楽しく生きとります《Elo Bros Racing》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

モゲた(;゚Д゚)! 。゚(゚´Д`゚)゚。

はいw つっちー~です!



皆様のどうでもいいキャンプ記事を後回しで、大事なものが壊れても~た。゚(゚´Д`゚)゚。ので先に記事(^_^;) 
(キャンプ記事は自分の思い出のために必ず書く予定)

何が壊れたかというと、これ!!
P1010853.jpg
モゲました(;゚Д゚)!
少し磨いてやろうと、キュキュっと磨いたら、いとも簡単に。゚(゚´Д`゚)゚。

P1010854.jpg
結構簡単なちょんづけだったのね(^_^;)
もっと大事に、優しく磨けばよかった(ーー;)

なので、買い換えるのもいいけど、金欠レンジャーの私としましては、補修しようと思いまして。。。
こんなもので止めてみようと思いました。P1010855.jpg
本当は溶接が一番とはわかってるんですが、技術も道具もお金も無いので、思いつくものがこれしかなかった(^_^;)
振動がある部分にアルミで止めているのが心配で仕方ないですが、、、とりあえず(^_^;)

ドリルでリベットを通す穴を開けまして、
P1010857.jpg

こんな感じで止めようかと。。。
P1010858.jpg

で、止めました。 後で後悔したんですが、ステンのあいだに薄いゴムをひけば良かったと(^_^;)
とりあえず、よく叩いたので、ブレは今のところありませんが、振動が多いと予測されるため、カチカチうるさくなる可能性が大!!
P1010859.jpg
まあ、良しとしよう(^_^;) 心配ですが。。。

とりあえず、完成です!!
アルミでつけているので、穴の角なんかで、アルミが徐々に削れないか心配ですが、そん時は買い換えよう(´・ω・`)
P1010860.jpg
ルシファー様、末永くよろしくお願いいたします(*´ω`*)

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。