楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

走りが甦ったヽ(*´∀`)ノ

つっちーでございます(´▽`)

本日は、前々からフロントのフニャ○ン野郎のせいで、走りが不安で楽しくない(あまり乗ってなかったけどね汗)思いをしていたので、先生に若返りエキスを注入していただくためにこちらへやってまいりましたヽ(*´∀`)ノ
               IMG_20150429_112119.jpg

施術前画像! こちらが最後には変化が(*´∀`*)
               IMG_20150429_113217(1).jpg


早速、先生に見ていただくことに!
「これはいけませんね~これじゃあ使い物になりませんよ!!
ここは、赤まむしでビンビンに!」
               IMG_20150429_131729(1).jpg

蘇っておいで(>人<;)
               IMG_20150429_131734(1).jpg

流石主治医様。サクサク作業が進みます!
               IMG_20150429_131748(1).jpg

こちらは、宝の山から掘り起こしたものをご厚意で格安で譲っていただいた(=^0^=)
「ん~~~楽しみだ!!」
               IMG_20150429_140707.jpg

いい感じに硬さが戻ってきた!!強い薬でいい感じ(*´∀`*)
               IMG_20150429_151148.jpg

うふふ(♡ˊ艸ˋ)
               IMG_20150429_154259(1).jpg

挿入♥
               IMG_20150429_154455.jpg

分かっちゃいるけど、嬉しさでドキドキしますねヽ(*´∀`)ノ
               IMG_20150429_161148(1).jpg

なんだか、いい感じ♥♥
               IMG_20150429_163312.jpg

こんな感じになりました♪───O(≧∇≦)O────♪
               IMG_20150429_163532(1).jpg

今回、新たに追加したアジャスター! 見た目もいい感じ♥
               IMG_20150429_163545(1).jpg

アフター!!  いい感じだと思いません? 
誰が、なんと言おうと私は大満足ですぜ(n‘∀‘)η
               IMG_20150429_164613.jpg

今回も有難うございました!!
               IMG_20150429_164632(1).jpg

フージーさん、最高に良くなりました!!
やっぱり、違いますね! 走りが楽しくなりましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございました!
               IMG_20150429_175031.jpg

言うまでもありませんが、私が「ただいま~。」の後は、
遅いんですけど~~~!!ヽ(`Д´)ノ」と何度も言われたのはここだけの話。゚(゚´Д`゚)゚。
               IMG_20150429_175301(1).jpg


PageTop

E.Ro.Sな宝物取り付け

はいw つっちー~です!



本日は、E.Ro.Sな部品を取り付けてまいりました(๑≧౪≦)
実は、先日我慢できず自分で取り付けようと、平日の仕事終わりに暗い中、取り付け作業を行いました^^
ですが、、、純正ロッドを取り外すまでは良かったんですが、取り付けようとしたとき、リアのボルトが、、、そのままでは入らないことに気づきました(^_^;)
皆様にとっては、あ、当たり前のことですよね( ̄▽ ̄;)
困った私は、迷惑かもな~?なんて思いながら、遅い時間にBさんへメール。
「トルクロッドの取り付けで聞きたいことがあるのですが?」っと(^_^;)
そしたら、Bさん、ありがとうございます!!
すぐに折り返し電話していただけました。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、聞いてみることに(^_^;)
「リアのボルトって取り付ける時に当たるんですが、もしかして、リアタイヤ外して、ブレーキパネル取り外す必要あります?」って聞いてみました。
もちろん答えはYES!!
私は、その時点で、無理( ̄▽ ̄;)と判断。。。
なにせ、センタースタンドも無ければ、メンテナンススタンドもありません。
道具も正直ほぼ無し。
これでは諦めるしかないですよね^^;
それでも、Bさん!ありがとうございます!!
「もしよかったら、時間さえいただければ、一緒に取りくけますよ^^」の一声が(>_<)
正直、本当に嬉しいお言葉でした(*゚∀゚*)
でもね、そこまで甘える訳にはいきません(>_<)
ここは、主治医のもとへ行くことに決定です!!
で、本日行ってまいりました!!

これを取り付けに!!
P1010949.jpg


さすがプロ!!
あっさり素早くボルトが(*゚∀゚*)
P1010951.jpg


こんな感じで取り付きました(((o(*゚▽゚*)o)))
P1010952.jpg
いかす~~~!!

PageTop

E.Ro.Sな宝とサンパチの発展途上国

はいw つっちー~です!




え~まずは、E.Ro.Sな部品ですが、購入された方のブログですでにアップされてますね~(๑≧౪≦)
私も、図々しくも手に入れさせていただきました(*゚▽゚*)
で、先日届きまして、、、実は当然昼の仕事中に配達されていたんですが、嫁様は全く関心無し!!のため、放置状態でして、、、届いていたのに、絶賛放置プレイ♥中♥だったようで、気づいたのは、次の日、会社に出勤する前ですが、小さい時にクリスマスプレゼントが偶然目の前で見つけたように見つけました( ̄▽ ̄;)
で、開けようと裏を見ると、、、
P1010889.jpg
なんですかヽ(*´∀`)ノこれは(*´∀`*)
このきめ細やかな演出!!
思わず笑ってしまいました(๑≧౪≦)
そして、あまりにもインパクト大だったため、頭の中がすべて侵食されたようで、会社に持っていくために用意していたものを忘れていく始末でした(^_^;) まあ、どっちでもいいものだったから良し!ですが(*^_^*)

で、帰宅後にじっくり観察♥
P1010891.jpg
ニヤケが止まんないw

こんな素敵な部品を企画していただいたBさん、それを形にしていただけたtsさん、そしてこのボルトを細かなところまでこだわって作っていただけたまっちゃんさん、本当にありがとうございました!!
宝物とさせていただきますね(*^_^*)


話は変わりますが、私は明日でサンパチになるんですが、今年の春頃だったかな?
同窓会の連絡がありまして、、、学生の頃から実に十数Kgエネルギーを貯蔵した状態の醜い体をしてたもんですから、これはいかん!!(>_<)と思いまして、夏前から絶賛ダイエット!!を決行いたしました。
言っても、ただ食べ過ぎていた食事をほぼ標準に戻しただけのダイエットですがね(^_^;)
まあ、自分で言うのもなんなんですが、本気のがんばりを見せました。
おかげで、約半年でほぼ12Kgくらい体重は減ったかなw お腹周りは10cm以上縮んだw
先日の健康診断では測定する看護師や診察するドクターが前回の数値を二度見して、「これ間違いないですよね??」って疑われました。
それは、良し!!なんですが、これまた、このままではいかん!!って事が夏にありまして、、、
それは、、、腕相撲でして、、、私、、、若い頃から多少は自信がある部類だったんですが、、、この夏、やつにコテンパンに負かされまして、、、プライドも自信も無くしまして、、、ショックだったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
そやつに、リベンジの誓いをメールしたら、悔しいことに怪物のような自身の裸体を送ってきやがった(^_^;)
で、「まあ、頑張ってくださいよwww」の文章と共に。゚(゚´Д`゚)゚。
聞けばボクシングやら空手やら、格闘やらやっていたらしい(^_^;)
そりゃあ負けるわな。。。
でもね、ここで下がったら男がすたるでしょう!!
それから毎日毎日腕立て伏せと腹筋を頑張りましたよ!!(ちょっと大げさですが)
でも、、、全く追いつけないですね(^_^;)
全く勝てる気がしません( ̄▽ ̄;)

お恥ずかしいですが、現在進行形の私の体です(^_^;)
P1010892(1).jpg
おへそのあたりに、まだ摘めるお肉があるのは目をつぶってくださいwww
いつか、先進国の仲間入りをしてやるぜ!!
まだまだおっさんは負けないぜ!!
俺は挑戦者だ~~!!!!

あ!言い忘れましたが、ヤツとは腕相撲では勝手にライバル視させていただいてますが、本当にいつも仲良くしていただいているSR乗り仲間ですよ(^O^)

PageTop

ニヤニヤが止まらない( ̄▽ ̄)

はいw つっちー~です!




今日は、お仕事を代休いただきまして、主治医であるモトスタイロさんにおじゃましてまいりましたw
目的は新タイプマフラーの取り付け!!
待ちに待った待望のボアエース製ダウンショートスーパートラップマフラーです(๑≧౪≦)
正直、嬉しすぎて、ニヤニヤが止まらないんですよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
P1000799.jpg
格好良いでしょ~~www
似合ってます~?( ̄∀ ̄)
後ろから。
P1000797.jpg
全体画像。
P1000800.jpg

あと、今回はオリジナリティーを出したかったのと、お守りの意味を込めて、フージーさんにこんなものをサンドブラストで描いていただきましたw
P1000798.jpg
カッコよくないですか~(๑≧౪≦)
嬉しすぎですけどwww

それから、写真撮り忘れましたが、もう一つ、とっても嬉しいことがありまして、それはこのマフラーを止めるためのステーナットが実はモトスタイロオリジナルナットでつけてくれたんですよね~(*≧∀≦*)

それとね、性能ですがびっくりしました!!
マフラーを替えるだけでこんなに違うのかと、素人の私は驚きを隠せません!!
なんと表現したらいいか難しいですが、簡単に言うと、トルクが桁外れに上がった気が!!
アクセルを開けると、グググ~~~ってくる感じです(๑≧౪≦)
もうね、走るのが楽しい楽しいwww
レーシングキャブもきっと喜んでるでしょうねwww

PageTop

お部屋に篭ってシコシコシコ♥

はいw つっちー~です!




毎日、息子が寝たあと、わたくしひとり部屋にこもって、あるものをしごきまくりましたw
それは、、、はい!皆様の真似をして、少し前に購入した、スペシャルパーツをしごきましたww

私「どうしようかな~?このままでもかっこいいしな~でもBさんの生で見てかっこよかったしな~でも同じ箇所だとあまりにもな~」ってなことを届いてから悩んでみた結果、以下の部分を剥離することにしました^^



P1000237.jpg

満足ですwww
あとは、我がLuciferちゃんに実際装着した時、お似合いになられるかどうかだな!

PageTop
