楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

今年初のツー♪ でも天気の神様が(;´д`)

はいw つっちーです!



行ってきました!初ツーリング♪
今年もいつも付き合ってくれるKsKさんと和歌山龍神スカイライン攻略ツーへ出かけました(´∀`)
でもね、前日の天気予報は・・・曇り☁
曇りなら大丈夫じゃね??っと軽いノリで強行突破となったツーリング。
当日朝、お空はやっぱり☁。
ん~~~大丈夫だよね??ってな調子でGO♪

いつもの集合場所で待つ私。
P1020670.jpg
少し寒いな~( ̄▽ ̄;) って思っていると、ブルル~~~
おお~~~~!!
すげ~~!(;゚Д゚)!
KsKさん到着!
P1020671.jpg
そうです!!
KsKさんはビューエルからの乗り換えでRR1000に!!
まさに「かっけ~~~!!(;゚Д゚)!」
の一言。

それにイカツイ!
P1020672.jpg

私のルシファーちゃんは完全に飲み込まれとります。
ちなみにこのRR1000は先日納車したてのピッカピカの新車(๑≧౪≦)
P1020673.jpg


今回は先日ETC装着したこともあって、今回の目的地龍神までの行き道は高速走行♪
{ドキドキ、今回も無事開くかな??}私の心の声。
通行可
{やったぜ!!気持ちいい~~(´∀`)}私のキモイ心の声。
しかし、本当に楽で便利ですね♪い~~て~~し~~♪
車では何度も体験しているETCですが、やっぱりバイクのETCはキモティえ~~(´∀`)
今までは、、、グローブとって、、財布出して、、細かい金数えて、、また財布しまって、、手袋はめて、、
あ~~~~めんどい!!ヽ(`Д´)ノでしたから。
で、サクっと紀の川インターで第一休憩♪
P1020674.jpg
ここまでは良かったんですよ(^_^;)ここまでは( ̄▽ ̄;)

さらに南下するにつれ、、、ポツポツ。。。
{ん??本気で(;´д`) }私のキモすぎな心の声。
そうです。 雨っす☂

もうビショビショの領域(;´д`)
新車のRR1000。。。
ごめんなさい(;´д`)KsKさん。。。
新車のデビュー戦にまさかの濡れ場を用意してしまって(;´д`)
もう2台ともグチョグチョ( ´;゚;ё;゚;)

 道の駅 龍遊
P1020675.jpg

 道の駅 龍神
P1020676.jpg
この頃は、ライダーの靴の中もぼとぼと( ´;゚;ё;゚;)
手袋。。。冷めて~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 護摩山 山頂
P1020677.jpg
普段は多くのライダーが集う場所!
ん♪ 私たちだけっす(・∀・)

下界は雲の中☁ ていうより、雲の中にいました(;´д`)
本気で前が見えんかった(;´д`)
P1020678.jpg

なんとか下山(^_^;)
 高野山付近コンビニ前
P1020679.jpg
ここで、冷え切ったお手手を温めるために缶コーヒータイム♪

で、下界に降りたわけですが、上に比べるとはるかにマシなわけで。
{あと少しで昼食だ~~!!}本気でキモイ私の心の声

到着(^ω^)
もうひとつの目的地♪
橋本にあるぼて福
P1020681.jpg
到着は午後二時だったのに、まだ並んでいる客がいる人気店のようです♪
期待できますな~(  ̄▽ ̄)

来ました(*'▽'*)♪
デラックス焼き!!
P1020683.jpg
お~~~(;゚Д゚)! これは! 期待できる!! うまそ~~~(@ ̄ρ ̄@)

アップでもパシャリ♪
P1020684.jpg

中は具がた~~っぷり!でふわふらの生地(๑≧౪≦)
P1020686.jpg
是非、オススメの店です(*゚▽゚*)

最後に・・・
1397984292684.jpg
誰だ!!てめ~~わヽ(`Д´)ノ KsKさんの大事なモノにまたがるんじゃね~よヽ(`Д´)ノ

KsKさん。今回も楽しいツーリングにお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
また、新車をビッチョビチョのドッロドロの状態にしてしまって、誠に申し訳ないっす( ̄▽ ̄;)
懲りずにまた走りましょう!!

画像はありませんが、家に着くなり、即効で洗車した私とKsKさんがいたと思います(^_^;)


PS: 今度5月11日の山中湖は天気にもよりますが、行こう!!と考えてます。
  もしよろしければ、どなたか一緒にいきません??
  まあ、私のタンク容量では迷惑かけるの間違いないですが(;´д`)
  是非一緒に行きましょう!! いや、連れてってください(^_^;) 

では( ̄^ ̄)ゞ


PageTop

これで遠出もOK!

はいw つっちーです!


最近やっと仕事も落ち着き、平常を取り戻した(勝ち取った)つっちーです(´∀`)
まあ、ストレスもいっぱいオッパイありますがね(^_^;)

それはさて置き、ついに付けました!!
これお~~!!
P1020663.jpg
某オクで落とした中古ETC(い~て~し~)です♪

で、早速作業♪
P1020666.jpg


あ~して、こ~して♪
ルンルン気分で作業♪
P1020667.jpg
付いた~~!♪
っと思ったら、ブレーキを踏むと消灯する(ーー;)
ええ~~~!
で、困ったときは主治医様のところへ(^_^;)
原因は・・・?
なんてことありません(^_^;)
私の配線ミス(^_^;)
私、テスターを自宅に持ってなかったのに、思い込みで結線。
間違っていたのは、緑に黄色のラインが入った線。
私はてっきりこれはアース線だと勘違い( ̄▽ ̄;)
主治医様に聞くと、ヤマハのグランド線は黒だそうです(;´д`)
アブネ~~~!!
そうです。漏電を起こしていました(滝汗)

そんなこんなでもなんとか装着できました♪(´∀`)
よかった!
P1020668.jpg

P1020669.jpg

主治医様、いつもありがとうございますm(_ _)m


山中湖! 後は晴れるだけだぞ!! 行こ~ぜ!! みんなで!!!

PageTop

オリンピックに触発されて・・・

ど~もです(。・ ω<)ゞ
つっちーです。



いや~3月は忙しいかったですね~(^_^;)
世間は決算月と消費税UPが重なったせいか、異常に3月は忙しかった。。。
そんな中、わたくし共家族は、冬季オリンピックに刺激されまして、ていうより息子と嫁が刺激されまして、息子の「スノーボードがしたい!」の一言であれよあれよ嫁様が計画する羽目に。。。
このクソ忙しい時期に、会社からは白い目で見られながら強行突破で休みを頂き、行ってまいりました(^_^;)
ええ、お金も暇もないのに強行突破でした(^_^;)
まあ、私も楽しみましたけどね( ̄ー ̄)

私たち家族はスノーボードは全くの初心者(^_^;) 
私は基本スキーをたしなんでまして、ボードは十数年前に一度だけして脱臼したのでしてませんでした(ーー;)
でもいい機会なので家族みんなでボードをすることにしたんですよ。
なので、初めが肝心ということでスクールに入りました。
ただ、息子の耳のこともあるので、どうせならお金はかかるけど、家族みんなでプライベートレッスン!
あ~~お金が羽をつけて飛んでいく。゚(゚´Д`゚)゚。
P1020435.jpg

P1020436.jpg

P1020441.jpg

そうそう、ここは長野県にある志賀高原。
志賀高原の中でも標高が一番高い横手山スキー場です。
なので、売店に売ってあるポテチもこんなに膨れてやがります( ̄▽ ̄)
P1020450.jpg

P1020537.jpg

どうです?
大分上達してきたでしょ( ̄ー ̄)
え!?
私ですか??
もっぱらカメラマンだったため、画像はありませんが、初日の午後には普通にターンが出来る程度になりましたよ( ̄ー ̄)
え!?自慢にならない。。。失礼いたしました(^_^;)

レッスン最終日!
コーチと記念撮影。
コーチ!わかりやすいレッスンありがとうございました!!
P1020538.jpg

このゆるキャラご存知です?
オコミンっていいます(^O^)
P1020542.jpg

で、気に入ったらしく、売店で買わされました(-.-;)
P1020547.jpg

やっぱり、まだまだ子供ですね(^-^)
P1020552.jpg

これは最終日ですが、なかなか様になってきてますよね(^-^)
後ろに見えるのが嫁ですが、息子の方が上達してましたね!
P1020560.jpg

どうです?この景色(๑≧౪≦)
ここで、第二リフト降りた景色です。
向こうに見えるのが北アルプスだそうです。
P1020564.jpg

実はこのスキー場の頂上には、雲の上のパン屋さんっていうところと、あの有名なコーヒーチェーン店があるんですよ。
行かない訳ありません(´∀`)

第3リフトに乗っている時の景色。
あ~~綺麗!!
でも、結構コエ~~~(;゚Д゚)!
すげ~角度で登ってます(^_^;)
P1020567.jpg

頂辺は2307M!!
P1020640.jpg

ここが雲の上のパン屋さん。
宿泊も出来るヒュッテとなってます(´∀`)
夜はさぞかし綺麗な星空でしょうね(´∀`)
P1020571.jpg

P1020569.jpg

ここで頂いた昼食(๑≧౪≦)
ボルシチなどのロシア料理です(๑≧౪≦)
本気で美味いですよ!!
P1020582.jpg
ボルシチは野菜そのまま入ってる(;゚Д゚)!
これが美味いです(´∀`)
P1020599.jpg


食後はティータイム(^-^)
そう!ここは日本一高いところにあるスターバックスコーヒーです!
P1020611.jpg

P1020612.jpg

来店証明書!だそうです。
P1020617.jpg

キモティー♥
P1020624.jpg

P1020635.jpg

もうだいぶと上手です!!
中級以上でターンとまではいきませんが、上級者コースだって木の葉滑りで降りるほどに成長!!
P1020651.jpg

最後にオコミンがお出迎え。
すげ~(;゚Д゚)!
オコミン、本気でその格好で滑走してました(;゚Д゚)!
P1020655.jpg
また来るよ!!
楽しかったです!!
心はかなりリフレッシュ!!
また4月頑張ろう!!


で、こいつはって言うと、、、
P1020661.jpg

やっとこさ付けました(´∀`)
P1020662.jpg
ぼちぼち始動します!!
5月11日のミーティングは仕事の関係と天気で未定ですが、仕事も天気も良かったら行きます!!
長距離運転少し不安ですがね(^_^;)

ではまたお会いしましょう!!( ̄^ ̄)ゞ

PageTop
