楽しく生きとります《Elo Bros Racing》



PageTop

久しぶりの・・・始動!! かな?( ̄▽ ̄;)

ども( ̄▽ ̄;)
存在が一切消えていたつっちーでございます(ーー;)
言い訳はしません!!
と言いつつ言い訳を(^_^;)
正直ね、仕事が忙しく、ストレスで、愛しのルシファー号にも乗らず、ブログも見る気もしないままかなりの時間が経過してしまった(;゚Д゚)!
仕事も大分落ち着いてきて、時間が少しできたかな?と思ったときにはブログもSRも離れすぎていて、どうして戻ればいいの?なんて考えるようになって、自分が書いてないので、皆様のブログも覗くのが申し訳ない気持ちにもなったりして、あ~~~~~~~!!って感じでした(^_^;)
ですが、車検が切れるのをきっかけに、私の主治医に持っていくと
「今度の淡路ミーティングいくの?」
なんて声をかけていただいたのが実はものすごく嬉しかったりして(*´∀`*)
そして、あとから聞きましたが、スタイロにルシファー号を置いていると、
「ツッチー号や!」
なんて声をかけていただいていたとか。゚(゚´Д`゚)゚。
正直、どんな顔したらいいのか分かりませんが、嬉しかった!!
そして、淡路!!
久しぶりにお会いした方々に優しく声をかけていただけて。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて幸せなんだ!!
僕、幸せっす!!
こんな私ですが、どうか末席に置かせていただき友人でいてください!
ありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなんわけで淡路の画像を少し。
あまり撮ってないのはごめんなさいm( __ __ )m
IMG_20150412_111328.jpg


IMG_20150412_111833.jpg


この方、いい笑顔ですヽ(*´∀`)ノ
SRも進化しすぎでまぶしすぎる!!
IMG_20150412_131033.jpg


やはりこの車両は僕のドストライク車両!!
かっこよすぎです!!
皆様知ってますよね。この車両。
このカスタム、ほとんどが自分でってのがすごすぎますよね(;゚Д゚)!
弟子入りしたい!!
IMG_20150412_112058.jpg


こちらは帰りに友人たちと明石焼きを( ゚v^ )
美味いですヽ(*´∀`)ノ
IMG_20150412_154706.jpg



最後に。
実は最近、私に家族が増えまして(^_^;)
生まれたてでやんす。
かわゆいですヽ(*´∀`)ノ
私も今年で40です。
この子が成人を迎える時には私はなんと還暦(;゚Д゚)!
は~~~。頑張ります!
IMG_20150322_211640.jpg

またちょこちょこ書くと思います(^_^;)
多分。。。
更新は牛歩の如くだと思いますが( ̄▽ ̄;)
どうぞよろしくです(^_^;)


PageTop

会えてよかった!!山中湖ミー♪

はいw つっちーです(๑≧౪≦)


行ってまいりました♪ 山中湖♪
そして、いつか会おうぜ!的なエレロザ仲間の皆様にも、やっとお会い出来ました♪♪
私にとって今回の参加目的の大部分を占めてましたからね(´∀`)
もう、感動のあまり、テンションMAXだったようで、お恥ずかしい限りっす(^_^;)

では、出発から書いていこう(^O^)
初めの私の計画は当日の朝3時とかに出て、一人のんびり会場に行こうかな?なんて思ってたんですが、やっぱりさみしいや:(;゙゚'ω゚'):って思いまして、「どなたか?どなたか一緒に走ってくれません??」
と、つぶやいたところ、何とお優しい!ムスコ君が誘ってくれました(´∀`)
ありがとうムスコ君!
てなわけで、集合は前日の夜9時頃に名神桂川PAで集合することに決まり、私は今後過酷だろうスケジュールを考慮して、午前中息子のサッカーの付き合いと、補聴器屋への用事などを済ませ、少し仮眠を取ろう!と午後3時くらいに目を閉じたんですが、興奮して寝れまてん(;´д`)
もう、これはどうにでもなれ!と開き直って集合場所へ向かいました(^_^;)

P1020769.jpg

程なくして、ムスコ君、TAKUMA君が到着!
P1020771.jpg
彼らは、この集合直前まで仕事をしていた強者達です!!
若いってすばらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

ここからの道のりは果てしなく険しく(^_^;)
途中、悪魔のいたずらで星になりかけ:(;゙゚'ω゚'): (本気で怖かったです。。。あっちの世界が見えかけました(((゜Д゜;)))
一部区間では、家畜の匂いエリアに晒され:(;゙゚'ω゚'):
妙に、いや異常に寒い区間に体温がどんどん削られ:(;゙゚'ω゚'):
肩や手首の痛みと戦いながら、
やっと高速降りたぜ!ヽ(*´∀`)ノ

ん? (メ・ん・)?
どなたですかいの??
なんかさっぱりした顔の方は(*´∀`*)
P1020774.jpg
junjiyさんが、前泊での登場でした(^O^)
うむ! 間違いなく・・・junjiyさん・・・正解!!
ここからは1台増えてのラストスパートラン♪

ついたぜ! やってやったぜ!! きれいだぜ!!(T▽T)
P1020778.jpg

ここで、以前関東から淡路ミーに参加されていたTさんと感動の再会(๑≧౪≦)
この時点で、テンションが急上昇中(^_^;)
P1020779.jpg

正直11時オープンだったんですが、私たちを含め、10時くらいの段階で道路に溢れかえったため、急遽早めのオープン♪

まずは、我主治医がいらっしゃるブースに(´∀`)
P1020780.jpg

そこで、なんと!!隣のブースに(;゚Д゚)!
ロエロ号が~~~!!
P1020782.jpg

P1020784.jpg

ロエロさんは私の想像通りの紳士で、かっこいい!!(๑≧౪≦)
私もロエロさんみたいになりたいな(´∀`)
で、ロエロ号なんですが、これがめちゃくちゃかっこいい!!
なんですか??尋常じゃなかったですよ(;゚Д゚)!
そして、美しい!!
TTTさんの関係車両として置いていらしたのですが、納得!!

その隣に、出た~~~!!
P1020786.jpg
えちゃR!!
えちゃーんさんは噂では聞いていたのですが、なんという恵まれたルックス(๑≧౪≦)
羨ましいっす(^_^;)
私、オーラに圧倒されて、あまり話せんかったです、はい(^_^;)

その後はブラブラとしていたんですが、シマさん達が見つからね~:(;゙゚'ω゚'):
どこだ~い!!
そうですよね(^_^;) お互い初対面になるわけですから、お顔もわからないので見つかるわけがないという訳で、、、
そこで、ロエロさんに案内していただくことに(^_^;)
ロエロさん、あざ~~~す!!

ロエロさんからシマさんの特徴をお聞きしたので、キョロキョロ探すこと十数分。
もしや!!
私から「シマさんですか?」とお声かけさせていただき、お会いすることが叶いました(๑≧౪≦)
どうも私テンションMAXだったようで、私の声にびっくりされていたようです(ーー;)
シマさんごめんなさい汗
P1020797.jpg

P1020796.jpg
シマさんはお連れのFOURさんと来られたそうです(´∀`)
シマさん、背が高くて、男前フェイス!
羨ましいw
私とすべてのパーツを交換して欲しいww
P1020799.jpg

次にロエロさんはあきおさんを紹介していただきました(๑≧౪≦)
なんと、あきおさんは名古屋の方なんですが、つい先日九州までツーリングに行ってらっしゃったとか(;゚Д゚)!
鉄人ですな(´∀`)
P1020793.jpg

もちろん今度はさいかちさんにお会いしたい(๑≧౪≦)

ここもロエロさんに案内していただき(^_^;)

P1020795.jpg

P1020794.jpg
無事お会い出来ました(´∀`)
想像通り、なんとも紳士な感じ(´∀`)

みんな揃った所で!
P1020792.jpg
このために来たんだ~~~!!
嬉しすぎて、終始興奮してましたな(^_^;)私(^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、
もっともっとここに居座りたかったのですが、、、
行の過酷さを想像すると、早めの出発がベストと考え、皆様に挨拶をして、一人帰路につくことに。
途中、何度も休憩と、超スローペースで走っていると、
一台のはずのSRが、
P1020801.jpg

なぜか、見慣れたSRがお隣にw
P1020803.jpg
追いつかれちまった(^^;
いや、追い越してくださいwwと申しつつ、疲れがドMAXのため、一人マイペースで走りたく、お先に出発させていただきました。
で、いよいよ最後の休憩場所と考えていた草津PA手前で、
汗汗汗(ーー;)
ポロっと無残に飛んでいく物体が( ̄▽ ̄;)
飛んだのはこれ!
P1020804.jpg
ミラーが振動で根元から折れて、闇の中に消えてった。゚(゚´Д`゚)゚。
おそるべし!SRの振動(;゚Д゚)!

まあ、行きは星になりかけたり、帰りはパーツが吹っ飛んでいったり、いろいろありましたが、正直、
行ってよかった!!
しか考えれないくらい楽しかったです(´∀`)
皆様、ありがとうございました。
こんな私ですが、お友達でいていただけると嬉しいっす(๑≧౪≦)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
P1020810.jpg



おまけ>
これ、じゃんけん大会で運良く頂いたキャップなんですが、意外とお気に入りになってたりして(^_^;)
P1020813.jpg

PageTop

今年初のツー♪ でも天気の神様が(;´д`)

はいw つっちーです!



行ってきました!初ツーリング♪
今年もいつも付き合ってくれるKsKさんと和歌山龍神スカイライン攻略ツーへ出かけました(´∀`)
でもね、前日の天気予報は・・・曇り☁
曇りなら大丈夫じゃね??っと軽いノリで強行突破となったツーリング。
当日朝、お空はやっぱり☁。
ん~~~大丈夫だよね??ってな調子でGO♪

いつもの集合場所で待つ私。
P1020670.jpg
少し寒いな~( ̄▽ ̄;) って思っていると、ブルル~~~
おお~~~~!!
すげ~~!(;゚Д゚)!
KsKさん到着!
P1020671.jpg
そうです!!
KsKさんはビューエルからの乗り換えでRR1000に!!
まさに「かっけ~~~!!(;゚Д゚)!」
の一言。

それにイカツイ!
P1020672.jpg

私のルシファーちゃんは完全に飲み込まれとります。
ちなみにこのRR1000は先日納車したてのピッカピカの新車(๑≧౪≦)
P1020673.jpg


今回は先日ETC装着したこともあって、今回の目的地龍神までの行き道は高速走行♪
{ドキドキ、今回も無事開くかな??}私の心の声。
通行可
{やったぜ!!気持ちいい~~(´∀`)}私のキモイ心の声。
しかし、本当に楽で便利ですね♪い~~て~~し~~♪
車では何度も体験しているETCですが、やっぱりバイクのETCはキモティえ~~(´∀`)
今までは、、、グローブとって、、財布出して、、細かい金数えて、、また財布しまって、、手袋はめて、、
あ~~~~めんどい!!ヽ(`Д´)ノでしたから。
で、サクっと紀の川インターで第一休憩♪
P1020674.jpg
ここまでは良かったんですよ(^_^;)ここまでは( ̄▽ ̄;)

さらに南下するにつれ、、、ポツポツ。。。
{ん??本気で(;´д`) }私のキモすぎな心の声。
そうです。 雨っす☂

もうビショビショの領域(;´д`)
新車のRR1000。。。
ごめんなさい(;´д`)KsKさん。。。
新車のデビュー戦にまさかの濡れ場を用意してしまって(;´д`)
もう2台ともグチョグチョ( ´;゚;ё;゚;)

 道の駅 龍遊
P1020675.jpg

 道の駅 龍神
P1020676.jpg
この頃は、ライダーの靴の中もぼとぼと( ´;゚;ё;゚;)
手袋。。。冷めて~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 護摩山 山頂
P1020677.jpg
普段は多くのライダーが集う場所!
ん♪ 私たちだけっす(・∀・)

下界は雲の中☁ ていうより、雲の中にいました(;´д`)
本気で前が見えんかった(;´д`)
P1020678.jpg

なんとか下山(^_^;)
 高野山付近コンビニ前
P1020679.jpg
ここで、冷え切ったお手手を温めるために缶コーヒータイム♪

で、下界に降りたわけですが、上に比べるとはるかにマシなわけで。
{あと少しで昼食だ~~!!}本気でキモイ私の心の声

到着(^ω^)
もうひとつの目的地♪
橋本にあるぼて福
P1020681.jpg
到着は午後二時だったのに、まだ並んでいる客がいる人気店のようです♪
期待できますな~(  ̄▽ ̄)

来ました(*'▽'*)♪
デラックス焼き!!
P1020683.jpg
お~~~(;゚Д゚)! これは! 期待できる!! うまそ~~~(@ ̄ρ ̄@)

アップでもパシャリ♪
P1020684.jpg

中は具がた~~っぷり!でふわふらの生地(๑≧౪≦)
P1020686.jpg
是非、オススメの店です(*゚▽゚*)

最後に・・・
1397984292684.jpg
誰だ!!てめ~~わヽ(`Д´)ノ KsKさんの大事なモノにまたがるんじゃね~よヽ(`Д´)ノ

KsKさん。今回も楽しいツーリングにお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
また、新車をビッチョビチョのドッロドロの状態にしてしまって、誠に申し訳ないっす( ̄▽ ̄;)
懲りずにまた走りましょう!!

画像はありませんが、家に着くなり、即効で洗車した私とKsKさんがいたと思います(^_^;)


PS: 今度5月11日の山中湖は天気にもよりますが、行こう!!と考えてます。
  もしよろしければ、どなたか一緒にいきません??
  まあ、私のタンク容量では迷惑かけるの間違いないですが(;´д`)
  是非一緒に行きましょう!! いや、連れてってください(^_^;) 

では( ̄^ ̄)ゞ

PageTop

鈴鹿サーキット走行会 KsK

はいw つっちー~です!



本日は平日ですが、休日出勤の代休をいただきまして、友人KsKさんとあるところに行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ、その日に合わせて休みを取得したんですがね^^
向かった先はタイトルにもある通り鈴鹿サーキットです。
実はなんと!!今回友人KsKさんが、走行会に参加するということなので、見学させていただきやした(๑≧౪≦)



いつもの待ち合わせ場所に朝6時50分集合!!
P1020144.jpg

しかし朝はめっきり寒くなりましたね(^_^;)
走行中、ガタガタ震えながら、我慢我慢の走行でした(^_^;)
この休憩が待ち遠しいかった(^_^;)
P1020145.jpg


お~~~!! PITです!!
ここに来るだけで、なんだか嬉しい(*゚▽゚*)
P1020147.jpg

場違いなバイクが止まってますね(^_^;)
P1020146.jpg

今回の主役!!
KsKさんのビューエル!!
P1020149.jpg

P1020151.jpg

エレロザデザインステッカーもきっと喜んでるでしょうwww
P1020152.jpg

KsKさん、お気おつけて(^_^;)
P1020154.jpg

良いですね~(๑≧౪≦) 
素直にかっこいいです!!
P1020156.jpg

いってらっしゃいまし(^O^)
P1020157.jpg

まず一週目は先導者をいれて、ゆっくり走行から。
P1020161.jpg

さあ!いよいよ心のエンジンがかかってきました!!
P1020162.jpg

周りはSSばかりですが、決して負けてなかったですよ(๑≧౪≦)
P1020164.jpg

私も走りたい(>_<)
でもルシファー号では完全場違いですね(^_^;)
P1020199.jpg

なかなかうまく撮れません(ーー;)
P1020174.jpg

あっとゆう間に終了!!
ですが、無事での帰還(^O^)
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
P1020200.jpg

興奮すると、お腹も減るわけでして、向かった先はここ!!
P1020207.jpg

結構色々なブロガーさんにも登場している前島食堂!!
P1020201.jpg

鳥焼肉(๑≧౪≦)
P1020202.jpg

うまそうでしょう~~~(๑≧౪≦)(๑≧౪≦)
マジうまいよ!!(๑≧౪≦)
P1020204.jpg

ご飯もすすみます(๑≧౪≦)
ご飯大にしとけばよかったかな(>_<)
P1020205.jpg

あとは、ツーリングコースをひたすら走りながら、帰路につきました(*゚▽゚*)
P1020208.jpg

本当に楽しかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))
KsKさん、お誘いありがとうございました(๑≧౪≦)
またお供させてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

PageTop

MotoStyRo一周年ツーリング&パーティー(*゚∀゚*)

はいw つっちー~です!



本日は、主治医MotoStyRoの一周年記念イベントに参加させていただきました(*゚∀゚*)

まずは、集合場所に7時30分に到着!
P1010954.jpg

続々と到着!!
P1010955.jpg
P1010956.jpg
P1010957.jpg
P1010958.jpg
P1010960.jpg

そして、出発!!
まずは京橋SA。
P1010962.jpg

プチミーティングですな^^
P1010963.jpg

で、最初の目的地!
淡路サービスエリア。
ここで、かの有名SRオーナーさまのミーティングに便乗参加となりました(๑≧౪≦)
P1010969.jpg

私のルシファーさんも、端っこの方で参加させていただきまして^^
P1010968.jpg

明石海峡大橋と神戸の景色を激写するjunjiyさんを激写したり(๑≧౪≦)
P1010971.jpg

そのjunjiyさんの後ろで、これまた激写されている、takeさんを激写したりしました(๑≧౪≦)
P1010974.jpg

昼食は、淡路玉葱ラーメン!!味噌味
食べさしをパシャリ!(^_^;)
P1010975.jpg

で、今回一番驚いたのが、この車両!!
わかりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
P1010977.jpg
食事を済ませて戻ると、まずあの見事なスカイブルーのtsさん号がドコドコと(*゚∀゚*)
お~~!!!っと思っていると、そのあと黄色のSR、hikariさん号!!
お、お~~~!!!!っと思っていると、最後に、あの髑髏団のシルバーSR、Bさん号が!!!!
な、、、なんですと~~~!!
そして、甥っ子さん号も~~~!!!(;゚Д゚)!Σ(゚д゚lll)(;゚Д゚)!Σ(゚д゚lll)
す、すみません(^_^;)
あまりに興奮していたので、車両画像を撮ってませんでした(^_^;)
皆様、今回お会いできるなんて、思ってもみなかったので、大変嬉しかったです!!
今度、またゆっくり遊んでください(*゚∀゚*)
しかし、このデザイン!!いいですね~(;゚Д゚)!
思わず、13のあたりを覗いたら見えるかな~??っと何度も見たことは内緒です(^_^;)

正直、もっとお話していたかったんですが、ツーリングのお時間となりましたので、別れを惜しみつつ。゚(゚´Д`゚)゚。出発!!
淡路島降りてからは、終始takeさんと並走させていただきました(*゚∀゚*)
ありがとうございます!!
P1010979.jpg

で、、、、、
これだけ車両が多いと、はぐれることもありまして、、、、、、
私とtakeさんははぐれまして、、、、
もう正直どこを走っているかわからない状態に( ̄▽ ̄;)
で、takeさんと二人ツーリングを楽しみつつ、コンビニで休憩w
P1010982.jpg

P1010983.jpg

P1010984.jpg
そうこうしていると、仲間から連絡があり、無事合流出来ましたwww

その後は、渋滞にも会いながら、一気にスタイロへの帰還!!
パーティーの準備です!
P1010987.jpg

なべさん、JETさん、お疲れ様でした!!またありがとうございました^^
みんなの協力のもと、準備は着々と進み(*゚∀゚*)
P1010988.jpg

P1010989.jpg

いや( ̄▽ ̄;) あなたもAnniversaryですが、36周年ですやん( ̄▽ ̄)
実は私も38周年Anniversaryだったりしましてw
珍しく、この方と私、そしてMotoStyRo共に同じ誕生日だったりするんですよね~(๑≧౪≦)
P1010993.jpg

乾杯が始まりまして、
P1010995.jpg

みんなでグイッw
P1010997.jpg

腹が減った野獣たちw
P1010998.jpg
P1010999.jpg
P1020001.jpg

外にもいっぱいの人w
P1020003.jpg
P1020004.jpg
P1020005.jpg

いや~~(๑≧౪≦)
楽しかったです~~~(๑≧౪≦)(*゚▽゚*)(((o(*゚▽゚*)o)))
一年分笑ったんちゃうやろか?(๑≧౪≦)
おうちへ帰ったときは、ガラガラ声になっていた(^_^;)

最後に、こんな素敵なものをいただきましたwwww
いいでしょうwww
MotoStyRo一周年記念品!!
わかります??
刻印で、MotoStyRo 1st Anniversaryって書いてるんですよ(๑≧౪≦)
たからものです(๑≧౪≦)
P1020006.jpg

PageTop
