楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

スピードの祭典

はいw つっち~ーです!



先日、友人のkskさんと、鈴鹿8時間耐久レースを見てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1010217.jpg
この日のKSKさんはいつものビューエルではありませんでしたよ^^




見てください(;゚Д゚)!
バイクだけですごい数!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
この奥にもたっぷり!! それにまだまだ続々やってくる!!
ほとんどのバイクが、いかのも走りそうなSSが大半( ̄▽ ̄;)
ここのバイクをすべて売り払ったら、結構な金持ちなれまっせ( ̄▽ ̄)
P1010220.jpg

いよいよだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノと実感!!
P1010222.jpg


会場には色々なバイクが展示されてたり、試乗できたりします。
また、ちょっとした試供品なんかもくれたりして、至れり尽せり(^O^)

お~Evaモデル01初号機!!
P1010224.jpg


YAMAHAブース!!
ありましたよ(๑≧౪≦) われらがSR!!
P1010226.jpg


誰だ!!こいつは!!
P1010227.jpg


YAMAHA R1!! 
だから~!誰だ!!( ^∀^)
P1010228.jpg


KSKさんお気に入りのBMW RR1000!!
かっけ~Σ(゚д゚lll)
P1010229.jpg


で、いよいよ!!
P1010230.jpg


とにかく、音が半端なくデカく、迫力満点!!(;゚Д゚)!
尋常じゃないスピードでコーナーに突っ込んでいきます(;゚Д゚)!Σ(゚д゚lll)
P1010231.jpg


なぜか手裏剣を投げるおっさん。。。
P1010250.jpg


ここは確か最終コーナー!!
P1010252.jpg


ここは~??どこだったけな??( ̄▽ ̄;)
とにかく、ほぼ一周歩きました(^_^;)
まるで、一種のハイキング並に疲れましたが、何か?(´・_・`)
P1010258.jpg


とにかく、想像以上に楽しかった楽しかった!!
ただね、、、暑いよ(^_^;)暑いのよ(ーー;)
この日は、けっこうお日様が恥ずかしがり屋で、雲に隠れてたからいいものの、ガンガン出てこられてたら間違いなく死んでましたが!何か?(´・_・`)

来年も絶対来よ!!
KsKさん、お誘いありがとう!!(๑≧౪≦)
P1010261.jpg
で?誰だ!!こいつ(^∇^)


PageTop

山だ!海だ!夏休みだ! 最終日

最終日。
この日は海はお腹いっぱいなので、城崎にある城崎マリンワールドへ行くことに。
ここ城崎マリンワールドは普通の水族館かな?って思ってましたが、どうやらショーが中心の施設でした。
どの時間に行っても、順番にショーが観れる計らいがあります(*゚▽゚*)
P1010082.jpg

けっこうどこにでもありますが、ヒトデやうになどをお触り♥するコーナー。
P1010086.jpg

小魚に餌やり体験。
結構な勢いで来ます(^_^;)
正直噛み付くくらいです( ̄▽ ̄;)
P1010087.jpg

ゴマフアザラシ。通称ごまちゃんw
P1010091.jpg

ペンギンのお散歩ショーw
P1010094.jpg

これは別料金ですが、イルカのタッチ体験(。・ ω<)ゞ
P1010095.jpg

これまた別料金ですが、バックヤードツアー( ̄▽ ̄)
P1010098.jpg

バックヤードからのお魚観察w
このガラスの向こうは通常のお客が見ています。
P1010104.jpg

バックヤードからの餌やりw
この時は餌やりのせいで、たぶんお魚が上に寄りすぎていたので、通常のガラスからの光景は、ほとんどお魚がいなかった状況になっていたと思います(^_^;)
P1010106.jpg

そして、これもバックヤードツアー客だけのイルカお触り♥体験w
このイルカはさっきのイルカと違う種類のバンドウイルカです。こちらのほうが一般的ですねw
P1010111.jpg


あとは、色々なショーを見ていると、あっという間に帰らなければいけない時間に(^_^;)
このあと、言わずとも知れた長時間運転でした(^_^;)
しかも渋滞、、、抜け道も渋滞( ̄▽ ̄;)、、、我慢だ、頑張れ俺!!
そのすぐ後ろで、息子様のあと何分コール( ̄▽ ̄;)
あのね、私も早く帰りたいのよ(ーー;)
お願い!ドラえもん、助けて(´;ω;`)

イルカさん。「また来てね♥」
P1010112.jpg


いや~楽しかったけど、本当に疲れた(o´Д`)=з

PageTop

山だ!海だ!夏休みだ! 4日目

4日目。
この日も一日海で遊びました(*゚▽゚*)
昨日は通常の海岸で遊びましたので、本日は岩場のある海岸に移動。
P1010021.jpg

二人必死に海の生物観察及び捕獲作戦決行( ̄▽ ̄)
P1010030.jpg

こんなものも捕まえた(*゚▽゚*)
タツノオトシゴw
P1010029.jpg

そして、前日に豊岡で買っておいたスイカを使ってスイカ割り(。・ ω<)ゞ
P1010038.jpg

この棒は浜辺で拾いましたw
P1010042.jpg

一発で当てよりましたよ(。・ ω<)ゞ
P1010043.jpg

嫁様と息子さまで半分にw
私はなぜか大人になってから果物アレルギーに(ーー;)
スイカとか瓜系を食べると猛烈に吐き気が(´;ω;`)
でもね、味は美味しく感じるんですよ(^_^;)
食べると吐いてしまうだけ(ToT)
P1010055.jpg

食後は私は浜辺に。
海水はお腹いっぱいです(^_^;)
P1010061.jpg


この日の夕食は、近くのお店に。
P1010075.jpg

地魚定食w
さっきまで水槽で泳いでたやつです( ̄▽ ̄)
美味いですw
P1010077.jpg

息子様も実は肉より魚好きw
一人前を食べよります(^_^;)
P1010078.jpg


で、この日も民宿に一泊だったんですが、この日は帰ると「別の部屋に布団敷いときました」と主人が。
行ってみると、ひとまわり以上広い部屋にw
前日のを不憫に思ったのでしょうか?? 私何もクレームつけてませんよ(^_^;)
なんせ、ありがとう(=^0^=)
この日は学生も居なく、静かな夜でした( ̄▽ ̄)
いい!この感じがいい!!


最終日に続く

PageTop

山だ!海だ!夏休みだ! 3日目

3日目。
この日は海辺へ移動。
向かった先は、日本海の竹野浜。
P1000966.jpg
綺麗でしょう(^-^)

埋めてやりました( ̄▽ ̄)
P1000965.jpg

立ててやりました( ̄▽ ̄)
P1000971.jpg

かけてやりました( ̄▽ ̄)
P1000972.jpg

本当に綺麗なビーチです(*゚▽゚*)
P1000973.jpg

二人でシュノーケル。
P1000982.jpg


なんか捕まえました。何かは忘れた(^_^;)
P1000978.jpg

この日は土用の丑。
そのため、夕食は豊岡市まで、うなぎ専門店に食べに行きましたよ( ̄▽ ̄)
P1000985.jpg
本気でうまいですw美味すぎですww
でもね、何度も言いますが、この日は土用の丑。
店は予約の客で大忙し(^_^;)
正直、食べれるまで30分以上は待ったかな(^_^;)
そのため、ふと息子様を見ると、、、泣いてやんの( ̄◇ ̄;)
なんでも、お腹空きすぎて泣いたそうです( ̄▽ ̄;)
うちの息子は大のうなぎ好き♥
注文は、息子様と私が特上、嫁様が上。
でも、私も嫁様も実際口にしたうなぎはひと切れずつ( ̄▽ ̄;)
すべて息子様に食べられた(´;ω;`)
でも息子様が喜んでたからオケ(^-^)g""

店の主人が「焼いてるとこ見ていきなよ」っと言ってくれたので見学(^-^)
P1000989.jpg

浜辺の夜といえば花火(^O^)
P1010002.jpg

手持ち花火に、
P1010007.jpg

何花火っていうの??
まあ、定番のやつ( ̄▽ ̄)
P1010006.jpg

最後は打ち上げ花火をしましたよ(*゚▽゚*)


で、この日は民宿に泊まりました。
しか~~~し!!さすがは民宿。
この日は、お客がいっぱいで、私たちの部屋は狭い狭い( ̄▽ ̄;)
それだけならいいんですが、無理やりフスマのみで仕切った隣の部屋に学生の男3人が( ̄◇ ̄;)
こいつらね、、、言わなくてもわかると思いますが、嫌な予感してたんですよ。。。
花火は基本10時頃までにするのが常識。
しかし、こいつらは10時からはじめる。
そして、12時頃に帰ってきて、テレビをガンガンつけて、酒を飲んでるのか、うるさいうるさい( ̄▽ ̄;)
ギャーギャーワーワー大声で(´;ω;`)
何時だと思ってるの??
あなた達だけじゃないのよ。。。
まあ、学生はこんなものかな(ーー;)


4日目に続く。

PageTop

山だ!海だ!夏休みだ! 2日目

2日目です(^-^)


ここ神鍋高原は、およそ2万年前に噴火した火山で出来たとこらしい。
そして、現在は噴火した火口が綺麗に残っているらしいので、見に行くことに。
P1000943.jpg
虫取りしながらゆっくりと登山です。


相乗以上に疲れました(^_^;)
ここが火口です。
きれいにすり鉢状に残ってます。
春は、草を狩るようなので火口下まで降りれるようですよ。
P1000950.jpg


山頂で休憩。
登る前に買っておいたブルーベリーを食べる息子(^-^)
P1000947.jpg

その後は、一気に下山。

次は特に予定が無かったため、近くの牧場に行くことに。
行ってきたのは、兵庫県立丹但馬牧場公園。
P1000951.jpg
ふれあいパークでは、こういった動物に触れます。
P1000954.jpg

正直、体験で、なんとか作りみたいのをしたかったのですが、訪問が遅かったので、すべてできませんでした(^_^;)

ペンションに帰ってから、ここのペンションの自慢スイーツw
いただきます(๑≧౪≦)
P1000956.jpg

中までぎっしりのクリーム!
ここまで詰まったシュークリームは初めてw
おいしい(๑≧౪≦)
P1000957.jpg
でも、このあと夕食(^_^;)
思ったより、一個食べただけでお腹が(;´д`)
食べれるだろうか?


少しでもお腹を減らすため運動です。
P1000958.jpg


で、夕食( ̄▽ ̄)
まずは、スープ。
P1000959.jpg

パスタ料理。
ペンネ大好きですw
P1000960.jpg

魚料理w
P1000961.jpg

そして、肉料理w
今日はスペアリブでしたw
P1000962.jpg

デザートは撮り忘れた(^_^;)

2日間のお食事、美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


で、今晩も天体観測。
前回も撮ったが土星。
正直、惑星しか覗き口に当てての撮影は撮れません(^_^;)
本当は、星団とか色々撮って載せたいけど物理的に無理w
P1000964.jpg


明日、3日目は海に行きます!
3日目に続く。

PageTop

山だ!海だ!夏休みだ! 一日目

はいwつっちー~です!



先週の土曜日から、夏旅行に行ってきました!
行き先は、神鍋高原~竹野浜~城崎でしたよ( ̄▽ ̄)

前日、急いで出発準備です。
息子様も準備中( ̄ー ̄)
P1000837.jpg


まずは、山で2日間のため、神鍋高原を目指しました。
P1000842.jpg

昼過ぎに神鍋近くに到着!
お腹が空いたので、嫁スマホで検索ヒットのかどや食堂で昼食です。
P1000843.jpg

ここのお店は、スマホ情報では、ラーメン、豆腐、おでんが有名らしいので、ラーメン麻婆丼定食を注文。
P1000848.jpg
なかなかうまかったですな~( ̄▽ ̄) ラーメンは昔ながらのザ・ラーメンって感じかな。

到着後、早速アクティビティー(^O^)
鳥になります( ̄^ ̄)
P1000855.jpg

こんな感じで。
P1000857.jpg

こんなとこから(;゚Д゚)!
P1000859.jpg

まずは息子様が鳥に(。・ ω<)ゞ
P1000863.jpg

テイクオフ( ̄▽ ̄)
P1000866.jpg

いってらっしゃい(^O^)
P1000868.jpg

旋回中!
P1000869.jpg

そして、空の彼方へ(๑≧౪≦)
P1000874.jpg

次は嫁様が鳥に!
P1000879.jpg

いってらっしゃいw
P1000881.jpg

生きてますか( ̄▽ ̄)
P1000885.jpg
そして私も、、、鳥に、、、なりました( ̄▽ ̄)

本気で、楽しいですけど(๑≧౪≦)
もっと飛びたかったですけど(๑≧౪≦)
息子様も大満足だったようですw


本日と翌日お世話になるペンションアルビレオ!
ここのペンションは天体望遠鏡付き。
嫁様の趣味でここに決定( ̄▽ ̄)
ちなみに名前のアルビレオは白鳥座のクチバシの位置にある2重星の事。
肉眼で見ると大きく輝く一つの星にしか見えませんが、望遠鏡で覗くと、青白い星と赤みがかった星が2つ見えます。そのため2重星といいます。
綺麗ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
P1000903.jpg

虫取り。
息子様の夏休みの宿題、トンボのスケッチのため、トンボを捕まえるぞ~!!
P1000889.jpg

大物ゲット!!
オニヤンマです(๑≧౪≦)でけ~ですよ!
P1000899.jpg


夕食はペンションの売りである、コース料理(๑≧౪≦)
まずは前菜。
P1000910.jpg

P1000911.jpg

魚料理。
P1000912.jpg

そして、肉料理(๑≧౪≦)
但馬牛、うめ~~(๑≧౪≦)
P1000913.jpg

デザート。
P1000914.jpg

と、コーヒー( ̄▽ ̄)
P1000915.jpg

お腹いっぺ~( ̄▽ ̄)
うまかったですwww


食後、夜に飛び交う昆虫を見に連れて行ってくれるとのこと。
バスに乗り込み出発!
P1000916.jpg


それは、こいつです!
P1000923.jpg


今回は、平家ほたるです(^-^)
もうシーズンが終盤のため、少ししかいませんでしたが、シーズンバリバリは森の木が天然のクリスマスツリーのように輝くそうですw
P1000926.jpg


そして、嫁様のお目当て、お星様鑑賞会。
ここの名前にもなってる、アルビレオも見ましたよw
何度見ても綺麗です( ̄▽ ̄)
P1000933.jpg


一日目は終了!!

2日目に続きます。

PageTop

ウキウキし過ぎて雨降ったOrz

はいw つっちー~です!




先日はですね~男前junjiyさん企画ハッピーマンデーツーリングに初参加させていただくために、朝6時起きでウキウキ気分で出かけてまいりました(´∀`)
前日の天気で40%以上は中止と認識していたため、前日何度となく天気予報をチェック!!その時は、どこの天気も30%以下!!
よし!!大丈夫!大丈~~~夫!!と思いながら、10時に消灯。(最近の私、息子を寝かせるため、同じ時間に寝てしまう健康おっさんです(^_^;))
で、6時起き。
朝の弱い私は、だらだら支度を(^_^;)
そして、念のためもう一度ブログ等をチェックしようとしていた矢先、まさかの息子様起床(^_^;)
息子様の朝食の準備をしている間に、出発しなくては遅刻の感じなので、急いで出かけました。
ウキウキ気分で飛び出したんですが、少し顔に雨が当たる(⌒-⌒; )まさかね(⌒-⌒; )
そして、東に進むにつれ、生駒山のあたりの雲が、怪しげ(⌒-⌒; )まさかね(⌒-⌒; )まさかだよね。

第一集合場所、モトスタイロ到着!!
P1000802.jpg

集合15分前。
あれ? 俺一人?? まさかね(⌒-⌒; ) まさかのまさかだよね(ーー;)
ここでつっ立ってても仕方ないので、近くのコンビニへ。
そして、再び戻ってきたら、来たら~(^O^)誰かいます。良かったぜ!!

P1000804.jpg
ん? この車両は?


P1000806.jpg
あれ? 私寝ぼけているのでしょうか(笑)
あの方に見えます。 いや、きっと寝ぼけてるだけです。

そして、こちらで待ってていただけた方から衝撃の事実が。。。
「つっちーさん。今日、中止ですよ。 僕は誰もいないの確認して、帰るつもりだったのに、つっちーさんが来てるなんて。。。何してるんですか~。」
え??中止なの(;´д`)
やっぱり(;´д`)

程なくして、私のようなおちょこちょいのために、なべさんが律儀に集合場所に来られました。
なべさん、いつもみんなのために気を使っていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
その後、第2集合場所にも、私と同じおチョコチョイがいるかもしれないため、集合場所のマクドナルドへ私となべさんと謎のSR大好き変態おっさんで向かいました。

P1000805.jpg
やっぱり、私の知っているあの方に似ている気がします。
まだ目が慣れてないようです。

3人で朝マックをしながら待ちましたが、おっちょこちょいは私だけだったようですヽ(;▽;)ノ
そして、主催者junjiyさんから連絡がありました。
昼に暇してるおっさん連中がモトスタイロに集まるので、参加してもイイよと(´∀`)
それはそれで楽しみじゃあないですか(๑≧౪≦)

P1000808.jpg
もう昼なんですけどね~(;´д`) まだ、あの人の残像が見えます。

P1000811.jpg
そして、フージーさんの許可をいただきまして、モトスタイロが一時、スタイロカフェへと変身!!
フージーさん、お店を使わせていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげて、いい思い出になりましたヽ(;▽;)ノ

P1000812.jpg
やっぱり、あの人が見えてしまう(;´д`)

主催者junjiyさんの提案で、ボーリング場に行くことになり、みんな発信準備!
P1000815.jpg

到着!
P1000816.jpg
10数年ぶりのボーリングなんですが(ーー;)、大丈夫でしょうか(;´д`)

P1000820.jpg
同じ班になったJETさん(^O^)

P1000821.jpg
これまた同じ班になったTXさん(^O^)

P1000822.jpg
主催者、junjiyさん(๑≧౪≦)

P1000824.jpg
ん???まさかね(⌒-⌒; )
あの人が、重たいボールでリハビリしてるなんて、、、まさかね(⌒-⌒; )
ここまでくると、きっとそっくりさんですねw そうです!ソックリさんに違いありません(。・ ω<)ゞ

P1000829.jpg
ライダーマン登場です(´・ω・`)

P1000830.jpg
ライダーマンが玉転がしに参戦(´・ω・`)

それにしても、楽しかったです(๑≧౪≦)
おっさんばっかりの玉転がしでしたが、仲間が大勢で、ワイワイしながらのボーリング!!
非常に楽しい!!楽しすぎましたよ(๑≧౪≦)

途中参戦のライダーマンが、ライダーは走ってなんぼ!!というので、阪奈を走りことになりました(^O^)
P1000831.jpg

P1000832.jpg
いつ見てもかっこいいですけど(๑≧౪≦)

P1000833.jpg
ここのコンビニで楽しい談笑(๑≧౪≦)
でも、蚊にお触りされまくりで、かゆいかゆい(;´д`)
ライダーマンはこめかみにキスされてました(;´д`) 大丈夫でしたか(^_^;)

P1000836.jpg
楽しい楽しい一日も終りへと(>_<)

本当に楽しい一日でした(๑≧౪≦)
主催者のjunjiyさん、また一緒に遊んでいただた皆様! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
おっさんになってこんな楽しい思い出はあまりありませんでした!
また遊んでいただけると幸いですw
皆様お疲れ様でした!!

PageTop

ニヤニヤが止まらない( ̄▽ ̄)

はいw つっちー~です!




今日は、お仕事を代休いただきまして、主治医であるモトスタイロさんにおじゃましてまいりましたw
目的は新タイプマフラーの取り付け!!
待ちに待った待望のボアエース製ダウンショートスーパートラップマフラーです(๑≧౪≦)
正直、嬉しすぎて、ニヤニヤが止まらないんですよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
P1000799.jpg
格好良いでしょ~~www
似合ってます~?( ̄∀ ̄)
後ろから。
P1000797.jpg
全体画像。
P1000800.jpg

あと、今回はオリジナリティーを出したかったのと、お守りの意味を込めて、フージーさんにこんなものをサンドブラストで描いていただきましたw
P1000798.jpg
カッコよくないですか~(๑≧౪≦)
嬉しすぎですけどwww

それから、写真撮り忘れましたが、もう一つ、とっても嬉しいことがありまして、それはこのマフラーを止めるためのステーナットが実はモトスタイロオリジナルナットでつけてくれたんですよね~(*≧∀≦*)

それとね、性能ですがびっくりしました!!
マフラーを替えるだけでこんなに違うのかと、素人の私は驚きを隠せません!!
なんと表現したらいいか難しいですが、簡単に言うと、トルクが桁外れに上がった気が!!
アクセルを開けると、グググ~~~ってくる感じです(๑≧౪≦)
もうね、走るのが楽しい楽しいwww
レーシングキャブもきっと喜んでるでしょうねwww

PageTop

スパワールド

はいw つっちー~です!



本日、息子様と二人でお出かけしてまいりました(^O^)
行き先は世界の大温泉 スパワールド!
この施設、プールに温泉、岩盤浴、あとスポーツジムも完備している水をテーマにした大型施設です。
しかも、これだけ使えて、たったの一人1000円!!

息子様とバスと電車で目的地へGO!
P1000748.jpg

P1000749.jpg
私、生まれも育ちも大阪ですが、実は初めての訪問(^_^;)
以前(10数年前だろうな)ここにあったフェスティバルゲートという都会の遊園地というキャッチフレーズの遊園地は何度か来た事あったんですが、このスパワールドになってから一度も来たことがなかったんですよね~。

で、早速着替えて、まずはプールへ(^O^)
P1000770.jpg


まだ、一年生のため、キッズプールへ♥
P1000753.jpg

結構、力強くなりました(*´∀`*)
P1000756.jpg

以前は怖がっていましたが、今では積極的です(*≧∀≦*)
大人の滑り台は3コースあって、いずれも身長120cm以上のため、息子様115cmでギリアウト!!
涙目浮かべておりました(^_^;)
P1000758.jpg
このあと、大人の流水プールとかも遊びましたよ^^

で、ここが展望プールで実はここは温水です(´∀`)気持ちよすぎ!!
向こうに通天閣が見えますねw
P1000772.jpg

お腹が空いたのでお食事♪
息子様はラーメン好きなので迷わずラーメンです♥
太閤ラーメンって書いてたかな?
P1000776.jpg

私はたこ焼きをチョイス。
でもね、これ丁度焼き始めだったらしく20分くらい待たされました(ーー;)
しかも整理券等が無しのため、受け取るのにも並ぶ始末。。。
息子様がひとりでラーメンを食べるハメに。。。
もうちょっとシステム考えてほしいものですヽ(`Д´)ノ
P1000782.jpg
このあとにも、流水プールにキッズプール。4、5時間くらい入っていたような(^_^;)

私が強引にプールを止めさせ温泉に連れて行きました。
流石に、みんな裸のため、画像はありません(^_^;)
でも、温泉もものすご~~く広くて、清潔で、たのしい風呂がいっぱいありましたよw
これだけ遊んで1000円は安いと思いました♪
息子様も大満足だったようですw


おまけ

たのしいお出かけだったんですが、最後にものすご~~~く疲れることがありました。。。
それは、エレベーターに乗ったときのことです。
私はいつも、先に乗られている方がいると、開けるボタン等を押してくれてたりするので、いつも「すみません」って言って乗り込みます。
その時のことです。
私「すみません」息子と私がエレベーターに乗り込む。
20代くらいの若者{ガチャガチャガチャガチャ}なにやらボタンを連打しているよう。
よく見ると、開けるボタンではなく、閉めるボタン。(私と息子はまだ、乗り込んでる最中。。。)
そして、、、
若者「なにがすみませんじゃ!」ボタンの方を見たまま、ぼそっとつぶやく。。。
私「は~!!なにが!!!」ちょっとキレ気味ヽ(`Д´)ノ
若者「え!!なんでもありません。」振り向いて答えるが、また顔を背けえる。
そして、、、
1階に到着。
すかさず若者が先に降りようとする。(それは別にいい)
ここで、この若者、先に降りようとドアの前に立ち、ふさいだ状態で、また閉めるボタンを連打!!ヽ(`Д´)ノ
そして、ダッシュで逃げていきました。
呆れた口が塞がりませんでした(ーー;)
だんだんムカついてくるしヽ(`Д´)ノ
この気持ちをどこにぶつけたら(ーー;)

もう考えるのは、よそう。。。
疲れるから。。。

PageTop
