楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

こいつは苦手です(; ̄ェ ̄)

はいw つっちー~です!




最新、てゆうよりずっと金欠状態のつっちーでございます(^_^;)
Bさんプロデュースのトルクロッドが、もうまもなくということで、楽しみにしておりまする(*´ω`*)
たぶん今年のカスタムはこの大物トルクロッドで最後かな?なんて思っておりまする(´・ω・`)

話はガラッと変わりまして、わたくしヤツが大の苦手でやんす(; ̄ェ ̄)
やつというのは、、、


こいつです!
mdl04.jpg
バリウムです!
先日、会社の健康診断がありまして、35歳以上の人は胃のバリウム検査があるんですが、これで3回目(3年目)ではあるものの、当初からこれ飲んだ一日と二日目は体調が悪いの何の(ーー;)
先日も3回目のため飲むのにはなんだか慣れましたが、検査の後が辛い辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
頭は痛くなるし、当然お腹は調子悪くなるし、この日も、夜体調不良でなかなか寝付けれない(多分うっすら起きた状態で朝を迎えた)状態でした。。。
おそらく、昔っからアレルギー持ちの体質なので、バリウムもあまり合わないんでしょうね(ーー;)

会社から受けさせていただいているんで文句は一切言えませんが、来年はこいつだけ断ってみようかしら( ̄▽ ̄)なんて思っちゃってるつっちーでございました^^


PageTop

汚れたらね、、、拭きましょう♥

はいw つっちー~です!





私、小さい時から、目はものすご~く悪い(頭もですが(;´Д`A )方でして。。。
学生の時は、カッコつけてコンタクトしたりしてたんですが、私には正直合わない(´ε`;)
社会人になってからは、再び眼鏡っ子。
正直今ではメガネは体の一部でして、これがないと生きていけません。
なので、汚れたらフキフキしてあげるんです。



フキフキ♥



ふきふき♥



フキフキ♥ ふきふき♥



挟んで、挟んでフキフキしてげよう♥




メガネ君も喜んでいるかな♥







P1000742.jpg

拭いてやったぜ!!(๑≧౪≦)

実はこれね、歷としたメガネ拭きですよ(´・ω・`)

P1000744.jpg

もう一年以上前に、嫁様のママ友から、旦那にってくれたフザけたプレゼント(⌒-⌒; )
当時は、「会社で使ってください♥」てな感じで、渡されたけど、、、
「使えるかい!!ヽ(`Д´)ノ 捕まるわヽ(`Д´)ノ」

さっき、本当にメガネを拭きたかったのでメガネ拭き探してたら嫁様がこれ出してきました(´ε`;)
まあ、家のみだったら使おうかな(⌒-⌒; )

ちなみに、拭くポイントは、やっぱりココみたいです(*´д`*)

P1000745.jpg

PageTop
