスタ(´∀`)
P1020706.jpg

息子様は
またもやパスタ(´∀`)
でも旬のパスタ(´∀`) タケノコ入り♥
P1020707.jpg


どれもこれもうまいですよ!!

あそうそう、このバグダットカフェに行く道中で、息子様がこんなものを見つけました!
P1020696.jpg
わかります?
そう!虹なんですが、これ、虹が逆さにかかってるんですよ。
息子様はこれを見て、龍だと言ってました!
ええ!確かにこの先には龍神街道がありますし、目的地も龍神の外れ。
もしかしたら、本当に龍が姿を見せていたのかもしれませんね(*゚▽゚*)

それにしてもバクダットカフェは落ち着くし、お洒落で、ご飯も美味しい!!
皆様、おすすめでございます(*゚▽゚*)
P1020701.jpg


で、次はいよいよキャンプ場に向かうのですが、この道中が:(;゙゚'ω゚'):
画像はありませんが、なんせ酷道もいいところ:(;゙゚'ω゚'):
道幅が異常に狭く、右は崖:(;゙゚'ω゚'):
これが、結構な距離なんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ん~~~~。
最後まで空いていたのがわかる気がする:(;゙゚'ω゚'):

ビビリながらでも無事到着ヽ(;▽;)ノ
P1020715.jpg


正直、この時点で結構な時間になってしまっていまして(ーー;)
急いで食事の準備!

カレーです。
はい!手抜きご飯です(^_^;)
P1020728.jpg

瞬く間に完成!
P1020732.jpg
なんやかんや言っても、結構カレーが無難でうまかったりするんですけどね(´∀`)

食後の息子様遊びタイム。

結構綺麗な川でしょ(´∀`)
P1020720.jpg

P1020724.jpg
ただ、水がかなり冷たかったらしく、息子様でも、あまり入りませんでしたけどね(^_^;)


で、何やら怪しげなものを制作中。
P1020744.jpg

なんですかこれはヽ(*´∀`)ノ
P1020747.jpg
よく図らん。。。わからんがおもろかった(๑≧౪≦)


で、この日は疲れたのもあって早めの就寝。

次の日、朝ごはん。
P1020753.jpg


初めの予報では昼頃から雨の予報だったので、結構のんびりしてたんですが。。。
ですが、、、急に天気予報変わっとるヽ(`Д´)ノ
予想より速い雨が。゚(゚´Д`゚)゚。
一番嫌だった、雨の中のテント撤去作業。゚(゚´Д`゚)゚。
これ、一番テンション下がるんですよね。。。

で、さっさと片付けて!
最終目的地へ!!

でも、あの酷道をまた通るのが辛い。。。

なんとか抜けて、見慣れた道、龍神スカイライン!!
画像はないです(^_^;)
この龍神スカイラインを南下して、目的地は、

前回KsKさんとお邪魔したぼて福。(๑≧౪≦)
前回の美味しさが忘れられなく、今度は家族で(๑≧౪≦)
しかも、家族となら私の財布からでは無い!!って計算も含めて(^_^;)
P1020759.jpg
これマジうまいっす♪
P1020760.jpg
お勧めですので、近くにお越しの時は是非よって見てください(*゚▽゚*)

てな、慌ただしいキャンプ旅行でした(^_^;)

PageTop
